免許ぶじしゅりょー



免許無事に取得。


試験ってすごい時間かかるんですね。主に待ち時間



学科試験の1時間前に試験の部屋にいたんですけど


周り勉強してるなか1人週間少年マガジン読んでてなんか恥ずかしかった。気にせず読んでたけど

っていうか試験に教本をもってこないってのが俺くらいしかいないですよね。。反省



不安はあったものの、とりあえず満点合格。


これで私も運転できるわけですけど、部活あるからいつそんな機会があるやら



ではでは、レポート書いてきますたい






免許たい



お久しぶりです


部活も新人期が終わり、大学最初で最後の夏休みが始まりました

2年からは試合もあり、夏休みでも部活三昧なので・・w


夏休みということで、私は免許合宿なぅでございます


いやー、あれですね。なんかいろいろ大変なことしてるんですね。


明後日仮免でございます

運転は大丈夫。問題は筆記だー

勉強せずにいったら@2点たらなかったのだー・・・


っていうわけで勉強して、問題集といたわけだが

点数変わらないのだー。むしろ下がったのだー(´;ω;)


明日筆記受からないとぎりぎりになっちゃうのだよなー

とか言いながらpsp触って宿舎戻ってから一切教本開いてない私

ダメです。勉強しろ。分かってるけどできないのが私

朝起きてするべきかー。しないけど





うー。誰か耳元で答えささやいてください。


あ、ちょくちょくメイプルに顔出してるんですよー!

このブログ知っててメイプル内の知り合い5,6人くらいしかいないけど


最近は名前知らないけど、デーモンなんとかいじってるのですたい!

デーモンなんとかは名前見てもわかんないだろうけど、メインとか見たら声かけてねーたい!


 | HOME | 

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード