おひたし


お久しぶりです。

バイトとかバイトとかバイトとかのせいで更新タイミングを逃した

ということにしてくださいお願いします

さてクリスマスですね!25日までがクリスマスなんですか?分からないけど
私?バイトしてメイプルですよ!





meipo481.jpg

高級潜在だったかな?そんなのとかもらえるやつですけど
前回のアプデから落ちやすくてじっとしてないとここまでこれないことが多い(泣

ちなみにもらってからチャットに専念したこの1回は最後までいけましたが
狩りとかした日は全滅です・・・



meipo480.jpg


オルカたあああああああああああああああああああああああああああああああん



オルカたんがどんどん衰弱して・・・あぁ・・・オルカたん・・・


[お知らせ]

・エボルビングシステムのch3がめんどくなりました。何か集めてくれてた機械が飛んでます。まじうざい

・マップ移動はしやすく、分かりやすくなりました。でも狩りで使うことは減りそうです。飛んでるから


祝140カンナちゃん

お久しぶりです。

のどの痛みはなくなったのですが、咳が止まらなく、咳して腰が痛いです
咳をしたときの振動が響きます。どうすればよかろうものか・・・





雨にも負けず カゼニモマケズ
ネクソンニモ ゲンインフメイノBANニモマケズ
丈夫な垢をモチ
補償ハナク
決して文句イッタケドモ
ソノヒ トテモヨロコンデイル
1週間に メール1通に 状況とモンクをイイ
アラユルコトヲ
自分の心情をマジエズ ただ要望をメイキし
そしてワスレズ
サイゴニ原因をメイキシロと
ナンドモオクリツケレバ、返信 ミエズ
ツイニキタヘンシンあれば ヨウボウミエズ
ゴメンネテヘペロ(>ω・)ゞとイワレ
ゴメンネ(>ω・)ゞキャピとイワレ
ゲンインカカレズ、タダバンカイジョサレタダケデアル
でも結局私はメイプルが好きなんだなぁ






という訳で


カンナちゃん祝140おめでっとーう!

meipo479.jpg


うっわー、やっぱ140装備似合ってますでカンナさん!超絶キューティクルですですですですです!!!
いやいやいやいやいや、かわいすぎやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?どうなってんのやこれ?!帽子と服着ただけやで!!!えっ、うそやろ!?
あかんあかんあかんあかんて!!!卒倒もんやでこれ!!!!これやっばいやばい!卒倒ってどういう意味!?
え?えっ?えっ!?
整形?知らんがな!気づいたらこうなってたんyちがあああああああああああああああああああうううううううううううううう

これがカンナたんなんやでえええええええええええええええええええええええええええええ


要約

カンナちゃんかわいいですまる

体調不良


先週半ばより体調不良。せきが止まらない。喉いたいー

風があるのもありますけど、先週から急に寒くなりました。
スーツのときの鬼さんは寒すぎて建物から出るのを10分ほど躊躇った金曜日。

しっかり経験を生かし防寒対策をしっかりとったけど、スーツズボンやっぱり寒かった土曜日。

そしてパソコンがとうとう寿命なのか。メイプルろくにできない
乖離性ミリオンアーサーはしっかりやってます
今まではやみくもに育てていただけだったので、各パーティ構成して、育成を進めてます。
チアリー不足が深刻。強化資金でチアリー買えないものか


つまり何が言いたいかっていうと、メイプルログインしてるけど、動かないよーってお話

MORE »

帰ってきたカンナたん

急に寒くなった気が?
昨日だけなのかな?風強いせいかもしれんけど。

隔離性ミリオンアーサー。チアリー用の闇パって盗賊だと他アーサーの闇いれるべきなんですかねぇ・・・
パーティ組むの毎回苦労するでごんす。




11月18日だったかな
ルミナス先輩とカンナたんが実権を握る垢が理由不明のBANされて2週間

昨日やっと帰ってきました。
メール2回送って、理由とかもちゃんと明記しろよって書いておいたんだけど。まぁ書き方悪かったような気がしないこともないけども。

返信メールはよう分からないことあって、要約すると
NEXON「ごめんね?(>ω・)ゞテヘペロ」

って感じだった。多少捻くれて要約してる気がするけど、多分こんな感じ。絶対こんな感じ
いやさぁ、帰ってきたからこちらとしてはそりゃ満足なんだけど、こうもあれだとねぇ。文句の一つも言いたくなるですわ・・

2週間分の補償とかは正直どうでもいいから何でそんな処置取ったのか原因理由を明記しろっての・・・
まぁ前回も同様だったので期待しませんが。

ま、お帰りくださったので不満あれ、不満はないですよっと。





お帰りカンナたん



meipo478.jpg

 | HOME | 

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード