スポンサーサイト


まず2日継続


たぶん今年初の2日連続更新やああああああああああああ


もう11月な気もするけど、問題ないだろう

少しずつ寒い日が続くようになってきましたけど、皆さん体調は大丈夫でしょうか?ω・

私は家の中では窓全開の半そで半ズボンなんてことしています(←



正直言うけど、


「子供は風の子だから大丈夫!」とか言ってたらまじで後で後悔するからね!


まぁ、寒いって言って窓ずっと閉めてるのはどうかと思いますけどね












meipo379.jpg



夜櫻c「過去記事見てたら、墓落としたらざまああwしか言われてないんだけど」

鬼「ひどいやつらだね」



以下略(←


この人とグル狩りしたら一度は墓落としてもらってるような気がするのは気のせいなのだろうか?w・

まぁ落としたら安定の「ざまwww」は提供してあげるから、任せといて(`・ω・´)


あ、ちなみに今日140なりましたー。ssないけど

3連休の倍時間だけ駆使して5レベ上げたんかな?わかんないけど


倍時間さいこうやーっ!w・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~次回のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


BB後の投げのスキル振りそのままで止まってるから改変後のスキル振り更新しよーと思う

スキル振りサイトとか私はあまり見ないからあるかどうかはわかんないんだけど、

BBのときに一応作ってるからやっとかないとって2ヶ月前から思ってた

だから次回は覚えてて時間あったらスキル振り更新していこうと思うーw


追記は私の好きなブログ紹介(っ・ω・)っ


ランキング圏内30位以内に入ってる足跡さんブログは見ないでwww



~~~~~~~~追加~~~~~~~~~~~
ブログ記事書いた後に気づいた

アドレス拾いに行くとき足跡残しちまったよ(´・ω・)


まぁ、30位以内見ないでって書いてるから大丈夫だよね。。。?

ほんとこんなとこ来させたら全力で謝罪しに行こう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リンクフリーの言葉を確認して勝手にリンクしちゃおうww


この空を飛べたら…さん


この人のブログ知ったのは!・・・なんでだろ?ω・

いや、まずここにくる可能性は皆無だから私が足跡残したんだろうけど。。。訪問した記憶がないっ!

まぁしたんですよねわかります(´・ω・`)ついでに足跡まで残しちゃったんですよね。すみません><

ランキング上位の有名ブログさん、見れるときは見て楽しませてもらってますw

本人のこと何も知らないからどうとも言えないけど、なんとなく素の状態の楽しさが伝わってくる感じー

文章見やすいしw文字の大きさと間隔のあけ方っていう意味で

ちなみに後2つのブログもだけど今回紹介するのは私がメイプルしたい?って思ったきっかけブログさんですw

鯖違うけど会ってしゃべってみたいなーって思う。まぁ、まずコメントからかもしれないけど(笑)

コメント怖いからここで、メルセデス200おめでとうございますー

200レベ多いー(っω⊂)



こむ家にようこそ!さん

この人のブログ知ったのは、、、何かをぐぐって最初のページにあったから!

何ぐぐったんだろ。。?

ここのブロガーさんは同じ李鯖なので、実は一度見かけてたりするw

ちょっと前に気づいたんだけど色々なスキル振りとか載ってたりします

投げはジャスティス後?よくわかんないけど対応してないから私が先にやってみせる!

ここも同じく楽しさ伝わってきますw



。。。今気づいたけど、気に入った理由が似通いすぎて何書けばいいかわからなくなってきた(笑)

やばい。。このままじゃ宣伝で終わってし。。。あ、これ宣伝か(´・ω・`)

ブログ見てて知ったけど、こむ家ってギルドよく見かける(・ω・)

そしておしゃべりの前にまずはコメントである・w・


この人2人でやってるらしいけどそれでも200レベ多いー(っω⊂)




Limit of ....さん


同じく李鯖の人ー

正直同じことコメントしそうだからもう何言えばいいかわかんない(笑)

こちらのブログの形?って言うんですかね、そこ好きなんですよねw


でもこちらのギルド見たことがないっていう。。。

ルディに篭ってて何言ってんだこいつって話でした


見てて自然と笑えるぉ(*´∀`)





さて、まじで足跡残したのどうしよう
スポンサーサイト

Comment

[712]

今頃ですが・・・Limit of....のミクです。。。///
アクセス解析の『リンク元サイト』でこちらのサイトを発見して来ました。
こんな風に書いていただいて、ありがとうございます ヾ(_ _。)
同じ鯖なので会えるかも!?ですねっъ(*゚ー^)-☆
その時は、よろしくです!!
会える日を楽しみにしていますb 「鬼s」で覚えておきますね~( ´艸`)

[713] Re: タイトルなし

>mikuさん
コメントありがとうございます
というよりこのような辺境の地へ訪問させることになり申しわけございません;;;;;;;;;><;;;;;;;;;;
リンク元サイト。。このような落とし穴があるとは。。見落としていた('A
実際コメントもらえてすごい嬉しいんだけど、なんか申し訳ないというか、でも心の中じゃうわああああああああああああやべええええええええええええええええええええええどうしよおおおおおおおお。。。えええええええええええええええ
くらいの心持なのは事実なんですけど、正直恥ずかしいというか、すみません連呼してる自分がいるというか。。もう何が言いたいのか分からないんですけど、いや、もうはいです(/ω)
クランの方を見かけたり上げ逃げされたりはあるんですけど、ミクさんは見かけたことなぃー
結局何が言いたいのかって言うと、ミクさんのブログかなり好きって話でした。

ちなみに自分はある特定の人には見つけやすいけど、大抵の人は見つけにくいと思われます(謎

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://onikaga67.blog23.fc2.com/tb.php/449-4c8dd377

まとめ【まず2日継続】

たぶん今年初の2日連続更新やああああああああああああもう11月な気もするけど、問題ないだろう少しずつ寒

«  | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

