

投げの魅力part3・・・の予告編って訳よ!



cso103.pngという訳だ、投げ族の魅力part3その予告編となった。もちろん眠いから今度でいいか等と思ってはおらん



あ、はい。そうですよね。そんな考えで予告編なんか作るはずないですもんね。実はすっごい密のある話とか、日本語難しいしめんどいからあれだけど、とりあえずすごいやつなんですよねmeipo428.png




meipo209.jpgまぁ、そうだといいんですけどね


meipo200.jpgお前ら何期待してんの?管理人だぞ?無理に決まってるだろ?さっさと分かれよチビ




お前は一体なんなの?死にたいの?あほなの?ばかなの?何でフラグ立ててるの?meipo427.png


meipo200.jpg事実しか言ってないだろ?管理人がそんなうまいことできるわけないだろ。無理無理俺のほうが動けるわ。分かったかチビ











~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









meipo435.png



meipo395.jpg


meipo446.jpg


meipo439.jpg



~~~~~~~~~fin.~~~~~~~~~






お前が変なこと言うから訳わからないシーン出てきたじゃねえか!なんだよこれ!!meipo426.png


meipo200.jpgお前ほんとあほだな。どうせ次回はこの子達が新登場!活躍を見てねっ!とかいうオチだろ



お、おぉ・・・お前どうした?何か鋭いというか悟ってないか?meipo427.png


meipo200.jpg俺は今までの俺とは違うんだよ。もはや人知を超えたと言っても過言ではない


meipo421.pngもう一度分解したら神様にでも成れそうね。逝く?


meipo200.jpgあぁ、そうだな。神様・・・いや、神を超えようじゃないか


落ち着けお前ら。なんかぶっとんでるから。というか処理する身になれよmeipo423.png






cso103.png・・・










・・・・・・



























meipo430.pngという夢を見たのよ


苦労が絶えない訳よ



もっとも長い付き合いのブロガーさんとおしゃべり。


やっぱり同じブロガー同士通じるというか、あるあるが同じというかw



ブログの話したからには更新しないとダメですよね!暇になったからしてるなんて口が避けたら言える




GE2神速パフェ無理です。もう無理だよ僕;w;


何なのあの子?あっちいきゃこっちいきゃシュッシュッ動きまくり速いし何なの?



一息つく暇すら与えてくれない・・・

前のニコで見て思ったのが、まぁどれもないわ。やめてくださいって感じだったけど

マガツ2と神速2はまじでやめてください。お願いします

でも個人的に神速*2、マガツ(*1or2)、(お好みでマルドゥーク)のミッションとか面白そうなんだが。

マップはイージスか保管庫でやったら殺生石でマップが埋まりそうですね^^

これで限定装備とか出たらGE2投げてるわ






meipuru456.jpg


DI回ってたらお友達にあって、お友達がグルくんで回ってて、そのお友達が一緒にします?って聞いてきて、そのおt(ry


DIはずっとソロでするものと思ってたので新鮮でよかったです。

お誘いありがとうございます^^

名前伏せてるからもう覚えてないけど(^^;

見たら思い出すはずきっと。


meipuru457.jpg

4人の写真とりたかったんだけど、見事に4人とも写ってる写真がなかった


俺はどうでもいいけど、せめて3人と思ったけど全部一人は隠れてるんですよね。ss2枚しかとってないけど

最近フレはチャットはよくするけど、一緒に狩るってことはなかったので

久しぶりにして楽しめました。



現フレのお前らも狩りさそっていいんだからな?動かないとでも思ってるだろ?



動くからね?町は動けないけど、狩るのはできるからね?


もう少しフレ増やしたいなーと思うけど、如何せんそういう場面に出くわさない。だって神社から出れないもん


どうやってフレ増やそうか・・・・・・まぁいいか



MORE »

SSってどうやって撮るの?・・・って訳よ!



2連続であの記事はさすがにいろんな意味でもたないので笑


表題の件ですが、本気で分からない・w・



いや、前まで撮れてたんだよ?撮れてたんだよ?なんかあったんだ。うん


でもね?撮れないんだよ!?どうするの?俺どうすればいいの?!

俺何もしてないよ!?いつもどおり学校行って練習して帰って勉強とゲームして寝てるだけだよ!?


そりゃ、前イラッってきてマウス投げてマウス割れたよ!?

鬼さん何もしてないじゃん!いつもどおりのせいk(ry



っていう訳で鬼さんツイッターまだ続けてます。主にGE2のおかげで

ちなみにツイッターでは「きか」と名乗ってる模様。

黙って面白そうな人を勝手にフォローしてる模様


なんてやつだ・・・指名手配をかけるぜ鬼さんは!


とまぁ、意味の分からないテンションは置いときまして。















GE2面白いわやっぱ



ポケモンでもMH4でもないわ。ゴッドイーター2だわ

皆も買えよ?時代はGE2だぞ?前作のほうが感動したとか言われてるけど気にするなよ?その通りだから



投げの魅力part2



cso103.png今回君たちを呼んだのは他でもない。我らがナイトロードの魅力を語ろうではないかという話である。




いや、おっさん誰?世界違うよね?絶対違うよね?もうなんかおかしくね?ナイトロードどころかメイプルと無縁じゃね?meipo427.png


meipo199.jpgってことでナイトロードについて語っちゃおうーの会ーっ♪




meipo210.jpgいええええええええいいいいいぃぃいいぃ!!!!!




meipo34.jpg張り切っていくぜええええええええええええええええええ


・・・第一会議「ナイトロードとは」


meipo33.jpgそもそもナイトロードとは何なのだろうか?英雄職をはじめたくさんの職業があるこの頃。


meipo211.jpg冒険家の4次転職?冒険家なんか興味ねえって方が多いのではないだろうか


meipo201.jpgしかぁし!冒険家はメイプルをずっと支えてきた・・・そう!メイプルの主役なのだ!


meipo211.jpgだが!次々と現れる新職の圧倒的な力を前に冒険家は影に追いやられていった!!


meipo201.jpgそして、時代はきた・・・RED!!!!!!!!!!!!!


meipo37.jpgうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


と、皆さんテンションも上がり興味の出てきたところで、第一会議の主題に移ろうmeipo205.jpg



meipo209.jpgナイトロードとは、盗賊から別れる投げ族と斬り族の一つ、投げ族の4次転職のことである


meipo203.jpg俺たちの活躍の場を奪った職gy・・・略称ではNLと呼ばれている


その名の通り投げるワン。厨二病も真っ青なネーミングスキルを使って皆の夢・・・手裏剣を投げるんだワン!meipo262.png


クォドルプルソロオオオwwwwwとか言って投げてるんだおwww4つくらい投げてるおwwwwピwwピwwピヨwwwmeipo261.png


meipo250.pngなぁ、お前ら煽ってるの?煽ってるよね?魅力も何もないよね?喧嘩売ってるの?売ってるよね?


そもそもNLの魅力だけど、まだナイトロード関係ないのばっかしゃべってるからね。meipo428.png


まだ根に持ってるんだろうな・・・結局管理人はDK停止理由も何もかも完全放置だしmeipo428.png


meipo201.jpgそーだそーだ!俺たちだって立派に働いてきたんだぞ!もっと俺らにもその優遇を分けろってんだ!


meipo211.jpg雅兄さんの言うとおりだ!!俺たちはお前らが生まれるよりずっと前から活躍してきたんだぞ!

meipo201.jpgそーとも!てめーら程度には到底及ばねえ友達もたくさんいたしな!誰のおかげで生活できてると思ってるんだい!


meipo211.jpg途中から皮帽子の色でキャラ決めようwwとか武器で分けようwwとか!!てきとーすぎるだろ!



わーった!分かったから落ち着け!お前らの言い分は最もだ!meipo426.png



けど怒るなよ。もうすべて決着がついてるんだ・・・meipo428.png


~~~~~およそ1年前~~~~~~


あ、主様っすか?急にすみません。DKで活躍してた・・。はい、雅兄さんを筆頭に。・・・ええmeipo423.png



非常に聞きたくないけど、この際もうはっきりさせようかと・・・はい、お願いしますmeipo428.png







cso103.pngふむ、DKか・・・確かにいたな。そんなやつも。うーん。どうでもいいっていうけ寝るんすー



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






meipo209.jpgmeipo200.jpg・・・


meipo200.jpgmeipo209.jpg・・・は?


meipo201.jpgはぁぁ!?ふざけんなってばよ!?何がどうなってそうなるんだってばよ!?あのぽっとでのルミナスのばばあでも色々書いてるのに!?俺ら何もなしなの?!いくらなんでもルミナスばばあには負けないだろ!?


meipo212.jpgえ、おい。落ち着け、それはやばい・・・


meipo201.jpgこれが落ち着いてられるか?!あのぽっとでババアにも負けてるんだぞ!ちょっと範囲攻撃できるだけのおばさんだぞ!?運動してねえから絶対三段腹とかなってるぞ!?



死んだな。お前帰るか?meipo423.png



meipo209.jpgあー、そうっすね。巻き添えも困るんで。ではまた次回会いましょう



meipo201.jpgなんかイライラしてきたな!今度あったらあのババアぼっこぼk「呼んだ?」



meipo200.jpgえ?


meipo421.png久しぶり、皆元気だった?ところで雅兄さんは私のこと呼ばなかったかしら?



meipo200.jpg・・・





meipo199.jpgおー!久しぶりだなーおいw相変わらずきれいだなーほんとwwさっきまでもお前ってほんときれいだし、時折見せる可愛さがまたいいし、理想の女性だよなーwwとか話してたんだよww


meipo421.pngあら、そんなこと話してたの?いやねー。あ、お礼と言ったら何だけど面白いもの見つけたのよ?これなんだけど見たことある?


meipo455.png




meipo199.jpgいやー、知らないなーwなにそれ?w


meipo421.pngここをポチっっとおすとね?(ポチッ


meipo455.png<<うなってそうなるんだってばよ!?あのぽっとでのルミナスのばばあでも色々書いてるのに!?俺ら何もなしなの?!いくらなんでもルミナスばばあには負けないだろ!?これが落ち着いてられるか?!あのぽっとでババアにも負けてるんだぞ!ちょっと範囲攻撃できるだけのおばさんだぞ!?運動してねえから絶対三段腹とかなってるぞ!?なんかイライラしてきたな!今度あったらあのババアぼっこぼk「呼んだ?」




meipo200.jpg・・・


meipo421.png・・・



meipo200.jpg見逃して?


meipo421.pngくれると思う?



meipo200.jpgですよね


meipo422.png10回死んでこいやあああああああああああああああああああああ

チョッチョッマッテワルギハナカッタンダッテバ!ソレシャレニナラナイッテ!マジデシヌマジデ!マッテダメソレアアアアアアアアアアア













meipo432.png





・・・・・・



めちゃくちゃだな。あれとかもう形が分からんぞmeipo427.png


まぁ、これで投げ族について分かってもらえたかな?少なくとも俺が読んだら分からないけどmeipo423.png


ssも使いまわしとはいえ多いし、長くなりそうなのでこのあたりで第一会議は終わりとしますmeipo423.png



cso102.pngそれでは諸君、次回を楽しみにして本日は解散だ。また会おう


だからおっさんだれだよ!?meipo427.png


第一会議fin.

いつぞやに作っただけのtwitterを発見した訳よ


記憶が正しければおよそ1年前に作るだけ作って存在を忘れたtwitterを発見しました


なぜ作ったか。友達にどうこう言われて作ったのは覚えてるけど、詳しい理由は分からない。



とりあえず使い方まったく分からないけど、ツイート?とかよくわからんことをしてみました。


何が言いたいのかと言うと、どうでもいいよね。



明日は久しぶりというか!おそらく初の日曜日休みって訳よ!!!



までこんなことなかったぜ!?


日曜日なんか1日中拘束されてたんだぜ!?


それが休みだって!!!







一番重要なのは



切実にやっと散髪いける・・・って泣いて喜びました










と、ここから前々回の更新記事に戻ります。


重要なお話がどうたらこうたら言ったのでしたっけ?覚えてないですけど



とりあえず報告をば。


2月になると同時にパソコンを触るのは週1レベルになります。よってメイプルとかCSOとか論外で。更新もできないって訳よ


そしてその状況は3月末まで続く訳よ


というわけで、フレの大半はブログ見てると思うので、ここで言います。


フレ録は邪魔であれば消して頂いてかまいません。入る見込みがほぼ皆無なので。


4月になれば落ち着くというわけでもなく、5月になればまた同じ状況になります。


リンクも同様です。更新が滞るのも当たり前になりそうなんで、てきとーなとこで見切りをつけて切っていただいてもかまいません。


っていうことだけです。


Skype名:※消しました

1週間だけ置いておきます。skpyeは毎日一度はログインしてるので、連絡等はとれます。


と言ってもフレでskypeしてる人は大半コンタクトとってるから必要ないと思うけど。

名前見てフレって分かったらそのまま承認しますけど、万が一もあるので、コメント残して頂けると助かります。

助かりますっていうか、コメントなかったらまず承認することはないかな。


週1とかだと忘れるタイプなんで、「こいや」と一言言えば思い出して入ると思います(笑)

それにメールフォーム?まだ残してたかな。それ使っても連絡はとれないことはないです。


twitterは基本教えるつもりはないです。だって続けてる自信ないもんw


個人的に教えてって言われれば教える程度かな。その人によるけど


それだけですです!


2月まで残り少ないけど、そこまではできるだけやりますよっと

深夜に動いてるから基本ソロなんだけどね(ノω・)


 | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

