スポンサーサイト


アラン200

夜は寒い。個人的には一番過ごしやすい涼しい感じなんですけど

昼間はまだ暑いですね。かといって半袖で出ると夜は肌寒いことが多くなってきました






確か7月末あたりにPCを手に入れてメイプルに復帰

ちょうどアランとエヴァンが改変行われた後でした

友達がアランをやっていたので私はエヴァンを育成。これが楽しいのなんの

投げをやめてからはずっと魔職でやってきたのでこのままエヴァンで行くかなあとバーニング終わる150まできました
するとその友達がアランできてアドレナリンモードを私に見せてきました

私は惹かれました。思えば戦士職に惹かれたのは7.8年前のDK以来

バーニングは終わってましたがすぐさまアランを作り育成に取り掛かりました9月あたりのことです。
そして1か月と少し

Maple4.jpg



放置民の私としてはおそらく最速200になりました。
アランの狩り効率おそらくかなり上位の部類なのではないのだろうか。
メイプル事情が古いにわか知識で私はエヴァンルミナスが狩りでは独走だと思っていたのだが

これはおそらく匹敵する。アドレナリン時だけで言えばエヴァン超えてるんじゃ?

とにもかくにも200である。今のメイプルでは200がスタートみたいな雰囲気があるが・・・

育成メインでやってたのでまずは強化をしていかなければ。


200にもなって武器がまだ未強化なのもそうそういないだろうというか私だけかもしれない





スポンサーサイト

Comment

[762]

200レベおめでとうございます!!!!!

[763] Re: へんしーん

>夜桜めぐむさん
ありがとうございます!!!もうそろそろきっついですけど追いつきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://onikaga67.blog23.fc2.com/tb.php/563-f1d921da

«  | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

