起床しました



お前何時に更新してるんだよって話だわ(笑)

いろいろあって最近メイプルに自分でもよくわかんないやる気をもって出現してますー

理由の一つとしては2つ、3つのあるブログ見ててなんか楽しみ方を思い出したというかなんというか?)

コメントしたいんだけど、、なんか恥ずかしいというか申し訳なくてコメントできないっていうww

何が申し訳ないんだよwって自分にツッコミたいけど、ほんとなんでだろ(笑)

これで思い出したけど、自分足跡に残ってたブログには足跡を残してるんですけど

自分から見たブログには足跡極力残さないようにしてるんですよね

有名ブログならなおさら気をつけてる

わざわざこんなブログ見に来るのも面倒だよなーとか謎の配慮をする結果。。w



そんでもって「w」を記事で使ったのは恐らく1年ぶりくらいじゃないかなー

コメント返信とか、たまに・w・では使ってたけど、本記事にwを乗せたのはほんと久しぶり

なんか色々今まであったけど、何も考えずに記事書いていこうかなーとか思ったりしてる


なんてことを書いた後は更新されないっていうことがこのブログのセオリー?なんですけど。。w





※(さほど重要でもないけど)これは一昨日の出来事です

いつもどおりはいってボッチなのを確かめてからモンスターパークへ






meipo376.jpg


!?

な。。。



右端にハスキーがいる!?ジャナクテだれこの人(´・ω・)?


とか思う前に撃破したのは内緒のお話(←

その後いつもどおり役5分後にクリア



meipo378.jpg


!?


meipo374.jpg

!?


誰このおっさ。。。あぁシュピゲルマンか(・ω・`)

なんか叩いてほしそうな顔してたんでぺしぺししてあげました(・∀・)

meipo375.jpg




meipo377.jpg


なんか妙にであるんで60個くらいためてあけたらこれ4つになったんですけど、どうしましょう(´・ω・`)


この日気づいたのが久しぶりすぎて2連続でレベルアップss撮り損ねたああああああ

昔は反射でとってたのにー(つω⊂)


スポンサーサイト

Comment

[708]

レベル上がったらss撮らないと だめじゃないか!・・・ていうか昨日レベルが138って聞いてびっくりしたよ(・ω・`)
貪欲の何ちゃらは書しか出ない自分orz

[709] Re: タイトルなし

>>夜櫻さん

だよねー笑。ほんと撮るの忘れるんだけど、どうしようw
貪欲の書は10枚くらいあってじゃまだから全部捨てた(●´ω`●)
140なったぞーっ!w
とりあえず150まで競争や!ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://onikaga67.blog23.fc2.com/tb.php/448-d68f1f35

まとめ【起床しました】

お前何時に更新してるんだよって話だわ(笑)いろいろあって最近メイプルに自分でもよくわかんないやる気を

«  | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード