スポンサーサイト


投げの魅力part2



cso103.png今回君たちを呼んだのは他でもない。我らがナイトロードの魅力を語ろうではないかという話である。




いや、おっさん誰?世界違うよね?絶対違うよね?もうなんかおかしくね?ナイトロードどころかメイプルと無縁じゃね?meipo427.png


meipo199.jpgってことでナイトロードについて語っちゃおうーの会ーっ♪




meipo210.jpgいええええええええいいいいいぃぃいいぃ!!!!!




meipo34.jpg張り切っていくぜええええええええええええええええええ


・・・第一会議「ナイトロードとは」


meipo33.jpgそもそもナイトロードとは何なのだろうか?英雄職をはじめたくさんの職業があるこの頃。


meipo211.jpg冒険家の4次転職?冒険家なんか興味ねえって方が多いのではないだろうか


meipo201.jpgしかぁし!冒険家はメイプルをずっと支えてきた・・・そう!メイプルの主役なのだ!


meipo211.jpgだが!次々と現れる新職の圧倒的な力を前に冒険家は影に追いやられていった!!


meipo201.jpgそして、時代はきた・・・RED!!!!!!!!!!!!!


meipo37.jpgうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


と、皆さんテンションも上がり興味の出てきたところで、第一会議の主題に移ろうmeipo205.jpg



meipo209.jpgナイトロードとは、盗賊から別れる投げ族と斬り族の一つ、投げ族の4次転職のことである


meipo203.jpg俺たちの活躍の場を奪った職gy・・・略称ではNLと呼ばれている


その名の通り投げるワン。厨二病も真っ青なネーミングスキルを使って皆の夢・・・手裏剣を投げるんだワン!meipo262.png


クォドルプルソロオオオwwwwwとか言って投げてるんだおwww4つくらい投げてるおwwwwピwwピwwピヨwwwmeipo261.png


meipo250.pngなぁ、お前ら煽ってるの?煽ってるよね?魅力も何もないよね?喧嘩売ってるの?売ってるよね?


そもそもNLの魅力だけど、まだナイトロード関係ないのばっかしゃべってるからね。meipo428.png


まだ根に持ってるんだろうな・・・結局管理人はDK停止理由も何もかも完全放置だしmeipo428.png


meipo201.jpgそーだそーだ!俺たちだって立派に働いてきたんだぞ!もっと俺らにもその優遇を分けろってんだ!


meipo211.jpg雅兄さんの言うとおりだ!!俺たちはお前らが生まれるよりずっと前から活躍してきたんだぞ!

meipo201.jpgそーとも!てめーら程度には到底及ばねえ友達もたくさんいたしな!誰のおかげで生活できてると思ってるんだい!


meipo211.jpg途中から皮帽子の色でキャラ決めようwwとか武器で分けようwwとか!!てきとーすぎるだろ!



わーった!分かったから落ち着け!お前らの言い分は最もだ!meipo426.png



けど怒るなよ。もうすべて決着がついてるんだ・・・meipo428.png


~~~~~およそ1年前~~~~~~


あ、主様っすか?急にすみません。DKで活躍してた・・。はい、雅兄さんを筆頭に。・・・ええmeipo423.png



非常に聞きたくないけど、この際もうはっきりさせようかと・・・はい、お願いしますmeipo428.png







cso103.pngふむ、DKか・・・確かにいたな。そんなやつも。うーん。どうでもいいっていうけ寝るんすー



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






meipo209.jpgmeipo200.jpg・・・


meipo200.jpgmeipo209.jpg・・・は?


meipo201.jpgはぁぁ!?ふざけんなってばよ!?何がどうなってそうなるんだってばよ!?あのぽっとでのルミナスのばばあでも色々書いてるのに!?俺ら何もなしなの?!いくらなんでもルミナスばばあには負けないだろ!?


meipo212.jpgえ、おい。落ち着け、それはやばい・・・


meipo201.jpgこれが落ち着いてられるか?!あのぽっとでババアにも負けてるんだぞ!ちょっと範囲攻撃できるだけのおばさんだぞ!?運動してねえから絶対三段腹とかなってるぞ!?



死んだな。お前帰るか?meipo423.png



meipo209.jpgあー、そうっすね。巻き添えも困るんで。ではまた次回会いましょう



meipo201.jpgなんかイライラしてきたな!今度あったらあのババアぼっこぼk「呼んだ?」



meipo200.jpgえ?


meipo421.png久しぶり、皆元気だった?ところで雅兄さんは私のこと呼ばなかったかしら?



meipo200.jpg・・・





meipo199.jpgおー!久しぶりだなーおいw相変わらずきれいだなーほんとwwさっきまでもお前ってほんときれいだし、時折見せる可愛さがまたいいし、理想の女性だよなーwwとか話してたんだよww


meipo421.pngあら、そんなこと話してたの?いやねー。あ、お礼と言ったら何だけど面白いもの見つけたのよ?これなんだけど見たことある?


meipo455.png




meipo199.jpgいやー、知らないなーwなにそれ?w


meipo421.pngここをポチっっとおすとね?(ポチッ


meipo455.png<<うなってそうなるんだってばよ!?あのぽっとでのルミナスのばばあでも色々書いてるのに!?俺ら何もなしなの?!いくらなんでもルミナスばばあには負けないだろ!?これが落ち着いてられるか?!あのぽっとでババアにも負けてるんだぞ!ちょっと範囲攻撃できるだけのおばさんだぞ!?運動してねえから絶対三段腹とかなってるぞ!?なんかイライラしてきたな!今度あったらあのババアぼっこぼk「呼んだ?」




meipo200.jpg・・・


meipo421.png・・・



meipo200.jpg見逃して?


meipo421.pngくれると思う?



meipo200.jpgですよね


meipo422.png10回死んでこいやあああああああああああああああああああああ

チョッチョッマッテワルギハナカッタンダッテバ!ソレシャレニナラナイッテ!マジデシヌマジデ!マッテダメソレアアアアアアアアアアア













meipo432.png





・・・・・・



めちゃくちゃだな。あれとかもう形が分からんぞmeipo427.png


まぁ、これで投げ族について分かってもらえたかな?少なくとも俺が読んだら分からないけどmeipo423.png


ssも使いまわしとはいえ多いし、長くなりそうなのでこのあたりで第一会議は終わりとしますmeipo423.png



cso102.pngそれでは諸君、次回を楽しみにして本日は解散だ。また会おう


だからおっさんだれだよ!?meipo427.png


第一会議fin.

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://onikaga67.blog23.fc2.com/tb.php/514-95cfa3cc

«  | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

