クラン活動?



自分CSOでは[SENSE]というクランに入ってるのですが、

聞くところによるとどこぞの雑誌名とかなんとか

元はというか一応今でもなんですけど、、DGHクランとして現マスターが誘ってできたクラン

黒龍砲とかいうわけわかんないもの出るまではやる気あったんですけど、

黒龍砲出てから全員のやる気が基本的にダウン。と言ってもたまにやってるんだけど

つまり何が言いたいかって言うと


何がどうなったのか正直忘れたけど、クランブログ出来ました( ´・ω・)


作ろうか→誰作る?→鬼作ってくれww→1時間後完成


出来たっちゃ出来たけど、私こっちのブログもあるし、正直更新する時間とかないっていう(笑)

っていうわけだから興味ある人は探して!(←

いや、アドレス?のせてもいいんだけど、コピペしてくるのがめんどくさい

今はなんだかんだでメイプルの記事上げたいけどssの保存場所が間違ってるのかそもそも撮れてないのかわからないけど、、

ssがないのです!

でもなんとかモチベアップのために色々してるんで、、更新はしたいっ

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://onikaga67.blog23.fc2.com/tb.php/445-d1c0935d

まとめ【クラン活動?】

自分CSOでは[SENSE]というクランに入ってるのですが、聞くところによるとどこぞの雑誌名とかなんとか元は

«  | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード