スポンサーサイト


あしあと

メイプラーのツイッターフォロー数を増やして楽しませてもらいながら、ひそかに情報を得ているのですが

サバ統合まで残り数日のようですね。


私は李できて3か月だったかな?あまり詳しく覚えてないですけど、そこそこ初期のころからいたので色々悲しいところもあります。

まぁ、近づくにつれて違うサバの人との交流にわくわくする私もいます。というか8割はわくわくです
実際そのころを歩いてきたキャラはもう3,4年近く動いてないし、その頃一緒に狩りをし、レベリングし、ボスに行き
チャットをした友達はみんないなくなっ・・・たと思ったら一人いました。同じブロガーの夜桜さん
正直いつ知り合ったか覚えてませんが、ブログの履歴を見ると・・・あれ、そんな早くに出会ってないな・・・

ま、まぁ!一番古い付き合いだから良いや!

別れは何度もありました。リア友はリアルで会えるからいいとして、メイプルでできた友達・・・今でもskype等で連絡とってる人もいますが、ほとんどは今何してるか分かりません。

ただ元気でいるといいなぁと思います。うん←

かなり仲のいい人もいたのでさびしいときもあった。ただ別れの分新しい友達もできた。その友達がやめ、また新しいフレができるこの繰り返し。
全盛期は友達録80キープしてたとかいう今では考えられない謎(笑


ただある頃からギルド。というものにかかわらなくなったので、そこからはかなり少人数フレンドになりました笑


ちょくちょく誘われたりはしましたけど、あの頃は忙しすぎて笑。
もっとログインできるようになればギルドも考えるのですが・・・


今までメイプルに対して私も色々言ってきましたが、なんだかんだでメイプル好きで離れられない。
こうやって考えればその理由なんて明白ですね笑



足跡、訪問者履歴って良い機能ですよね

来てくれた人がブロガーならそのブログを見て、楽しむこともできる。
すごいなぁって思ったら続けようと思えてくる


履歴がなかったら気づかなかったブログを訪問することができるし、新しい知り合いも友達もできる。

何が言いたいかっていうと、訪問してくれてありがとうございます

いや、だってさいつからかわからないけど、ずっと更新頻度1ヶ月数回で
大して役に立つ記事があるわけでなく、有名なわけでもなく

もちろん昔の今では信じられない更新頻度のときでも感謝してましたけど

ここ最近、特に大学入ってからはほんと感謝してるのです。
欲を言うならコメントしていきたいんだけど、時間がないのが5割、シャイなのが5割・・・

いや、昔の自分知ってる人なら何言ってんだお前ってなるんだけども(笑

コメントしたときは怒らないでくださいね。
私ガラスのハートなので笑

では、皆さんお気楽に、気が向いたときに、ふと思い出した時に、ふらっと立ち寄っていただければ
わたくし管理人、うれしく思います。

またのご訪問を
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://onikaga67.blog23.fc2.com/tb.php/533-45e871e6

«  | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

