4月



明後日から私も大学生です


今思えばいろいろありました。

何があったかはわかりませんけど


CSOをしてまたCSOをして、メイプルしてCSOして


ゲームだけに見えるけどそれも気のせいなんです



がんばりますよー(`・ω・)ノ


MORE »


なんか初めてメイプル感動したかもしれん



4月から大学生なので忙しいのです

とか言いながら昼間から夜までずっとスカイプログイン、csoもちゃんと入っています








meipo449.jpg

( ゚д゚)ひと・・・?






meipo448.jpg


( ゚д゚)ひと・・・?






そう今はやりのルート・・・なんとかってやつです!!!


封印がとけてなんかあーやらこーやら!

エンター連打してるので話の内容まったく覚えてないけど!





でも今回の4人?4匹?ようわかりませんが、

そのボスは久しぶりに楽しかったですです


スキルキーおしっぱで撃ってればいいとかじゃなくて

ちゃんと相手の動きみて動く必要があるというかなんというか


まぁ意味わからないダメージ出すような人は簡単なのか知りませんが


プレイヤースキルで攻めるっていうのは頭も使うし中々楽しいものですね


それでも7割CSOに入ってるんですけど


とくに鳥紳士さんは私一番てこずりました

いや、まぁ画面見ずにスキルキー押しッパしてたのが主な原因というか、むしろそれしかないというか


とりあえず今回のアプデは全体的に良いアプデだったんじゃないのでしょうかね



それでもCSO7割は覆らないんだけどね

アプデ後



メイプルストーリーアプデ後


今日の4時ごろ初めて入ってみました


もちろん下調べは万全です







meipo447.jpg


おお、何やら見たことのないやつが。。。


これは新しいマップができたってことなんでしょうね!!



そして私のメイプルストーリーは眠気とともに落ちました



典型的な3日坊主とか言われそうだけど気のせいだよね?


全開更新より4日ほどたったような気がしますが、まぁいいでしょ。そんなこともあります



もちろんメイプルストーリーやりましたよ

テンペストコイン交換してましたよ




追記からCSO記事です


MORE »

これはきた。。気がしただけか



鬼さん昨日の記事から考えました


正直10分も考えてないかもしれませんけど、感覚では48時間悩んだ感じがしている



生半可なことをするわけには行かない。。。


そう


私は常に時代の先端を歩む者です



私はついに。。答えを見つけました



そう。。。






それが。。。






































meipo446.jpg


そうだ、カンナを育てよう



どうですこの画期的かつ流行にのった計画!!!


読者様の開いた口が塞がらないのが目に見えていますよ





さすが時代の先端を歩む鬼さんだ。。!と素直にコメントしてくださってもいいですよ?


ときにはね?認めることも大事なんですよ。否定してばかりでは成長できません



フフフ、もうこれで時代遅れなんて言わせない


まぁね、私もいまのメイプルストーリーの流行にのったのはいささか罪悪感を感じないと言えばうそになります



しかし



時代の先端を歩む鬼さんとしては



こうするしか方法がなかったのです


この罪悪感を読者様への幸福感へと変えてみましょう!!!



ええ、やってみせますよ!


それでは次回からお楽しみに


 | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード