

カンナはまりちぅ

※管理人たまにこうなりますが、許してやってください



ちょくちょくメイプルログインしてるのですが。


何を思ったか
「あれ、カンナってめっちゃかわいくね?」



と、急に思い立ちまして

ちなみに決して巫女属性とかそういうのではないです。っていうかあれが巫女なのかどうかも怪しいからね
どっちかというとハクかわいいからやったわけであって。別にそういうことではないわけで


いやでもカンナかわいいわ

もう初期からかわいいじゃん。絶対あれやばいって。何がやばいってそんなの見たら分かるだろばかもん
アバつけなくてもかわいいわカンナちゃん。

あ、オルカ愛がなくなったわけではないです。あくまでオルカ1位です独走してます。でもカンナかわいいわぁ

あぁ、カンナたん・・・



でもやっぱりオルカたんやわぁぁぁあぁオルカたんんんん

meipo466.png


オルカたん大丈夫?!僕が癒してあげるよオルカたんっ!///

ふああああ//////オルカたんが目の前にいいい!?オルカたあああああああんん



オルカたんオルカたん///はぁはぁ・・・



ふぅ



とまぁなんやかんやで

おとといカンナを作り直しまして、
高速でレベル上がりまして、NLさんに後1週間足らずで追いつかん勢いです
適当にしてても2日で4次いけるとは思わなかったです。

meipo465.jpg

2匹の相棒をひきつれて、無理やり標的を引き出して、鬼のようにジェノサイド


でもこれ楽しい・・・///(恍惚)

後はそのうちカンナちゃんをマネーパワーで美少女にするしかない(真顔)




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://onikaga67.blog23.fc2.com/tb.php/534-75ddef9a

«  | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

