6体目の投げ

メンテナンス中ですね。

午前中の予定も済み2時間ほど空き時間ができたので軽く更新しようと


投げ、ブラスター、DBあたりで迷っていたんですが、
やっぱり思い入れのある投げを作ろうと思います。

今までいた投げは200になった1キャラを除き削除して気持ち新たに1から作りました(昨日20時)
とある人もキャラ作り直して一緒にやり途中から私だけでしたが日にち変わり0時11分に100レベで一区切り

武器は以前拾った装備がたまたまA15%なのでこのままトードしていけばいいかな。

残りは防具やアクセ類なんですけど、強化失敗とかもう使わないとかで譲ってくれる人いないかなあ
後々本気で強化するだろうけど、今は200まで行くための仮の装備がほしい


投げに関してはブロガー様に詳しそうな人が一人心当たりあるので困ったらその人に聞こう


今後は投げはだらだらやっても今月中には200いく気がするのでちょいちょいやりつつ
5次に向けてアランのレベリングもしなきゃですね。

215くらいまではビジョン見えてるけどその後は狩りできる気がしない

スポンサーサイト

Comment

[764]

投げいいですねっ!投げ最高!大好きっ!!!!(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://onikaga67.blog23.fc2.com/tb.php/569-f415488a

«  | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード