

めいぷるめいぷるぷーるぷる

koki.jpg



自分の記事を見返しながら、黒歴史を恥ずかしいと思いつつ、懐かしさと過去を見直すために記事を消せない自分。


あの頃、もう4年近く前かな?

メイプルにどっぷりはまっていた時期、何を楽しいと思っていたのか忘れたけど、暇があればログインしていた


meipo146.jpg



meipo65.jpg


debikue.jpg


2年近くやり続けたDKに変わり投げを始めた。冒険家では最速の2週間足らずで4次転職

今では4次条件レベルが100に加え、経験値効率もあり3~5日もあればどの職業も4次できそうですね。


meipo302.jpg



meipo303.jpg

meipo371.jpg


いろいろな人と関わりました。いろいろな人が引退を宣言し、メイプルを離れていきました。

私がメイプルから離れてる間に、消えて何も言えない人もいました。


今でも仲良くしてくれてる人はいますし、仲良くなった人もいます。

メイプルをしていなくても連絡をとってる人もいます。



私が時間を忘れて楽しんでたあの頃はどんな感じだったのだろう。





ふむ




分からん


メイプル何が変わったのか分からん。いや変わってるんだけど、何かと言われたら答えれないけど





Maple14041.jpg

ほうほう、ギルドが変わったのね!











そもそもギルド入ってなかったわ



なんかスキルもいくつかの職は変わってるとかなんとか?



年寄りはついていけんわい




そしてCSOはどんどん過疎ってるねっ☆





たたたんたん


愚痴祭り

MORE »

お久しぶりです



あれから色々ありまして、疲れてめんどいこともありましたけど、

更新しようと思ってもログインできない。


FC2の調子が悪いのかと思い、また次回と思ってやってもログインできない。

どうしようかと考えて本日





パスワード変えてたことに気づきました




っていうわけで更新できました。こんばんわ


訪問してくれてた方には申し訳ない。

とまぁ、簡単な報告のみで。色々整理してきます

 | HOME | 

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

