FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宣言



今、この時間持って鬼さんここに宣言します。



2日に1回の更新をお約束します!!!

1日1回はメイプルに顔出すことを約束します!!!

イベントクエストはこれまで通り手をつけません!!!

混沌320枚くらい余ったどうしよう!!!

元メインキャラ起動したら友達100人いたよ!!!

でも今は10人くらいなんだよ!!!


っていうわけでこれからも鬼さんに清き一票をよろしくね!!!






さ・・て・・と、最近のメイプル活動率は3日に1回ほどです

別に、CSでDG厨になってるわけじゃないんだよ?黒龍とかいう意味分からない武器を野良でも見るようになって萎えが激しくなってるんだけど、それでもDGHを愛してます。毎日やってますなんて口が裂けても言えない


メルセデスさんは可愛いオルカさんを見るためだけに2回起動で結果的に4次したわけなんだけど

まぁ所詮可愛いオルカさんを見るためだけであって、見てからそれはもう手をつけてないなんて口が裂けても言えない。

要するにお前何してんだよ?って話なんですけど。フリマ放置安定です

chランダム。あ、画面前にはいますよ。大抵友チャかスカイプしてます



meipo445.jpg


もちろん男の子ですから、イチャイチャも忘れません。男の子として当然のことです

もてすぎてドラゴンハーレム。私の姿が見えないよもぅ・・////


いつものフレとやってるんだけど、

明らか攻撃よりチャットの量が多い

こういうのは本当に心許せる友達相手にしかできないですね。。

生半可な友情だと上げ逃げされちゃうから気をつけて


そして書いてて気づくのが、昔なら考えれば書けたことなのに

今は考えても何もかけないなーっていう現状


良いこと書くつもりはないんだけど、まぁ私も人間ですから無意識のうちに良いことかいてドヤ顔wwwとか思ってるんでしょうね。絶対
実際こう思ってるんだろ?って言われても否定できないから怖いんだ( ´・д・)



そして初めて自分のブログが役に立った瞬間を目撃したのかもしれないのだよ君たち!!!

まぁ気のせいかもしれないけどね!!!


結果的に何が言いたいかっていうと、間違いなく2日に1回の更新はありえない。できて3日っていうこのヘタレ野郎って話ですよ


っていうか毎日20以上はここきていただいてるわけだが、何した結果たどり着くわけ。。?
ここはオアシスじゃなくてまじで秘境ですよ!!

と、ここまで見事に全部の文脈が繋がらないわけだからね。今までもそうだったような気もするけど、まぁ気のせいか

そういうわけです。これからもよろしく><
スポンサーサイト

Comment

[722] こんばんは~

こんばんは~
この度は、ご訪問、コメントを下さいまして有難うございました。
私ような…中身の薄いブログを良く解読されて?
今の私の心の中までお見通しですって言うコメントに驚きました。(笑)
今のめいぽ!楽しいですよ?でも…なにかが違ってる?
それが何なのか?貴方様のコメではっきり分かったように思います。
楽しいめいぽをこれからも~目指して!
日夜!天然を磨き突けようと思います!(笑)
ブログの更新…毎日とかきついですよね?
私は~じっくり腰を据えてコメント下さった方々とお話したいと
思っています。
2日に一回だってきつーーーい!です!
もう一週間に1回にしたいくらい!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
鬼様も~更新頑張って下さい!(*- -)(*_ _)ペコリ
リンクして下さってて…ありがとうですぅ~
私も頂いてまいりますね。よろしくお願いいたします。

[723] Re: こんばんは~

>美羽さん

こちらこそご訪問コメント共にありがとうございます
良く解読してるかはどうかは分かりませんが(笑
お見通しと言うかなんというか、
私、分かりにくく言うと人の気持ちにすごい鈍感で、人の心にすごい敏感なんです
自分で言ってて何言ってんだこいつってくらい意味が分からないですけど
ただ、美羽さんのブログはほんとに見てて楽しいです。
共感できる楽しみや私の知らない楽しみを見れて?って感じかな(笑
ブログでしか分からないけど、美羽さんの天然は好きですよー
そういうとこで男どもを引き寄せてるわけですね?笑

ブログの更新毎日もすごいと思うけど
日にちがあいてもどうせなら見て楽しいブログ作りをしていきたいですねーw
おっと、自分で墓穴を掘った気がする

リンクは私が勝手にしてるだけだからいいのにー・・
別に心の中ではすごい嬉しいなんてこれっぽちも思ってないですから!

これからも覗かせていただきますねー。迷惑じゃなければ時間あるときコメントも残すかも?
がんばってくださいー^^
毎日の楽しさと笑顔を忘れずに!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://onikaga67.blog23.fc2.com/tb.php/474-8e30e0df

«  | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。