

未タイトル


足を動かせば学校でも更新できることに気付いた今日この日。

しんどいから基本やりませんが。


メイプルのほう少し覗いてみました。

いつも通りでした。たぶん

いつも通りのいつもがよくわかりませんが、何も変わりはなかったはず
少しでもイベントに興味を持ってしまうとわけわからなくなるので、必死に目をそらしました。


CSOも覗いてみました


過疎ひゃっふうううう





2週間

お久しぶりです。


いつぞやの選考レースのおかげで、関西で一番でかい大会に出ることが決まり2ヶ月


残り2週間となりましたですです。


はっきり言ってネトゲもブログもそっちのけですね。疲れすぎて

練習の成果やら、周りの期待やら、どうでもいいですが


私の知らない場所に身を置く知らない人と勝負できるのは楽しみです。

結果より経緯なんて言う人もいますが

結果がなけりゃ経緯?過程?そんなものないのと同じ


でも結果だけを追い求めてもそこには何もない。

結果のための過程?過程による結果?



だから?


存分に楽しんで、勝つとします。

次がある?同じ試合?

次、それはまったく違う試合だ。

1位という肩書きは次がある。だがその対決での勝敗は一度だけだ。




いやぁ、ほんとしんどいの嫌だわ。ほんと楽しみ


思ったこと書いてるけど、意味も分からんし、変わったな私も(笑

 | HOME | 

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

