スポンサーサイト


とまぁ、前回は下書きのまま置いてたって訳よ



ってばよ!


とまぁ、そういうわけで、暇な正月くらい(3日からまた始まるけど。ホントダレカヤスマセテ毎日更新しようとか思ってた訳ですよ


それがこれですよ。


というわけで、今年の(ブログにおける)目標


・週1から3の更新

・忙しくても広告は絶対出さない。(ちなみに昨年は一度だけ出してしまった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ここから本題~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







・メイプル入ってるんだからSS撮れあほ





・ss加工めんどくてもメイプル記事を書けばか




以上です。


今後の予定としては、まず投げ賊のスキルについて?とかなんとか書いてた時期を最新版に。


今確認したら2012年の11月時点の内容でした。。。

見てる人いるいないじゃなくて、書いたからには責任もって更新します。





ほんと今更なんですけどね。いや、ほんとこの口を許してやってください


ルミナスのほうは狩場書いてるけど、スキルは書いてないみたいですね!ヤッタネ!


マジうれしいわwwwwwwwwwwwwww投げはともかくプラスαでルミナスも書かないといけないとかwwww何の拷問だよwwwwそんな時間あったらゲームするわwwwうっはwwwwまじ過去の俺良い仕事してるwww


後、本来メイプルブログですけどCSOのDGHにおけるHGも最新版に更新する予定。これはいつになるか分かりませんが。



昨年は基本クールキャラでやっていった気がする(ただ書くことないから自然とそうなっただけなんだが)ので、まぁメイプル記事はテンション上げようかな。今日の4割増しくらいを予定しよう。


後はリンクの整理とかかなぁ。


うっわ、まじでめんどいわ。ツリー式とかしなきゃよかっためんどすぎ笑えない


足跡ブログも訪問しないとなぁ。。まだパッと見た感じでも20件ほど溜まってる。


まぁこれは私の趣味?みたいなものですが。



新年明けたことですし、皆さんも時には変化起こしてがんばりましょう。



むしろ一緒にがんばってください。一人とか耐えられない。もたない無理



















まぁ、この鬼さんが先頭立って見せてやるけどな!





さて、結局最初何しようとしてたか忘れた訳よ

スポンサーサイト

Comment

[739]

明けましておめでとうございます♪
ブログへのコメントありがとうございました☆
もしよろしければですが
リンクさせていただいてもよろしいですか?笑
同じ鯖なので仲良く出来たら嬉しいなと思ってます(*´`*)

[740] あけおめいぷる

明けましてあめでとございますぅ。
今年もよろしくお願いいたします。
お仕事忙しそうですね~~大晦日イベは疲れ果てて?
参加できなかったとか??
年末の忙しい時に、9時間もの拘束をするイベントって?
どーーーなんでしょ?(笑)
私は~どっぷり?お昼寝しちゃいましたけど…(泣)
ブログ楽しい記事が書けるように!頑張って行きたいと…
思ってます!きっと…たぶん…おそらく…・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
鬼sも~ブログ更新にめいぽにお仕事頑張って下さいね~

[741] Re: 明けましておめでと返信ぽよ!

>x緋芽x さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそわざわざコメントして頂いてありがとうございます!
リンクは大歓迎です♪
むしろこちらからお願いします。リンクさせてください。させてくれるまでストーキングします(・ω
同じ鯖なので見かけることもあるかもですねー♪
今年からよろしくお願いします♪

>美羽さん
明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願い致します。
年末だけ特別に忙しかったって訳なんでー笑。慣れない分疲れてたのでしょうね
今更公式見て気づきましたがそうらしいですねwまったく知りませんでした(笑
オンラインゲームらしくもっとフリーダム?なイベント内容を求めます!w
美羽さんの記事いつも楽しく読ませて頂いてるのでっ
これからも楽しい記事をお願いしまーす♪
美羽さんもがんばってくださいねー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://onikaga67.blog23.fc2.com/tb.php/504-e96f6f6b

«  | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

