

不正規

*1…ご指摘頂き訂正しました

1日バイトの集合時間が早すぎて前日から現地入りとかいう謎
謎でもないけど、もう少し時間良いバイトをだな・・・

文句言って何かが変わるわけでもないですが、とりあえず言う人





ランマルループのあれでBANに対する記事いっぱいあるけど、というか毎回こういうとき思うけど
「運営の対応が~」、「バグが毎回多いから~」とか色々言って、何かと運営側悪いというスケープゴート?・・・逃げ道?・・・うん、分からんけど、(*1)責任転嫁しすぎて笑える

そう言ってる人皆が自分も悪いと思ってないとは言わんけど、実際そう思えるもの

バグ利用してる時点でこういう対応されるのは分かってるわけだし、それ踏まえて利用するならそれなりの覚悟してやれよっていう話なのよね。覚悟もないくせに手出して、結果的に自分に悪影響出て文句言うとか・・・恥ずかしい・・・

まぁ、文句言わないとやってられんっていう心境は理解できなくもないけど、さっさと自分が悪いって認めたほうが見た目は良いんじゃね。たぶん

私は正規か不正規かなんてはっきり言って興味ないし、どっちとも仲良くなれるし、自分がそうなっても
なっちまったーくらいにしか思わんだろうなぁ。
正規だ不正規だに拘るなら後先考えて行動しろ。


運営も色々と雑なこともあるかもしれないけど、はっきり言ってゲームで完璧とかまず無理だし(一度作ったことがあれば分かる)、こういうこと分かったうえでメイプルやってるんだからそれで運営のせいにするのはお門違い。


読み直すと文章下手すぎて笑える

Comment

[751]

バグ利用についての薀蓄も良いですが
責任転換ではなく責任転嫁ですから・・・

[752] Re: 返信です

>責任転嫁です様
薀蓄…?はよく分からないですけど…
ご指摘ありがとうございます(`_´)ゞ
言い訳がましいのですが、友達のPCを使っていたため予測変換で気づかなかったです…。読み直しても気づかなかったから言い訳にすらならんか…
ご指摘ありがとです!

[753]

本当に議論したい人か揚げ足を取って文句を言いたいだけの人か
区別する方法は
わざとわかりやすい誤字を一つ入れとくことです、オススメです。

余談は置いといて、だいたい同意見です。
バグを利用できる立場で手を出さない人もいるんですから
自分に非があるにも関わらず、犯した過ちを反省せず文句だけ言うのは
いかがなものかと思います。

[754]

やってるみんな反省はしてるんだよwだけどここの運営は桁違いにひどすぎるw
他ゲームの運営には絶対に追いつけないw
客を大切にしない店と同じだよwwwww
くれらんごときでBANするなら今まで小さなバグから大きなバグまでいっぱいあったから
それ利用者全員BANしないと公平じゃないということを思っているんだとおもうぜw
例えばバグ利用規約違反ならヴェラ雑魚沸かないのに倒した場合も不正討伐になる。
前回のグレートアップ書増殖、ヴェラ商店無限購入、BANなかったですしねw
BANの基準がでたらめだよねwネクソン潰れればいいのにw

[755] Re: コメント返信です

>名無しさん
fm、確かにそれは良い手かもしれないですね・・・
まぁ、はっきり言って私は区別したところでって感じでもありますので結局使わないんだろうなぁ(遠い目)

自分が悪いって認めたうえで相手に対する抗議の文句?を言う分にはまだ納得できるんですけどね・・・
色々と難しいところです。

>[]さん
私の文章が拙いのが原因かもしれませんが、今回の主旨?はプレイヤーのほうです。バグが発生したではなく、発生したバグを利用していることが問題です。明らかにそれが仕様ではなくバグだと理解したうえでそれを利用するのは確かな不正行為です。(というより今回は知らずにのほうを無視します。)それでBANされてるんだから運営に文句言うのは違うでしょという話です。
ただコメント主さんの言うこともほぼ正しいと思います。
やはりBANに明確なモノを示すためにもプレイヤーがどんどん問い合わせしていくべき。正直その結果いまここなんですけどね・・・
まぁなんだかんだ運営に文句言いつつNEXONゲーやる皆さんツンデレですよね可愛い(ニコリ

[756]

こういう偽善者が後で自分もBANされたりして発狂したり言い訳したりしてる人達を今まで何人も見てきた

[757] Re: コメント返信


>[]さん
今まで誤BANされたことあるし、現在進行形で理由不明でBANされてるし、されても何とも思いませんが。
偽善者どうこう言いますけど、正直本心が逆の嘘だろうとなんだろうと悪いことを悪いと言ったり良いことする人は良い人。何もしない人は良くも悪くもなくただ臆病な人でしょ?
良いことして誰かが救われるなり、メリットがあるならその偽善者さんが何考えてようと誰も損しない。あら不思議。
話ずれますけど、偽善者と言うだけで幼く、弱く見えてそのうち言ってる本人が偽善者にすら見えるから不思議ですよね。
偽善者の定義と純粋な善人の定義を知りたくなってきました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://onikaga67.blog23.fc2.com/tb.php/540-c6593126

«  | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

