

DGのHG縛り:武器について考えてみた(NEW)


メイプル記事はもう少しお預け。


ちょちょっと前言ってたCSOのHG記事について書こうと思う。

ここに来る人の8割は関係ないけど、ごめんね?悪気はないんだよ?

見たくないよね。うん、分かってる。責任みたいなものだよ。許してください。



ちなみに、同じこと書くのもめんどうなので、NEWというよりは追加という感じで書かせて頂きます。

前回の記事は
DGのHG縛り:武器について考えてみた


ここに書いてあるHGに追加でバトルグロック-usp,左を圧倒的に凌駕するレベルで異端の銀ルガーを追加します



それでは追記より。


まず一つ言います。

HG縛りとあれば、HGであればどのHGでも使って大丈夫です。sk禁止等あればその禁止武器さえ使わなければ大丈夫。


では、ここで問題です


クレHG縛り。略さず言うとクレジットHG縛り。訳をすると


「課金じゃなくて、クレジットで誰でも買うことのできるHG」


では、そのクレHG縛りにおいて

バトルグロック、銀ルガーは使用してもよいでしょうか?


ちなみに武器の簡単説明
バトルグロックはCSO内のイベント限定で手に入れることのできるHG

銀ルガーは課金専用キャラのブレアというキャラを使用し、かつ過去のイベントをした人のみ使えるHG






はい、答え。


どう考えてもクレジットで買えるHGじゃありません。はい、終わり


鬼さんは優しい。じゃなくてめんどうだから言わないけど、違うからね?


っていうか100歩譲ってバトルグロックは許すけど、銀ルガーは・・・

補正何倍あると思ってるの。。。銀ルガーありならskとかバルログありでも一緒だから・・・


と、この辺で愚痴は終わりにします。見苦しいとこをお見せして申し訳ありません


~~~~~~~~~~~武器解説~~~~~~~~~~~~~~~~


・バトルグロック
グロックの連射できるようになったやつ。

地味にcoop補正ある。連射と地味補正のおかげでDEに劣らずキルできる

最大の長所はポチポチしなくても、右クリで連射できるから指が疲れないこと


いや、マジで。キル数DEでも変わらないし。どうでもいいけど。疲れないんだ。右クリ長押しするだけだぜ?


・バトルUSP

使わない。使う意味が分からない。

これ買うならDE買いなさい。補正あるけど、使わないから



・銀ルガー
2倍の高性能。1,3とかなら許したけどそれはダメです。鬼さん許しません

聞くところによると弾数が16に増えたと?どこまで性能アップしてるんですかルガーさん


1RをDEで50キルの人が使えば、おそらく100キル前後には伸びます。余裕で

貫通ないぜやった!と思ってたのに弾数でカバーしてきやがった憎たらしい子

これ使ってる人みたら本気になってDEから赤インフィに変更するのは秘密

まぁ、正直言うと欠点とかいぱーいあるんだけど、補正のせいであまり感じさせない子

使っていいなら使ったほうが上狙えます。

嫌いな銃だとこんな雑に書いちゃうのか( ´・ω・)




生存だとバトルグロックすごいです。連射で勝手に死にます。


後半でもあくびしながらできます。いつものアイポン触ってる状態にあくびが追加できます。

まぁ、連射のおかげかバトルグロックは初心者向けの武器って感じですね。誰でも安定してキルとれそうです。

こういう武器使う人に共通するのはHS狙えてないことですね。


HS狙えない人は結局後半キル伸びなくなります。やったらわかると思いますが。


まぁ、若干ひねくれ気味?に書いた記事ですけど、要するにルールだけ守ってHG縛りできる人が増えたらいいなーって話ですよ。


と、言いましても、私2月になればいなくなるわけですが。


それでは、また次回。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://onikaga67.blog23.fc2.com/tb.php/509-cac9ba9a

«  | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

