戦国高校

隔離性ミリオンアーサーやっとHP14000。後は日曜の曜日クエで闇進化させたら盗賊おっわりー。

フレ支援用のデッキは魔法ダメ特化で一応いってるので、HPは12000ほど。
フレ支援で名声リーダーしてる人ちょくちょくいるけど、マルチじゃないから関係ないよね?
ふつうに卑弥呼リーダーなんだけど。

シグルーンもやっと手に入れたので現在やってるイベントキャラは終わり。やるとしたらオルウェン名声上げかなぁ(遠い目

予定は盗賊終わり→富豪育成やりつつ、手に入ったUR該当の職育成って感じかな

後プレイヤーレベルは積極的に上げたほうがいいんだね!(今更
探索報酬が全然変わる変わる。60超えるとミリオンチアリーも出てくるから名声がてらどんどん上げよう!





meipo477.jpg

メカニックも使ってる人は人間やで兄さん
むしろ人間の可能性とメカの可能性という2つの可能性を持つメカニックさんが最強なんやでお兄さん



最近パソコンの調子が妙に悪いけど、戦国高校いってきた

冒険家を除く職業がわらわら出てきて、倒して、ノブナガさんに話しかけて、ポータル→倒す→以下同じ

ちなみに余裕なのをいいことに油断してミリオンアーサーマルチしながらしてたら

最後ランマルさんの接触ダメ耐えれずしんでました、まる


meipo476.jpg

思考があの人よりですぜ兄さん
混じってるどころかもはや汚染ですぜお兄さん


進撃訓練が難しすぎる件

隔離性ミリオンアーサーにハマってしまいました。
拡散性やらスクエニやらのこともあってまぁすぐ飽きるだろうと踏んでいたのですが・・・
バトルのテンポに多少イラつくことはあれ、全体的に良く・・・ハマってしまったです・・・まる





当日22:45追加
ランキング見てるとかっこいい人いたので紹介こっちのほうが分かりやすいから
メイプリングマーチ
下見る必要ないので飛んだほうが早いよ!


meipo475.jpg


初日は1体、2日目で4体


難易度高すぎる気がするけど、わしが下手なだけなんですかねぇ・・・
今日やって運よく37匹まではいけたんですけど、起動装置ミスると結構焦って落ちますよね?ね?


高い打点?から斜め落ちで攻撃?するスキルのほうが使いやすいとかなんとか聞いて最初そっち使ってたけど

やりこんでいくうちに定点でズババッってするスキルのほうが個人的にはやりやすいかな?
うなじに向けて飛んで通る瞬間にやれば1,2ステージは意外と簡単

3以降になると落ちながら斬って、瞬間ビュンって飛んでってやらないと時間が足らなくなりますね。はい
私が下手?えぇ、分かってます

まぁ基本的にローリングなんとかじゃないほう使ってやれば意外とできるようになってくる
というよりローリングなんとかが動きの割に当たり判定小さい気がするんだよね・・・分からんけど


一番重要なことは焦るな。焦ったら落ちる

後立体起動装置で飛ぶ最中にジャンプで解除すると、勢いで飛ぶからそれ使うと楽しい・・・じゃなくて、ある程度慣れてくると解除するタイミングでどれだけ遠くに、近くに飛ぶか分かってくるので
これがあるかないかでだいぶ難易度も変わってくるかなーと
立体起動装置→ジャンプ→遠くに飛ぶor近くもしくは下の足場に着(最初の1マップ目は練習にちょうどいい
まぁ、下手くその言うことなんで軽く耳にいれとく程度に

魅力

1日バイト。13時間労働を終えて帰還しました。

間に10分休憩3回挟んだとは言え立ちっぱなしは苦行でござったでござる・・・
というより腰痛がやばかったでごんす・・・


そして例によって休みはもらえないんですよね分かります。



こちらの記事

投げ賊の魅力
投げ賊の魅力part2
投げ賊の魅力part3

3つあるわけですけど、問題は3つ目。なんと予告編と書いてしまっている

いや、覚えていなかったわけで・・・はい、忘れてましたけど
これは書かなければいけないわけで、、見てる人がいるかどうかとか関係なく責任感的な何かで


問題は多分この書いた直後はある程度構想できていた可能性がなきにしもあらずだったのですが
現在まったく何書けばいいか覚えてないし、何書こうかも思いつかない

なんとこれ2014/01/28更新
もう10カ月近くたつわけで、予告編って何だよって言われかねないこの状況

投げ賊の魅力を伝え終えるまで書き続けると誓ったあの日・・・

投げ賊もといナイトロードの魅力を伝えいつの日か全メイプラーがナイトロードになる日を夢見て・・・




あ、でもカンナさんは動いてください。かわいいから


不正規

*1…ご指摘頂き訂正しました

1日バイトの集合時間が早すぎて前日から現地入りとかいう謎
謎でもないけど、もう少し時間良いバイトをだな・・・

文句言って何かが変わるわけでもないですが、とりあえず言う人





ランマルループのあれでBANに対する記事いっぱいあるけど、というか毎回こういうとき思うけど
「運営の対応が~」、「バグが毎回多いから~」とか色々言って、何かと運営側悪いというスケープゴート?・・・逃げ道?・・・うん、分からんけど、(*1)責任転嫁しすぎて笑える

そう言ってる人皆が自分も悪いと思ってないとは言わんけど、実際そう思えるもの

バグ利用してる時点でこういう対応されるのは分かってるわけだし、それ踏まえて利用するならそれなりの覚悟してやれよっていう話なのよね。覚悟もないくせに手出して、結果的に自分に悪影響出て文句言うとか・・・恥ずかしい・・・

まぁ、文句言わないとやってられんっていう心境は理解できなくもないけど、さっさと自分が悪いって認めたほうが見た目は良いんじゃね。たぶん

私は正規か不正規かなんてはっきり言って興味ないし、どっちとも仲良くなれるし、自分がそうなっても
なっちまったーくらいにしか思わんだろうなぁ。
正規だ不正規だに拘るなら後先考えて行動しろ。


運営も色々と雑なこともあるかもしれないけど、はっきり言ってゲームで完璧とかまず無理だし(一度作ったことがあれば分かる)、こういうこと分かったうえでメイプルやってるんだからそれで運営のせいにするのはお門違い。


読み直すと文章下手すぎて笑える

書き出し。


土日に1日バイトいれてるのでそこはメイプルのインするか、どうか微妙かな。

入るときはそれっぽいことがついったーに書いてるはず。

そして今日は大して何もしてないのだったー





と、後ひと月近くで年も終わるので、今年中にやることを整理して書きだそう。


・リンク整理
・投げ賊育成のスキル振り最新版更新
・年終わるまでの目標記事数20
忘れたけどなんかあった気がするからそれ


とりあえずこの4つは終わらせます。予想ではリンク整理が一番最後になる気がしてる


そういえば今日メイプルで話してて気づいたんですけど、ランキング上がってるらしいですね。らしいじゃなくて上がってる。
そんなの言われるまで自分がランキング参加してることすら忘れてたわ・・・


多分あれですね。急に更新率上がったから何やこいつ新参者かみたいな感じ。きっとそう


どんどんぼっちなのがばれていくぜ・・・
いやでも友達いるんだよ!?ほんとだよ!ただちょろーっと少ないだけでね?いるんだからねっ!!ほんとだもん!!ちょっ、なんでみんな目逸らすんだよおおお!ほんとだってば!信じてよ!今日もログインしてるの3人しかいなかったけども!でも3人いたんだもん!ぼっちじゃないもんぼく・・・
ぼっちじゃないもんっっ!!!







こういうのは書いてて悲しくなるから皆はやめような(真顔)

 | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード