

週1になります



お久しぶりです。

前回記事では週に1から2回の更新としてましたが、金曜日が微妙なので月曜日のみになると思います。

足を運んでくれる人には申し訳ありませんが、週1の更新はできるだけ行いますのでご了承を。



といってもかけるようなことがリアルのことしかなく。


ただいま絶賛トレーニング期間ということで、豆の数が片手で2桁に到達しました。笑えない。


筋力トレーニングは重りよりバーをもったりするほうがつらい。笑えない。

豆治ったと思えば次の豆。笑えない。

マメマメマメ。笑えない。


あいぽん持つのも痛い。お風呂もいたい。お皿洗うのも痛い

手を休めたいと思う毎日でございます;w;


メイプルはかなりやりたい。そこそこモチベあがってきていたもので。


早く4月になってほしいものです。ゲームしたいとかより精神的疲れが秋の1ヶ月を1週間で味わってる感じ・・・



それではまたまた。

メイプルすれば更新する予定です。


更新は2月から週1、2回とする予定



いつぞやに報告したように、2月から3月終わりまでがっしゅくーなのでパソコンほとんど触れません。


月曜日と金曜日は課題もあるのでレポート等のために、パソコン触るのでそのとき書こうかなーとか思ったり。



メイプルはまぁ、週1で入ろうかなーとは思ってます

疲れてたら1日寝てる自信あるので無理ですが笑



とまぁ、明日も早いので。短いですがこのあたりで


質素な記事になるかと思いますが、目に入ったり思い出したときに寄って頂ければと思います。

 | HOME | 

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

