スポンサーサイト


ひと段落かな?



とりあえず、書こうと思ってたことと、リンク整理と。


やることは終わらしたかな?何をしようと書いたのかあまり覚えてないので、終わったことにしますけど。


昔は更新頻度高いときもあったけど、そのときは何書いてたのでしょうねぇ

まったく書いていないせいか、何を書くべきかまったく分からない。


書くべきと考えるのが悪いのか、そもそも何も思いつかないのか。



まぁ、リンク整理も終わったことですし、久しぶりに行きますにゃー(。・ω・。)











ご紹介



Hime's*room


管理人:x緋芽x様


新しいリンクさんですo(^∇^)o


出会った経緯は、えーと足跡あってなんかあって以下省略?


メイプルストーリーしてて同じ李鯖です。

いつからか、メイプル内で新しくフレ出来てもブログやってる人いなくて・・・(ノД`)


久しぶりですね!ほんとに!メイプルフレ、ブログリンク!


記憶間違いなければざっと3年ぶりですよ!たぶん!ブログそんなに続けてたか知らないけど!


何て呼ぼうかなぁ。聞いたような気もするけど忘れた(○´艸`)


ひめさんって呼ぼう。うん、今決めた


meipo454.png



ひめさん「鬼さんって年寄りなんですか?出すもの出すもの皆時代遅れですねw時代に乗り遅れた男、鬼(笑」


こんな感じのことをいわれt・・・言われたのかな?

でも彼女の顔はこんな顔でした。鬼さん画面の前で泣きそうだったかも。



いえ、むしろ餅食べながら号泣しました



まぁ、でもねフレ出来たのも2ヶ月ぶりくらいだしさ、素直に言うと嬉しいのです

普通に可愛いしね。鬼さんとは雲泥の差だよ。まさか自分との対比にこの言葉を使うときが来るとは思わなかったよ

髪型も色も初期じゃないし?アバあるし?ほんと可愛いですよね。おしゃれってこういうことかって知りました


あれ、目から液体が(泣


これから仲良くしていけたらいいですなぁ。



姫様これからよろしくお願いしますo(・ω・o)(o・ω・)o










リンク紹介にssあるだけで、これだけ話のばせるのね。
感動したよ鬼さん



久しぶりだからテンパってわけ分からないこと書いたかも。

こういう系の記事ではあまり見直さないから気にしないけど


毎度言いますが、ご迷惑被るのであれば、直ちにコメントをお願いします。

記事の訂正、状況次第では記事の削除を行います








~~~~~~~~~~ここから本題~~~~~~~~~~~~~~











えーと、次の記事でお知らせします


スポンサーサイト

Comment

[742]

記事に笑ってしまったww
紹介アリガトォ━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━!!!!!
これからも仲良くしてねー♪

[743] Re: コメント返信~

>緋芽さん
そんなに笑う要素あったのか・・・!この記事に!?(・ω・?)
あ、ひめさんが面白くて可愛いからか。なるほど、理解した。
リンク紹介は私の習慣みたいなものなのでお気になさらずー♪
こちらこそよろしくです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://onikaga67.blog23.fc2.com/tb.php/510-1912ffcf

«  | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

