

のん



お久しぶりです。


大学に入って、+部活を加えたことにより、忙しさが倍増であります

パーティーやーとか言ってたら帰りが23時だと・・・?


とまぁ、なんだかんだけっこう楽しんでおります


携帯電話もスマートなフォンに変わりましたし


周りから色々ゲーム誘われたけどすべて断った私←


LINEだけはやってますけど。

連絡ツールの基本がLINE化してるようですからね。。。まったくこれだから若いものは


とかく言う私も一つだけゲームを始めております


ぷよぷよクエスト?たるものお


まぁやってる理由として

1、ぷよぷよだから


2、アミティ可愛い


3、リデル可愛い


4、女の子可愛い


アルルさんはいないのでしょうか?

まぁ私はアミティさん1択なので問題ありませんが


いつまで続くかは分かりませんけど、まぁ慣れたら8~10連鎖とかばんばんでてきますからね・・

始めは3連鎖出ることが珍しかったですけど


よーし、久しぶりにCSO張り切ってきちゃうぞー!


体調崩し中

木曜日?ころから39度近くの熱だした鬼さんです。こんばーわ


色々ありましたが、とりあえずまだ病院に行ってないという馬鹿(←

大学行ってしんどいなーと思って家帰って寝て、また大学行ってー

金曜日の昼ごろ始めて熱を測って気づきました


そのままただ寝て休養というものを取り続け、熱引きましたとさ。


やったね

投げ賊の魅力


メイプルストーリー


離れてた時期を無視すれば、かれこれ6年近くしております


離れてた時期を抜くとかれこれ3年近くしています

そんなメイプルストーリーをめっちゃっていうほどでもないといかむしろCSOのがやってて
ダブルゲートを愛してますとか言ってほぼ毎日してる
でもメイプルストーリーも多少は愛してますっていう鬼さん


が、投げ賊の魅力をここで語りましょう!!!


どいつもこいつもノヴァ!英雄!ノヴァ!


まったく。。。冒険家の魅力が分からないとは。。まだまだですよ。。



ここで投げ賊の魅力を知れば、きっとやりたくなってますよ。ええ!

興奮しすぎて鼻血出すかもだからティッシュ用意しとけよ







投げ賊の魅力


1、手裏剣を投げる


子供なら一度は夢見た忍者。。
その代名詞と言える手裏剣を投げれるんですよ!!
知らなかっただろお前ら!もうこれで投げ賊するしかなくなったな


え、ナイトウォーカー?あれは闇の何かであってしゅりけんじゃねえよ


2、フラッシュジャンプで2段ジャンプができるよ


夢の2段ジャンプができるんです!!!
投げ賊固有のスキルフラッシュジャンプ
一度使うともう普通に歩いて移動なんて考えられない!!
快適移動みんなもこれで敵もほかのプレイヤーを置き去りだ☆



なお、これは3年?ほど前よりフラッシュジャンプオープンセールが始まり固有スキルではなくなりました


3、移動速度、ジャンプ力が上がるヘイストが使える


移動速度やジャンプ力が上がるスキル
それはそれは盗賊固有スキルということもありパーティーの中でも欠かせない存在となります
パーティー組むならまずは盗賊!そして火力ある投げ賊!といわれてたほどであります
「ヘイストくださいー」「ヘイスト@1!」こんな言葉を聞くもはやヘイストマン!


2年?ほどまえよりヘイストオープンセール、更に素の状態でもうヘイストとかいうわけ分からない新型が現れたという噂もあり、現代,ヘイスト?いやいらないわなんていわれる始末


4、シャドーパートナー


投げ賊の代名詞。。。シャドーパートナー!!!
投げ賊の火力の理由はここにあり!といっても過言ではないはず!!
ぼっちの君でも安心。相棒できるよ☆
というキャッチフレーズを掲げてメイプル界を暴れまわっておりました
なんと手数が2倍に?!もうおかしいでしょ?!これで君もボスにいきまぐりんぐ!



なお、現代ではシャドーパートナーオープンセール、上位互換出現
固有スキルとは一体なんだったのだろうか



とまぁ書き出すと止まらないわけなんだが、ここらでお前らが崇拝してるノヴァやら英雄やらの欠点を見せてやろう
泣いても文句言うなよ?勘違いしてるてめえらがわるいんだ!


1、英雄、ノヴァという名のパクリマン


英雄やらノヴァの戦士とかなんとか良い様にいわれてますけど


実際は冒険家の使えるスキルを良いとこ取りしまくったパクリマン

英雄なんて言われてるあいつらは、実は冒険家を超リスペクト、崇拝しまくってるわけなんですよ!


つまり所詮はパクリマンなんですよ!
パクリマンの偽者スキルに本家が負けるはずがねえだろwwwww




って思ってた時期が私にもありました



2、最初から複数多段攻撃


ノヴァだ英雄だ色々いますが、あいつらは最初から複数に多段攻撃ができるんですよ

レベル10から複数を相手にする浮気者でございます


中途半端に複数相手にするとかwwww
ボスみたいに単体相手に本気でぶつかれるやつが本当にすごい火力出す強者になるんだよwwww



って思ってた時期が私にもありました



まぁ、まだまだ書けるけど、これ以上ディスるとあいつら泣いちまいますからね。ここらで勘弁してあげよう


投げ賊の魅力、冒険家の魅力が伝わってお前らは興奮して今すぐにでも茸アイコンを押したいとこだろう

だが落ち着け。最後に結論だけ書いてやるからな?









ノヴァとか英雄TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE





スマート電話でびゅー!

一昨日スマートでびゅーしましたったったった!

機能が分けわかめ!


最近はアドレス交換じゃなくてLINE?してるかどうかの確認が主流なんですね!


私始めて知りました!

まぁ友達のために仕方ないからLINEとやらを始めたけど

これもまたようわからん!

分かる分からん言う以前にまだ1回しか触ってないけど

とりあえず今いえるのはタッチ便利ですね

画面触ることに素晴らしいまでに抵抗ありますけど。。


アプリこんなに重要だってのも知りませんでした!

っていうかむしろアプリないと成り立たないんですねこれ!!!


っていうわけで機種変したってことだから、連絡先知ってる人はてきとーに言ってください

連絡先知りたい人もてきとーに言ってください

個人的にはskypeから言ってもらえると助かりまする


できればコメントしてもらったほうが把握できるので、コンタクト取りたい物好きいたら
コメントからやっちまってください。

何回か急にきたから拒否ッたこともあるからねー・・



大学では授業も始まって、忙しい?し、眠いし

まぁでもそこそこ楽しいでござります


メイプル記事書こうと思ってたのにリアル記事なってしまっただ・・・と・・


っていうわけで急きょカテゴリをリアルに変更ー( ´^ω^)ノ



電車は寝坊できないから怖いわ



入学もして、大学生として?朝から電車のってますけど




なんていうか、



やっぱ何でもないです。




今週は妙に眠くて、まだメイプルは一度も触ってないんですよね


え、CSO?おい、ちょっとお前だまr


と、見事にかくないようがないわけです


どこぞの知り合いには

「この曜日にこの内容とか書いたけど、どうせ関係ないっていうか忘れるだろ?」

って言われましたけど

正直心外です

そりゃ私もね?自分でスケジュールとか立てるの苦手だし、5分前に言ったこと忘れてたことだってありましたよ


だけど!!!これは言ったじゃなくて書いたんですよ?!!もう記録として残ってるんだから!!

言い訳なんてできないからやるしかないじゃないですか!!


もしここで忘れたなんて言えば、読者様の期待を裏切ることに!!!

私はやってみせるんです!!


















まぁ、間違ってはないから何も言い返せなかったです

 | HOME | 

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

