

復帰してきた子がぽんぽん金出してて怖い


記憶が確かなら私がナイトロード時代のときのフレだと思う

1週間ほどまえに数年ぶりにskypeがとんできた

話を聞くとメイプルに復帰したらしい。うれしいことである


そしてメイプルで会ってみる。なんということでしょう

150もヴェラ最上級もタイラントまでそろえてるではありませんか
それも聞くと買った買った買った


しかし昔はお世辞にもそんなにお強い子ではなかったしうちみたいにせこせこ資金をためるタイプでもない・・・
復帰したてでそんなぽんぽんでるはずも・・

うーん

彼も大人に近づいてるんだなあ





課金に戸惑いがなくなった古きフレに同様を覚えながらも私は変わらずメイプルん

当然のようにssはありません。

最近はリンクキャラれれりんぐしてる最中であります。

DA、ゼノン、ファントムとやって次はDSをやろうと思ってる
でもやっぱり私はリンクのためだけにやるのは性に合わないみたい。DAは120まで行ったけど他は70で止まってる

メインのステ増加につながるとは言え、やっぱり動かすならメインキャラを動かしたいものである。

でもキャラ札ってシステムが個人的に気に入っていて、その職に合わせてどうしようと考えるのは好き
そういう面でいうとやっぱりリンクも必要だから100くらいまではやっておこうって思う


となると100のキャラスロ買うのが手っ取り早いんだよなー!



ビヨンダー!

ssはないう。撮るの忘れるう。

それだけメイプルを楽しんでるう!


アラン4次するまでしんどかったけどビヨンダー!から楽しい楽しい


ミラクルタイム来るまではキューブ控えようと来年くらいまで我慢していくつもりなので

書とスタフォでいってるんですが、スタフォあほですね。なんでこんなんみんなしてるの?


たかが☆一つ増やすために数10mが消えてミスったら下落ならまだしも破壊されて

また同じ装備買って増えて減って壊れての繰り返しですねん
ん????って思いながら日々メルを捨てていくこの作業

たまりません!!!!


なんかね。このメル使ってnp増やしてキューブ回したほうが絶対強いやんって思いながらひたすらスタフォね
何度あほなんちゃうかと思いながらぽちぽちしたか

☆100持っていくのに3gは消えた気がするよ。装備と書と痕跡の値段は考えない考えたら興奮して死んでしまう

そんでもってフィーバータイムに向けて痕跡あつめちうなのですいまは!
200万枚くらいあればええかなーと思い十字コイン集めたりフリマ安いとこあったら買い占めてるんる
なんだかんだ1日5分くらい使って十字コイン集め続けてたら強化面はなんとかなりますまじ
肯定混沌も今の水鉄砲はええですね。3分くらいのチュートリアルこなして(スペースキーおしっぱ)
後は30秒くらいのキャラチェンジ繰り返せば50枚前後は驚き肯定たまるんですから

白書とエピ書が移動不可なのはおこ

ん~、キューブまわしてえ

 | HOME | 

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

