

nanoda]


テスト中なんで、ほどほどに勉強がんばってます。ほどほどに


そんなこんなでめいぷるすとーりー



meipo435.png

えんじぇりっくばすたぁー

オーラーをまーとったー石ころみたいなんなーげーてーこーげきーしてるーのー


ほーんにーんはともかーくこのこーげきーがあるいーみかわいーの



meipo436.png


エスカーダ変態!




っていう発想にいたったあなたが変態です





学校に行くのも指で数えれる程度

残る日数をただ楽しみたいなーと思っておりますでございます


近況+2α



パソコン直りましたー

必死に自分でも何してるか分けわかんないことしながら

1週間ちょいかけて修復完了


結局何が原因だったのかはほんと分からないけど


本体を何度も蹴りそうになったのを我慢したおかげで私の忍耐力は120%アップしました



結局何が言いたいのかって言いますと、納豆って美味しいよねってことなんでした


近況+α



熱治る


→調子乗ってまぁいろいろ


→のど痛めた。風引いた

















そして唐突ですけど1週間ほど前パソコン壊れました\(^o^)/

今はちょい借り手更新中


これを機にオンラインゲームから離れろっていう神さんのお告げかね

まぁ、正直オンゲーにも最近入ってないのが現状なんだけどー

csoはIN時間下がる一方だし、メイプルはカイザーの連打作業が1時間程度で飽き

最近変わったことは1週間前にペーパーマンを新規キャラ作ってやってたってこと(←


ハヤテにいるのに高レベルでいろんな武器持ってる人倒すのが楽しみとかなんとか

まだ初期に持ってるサブマシンガンしかありません。まぁ、武器多すぎるからこのままでもいいかなーとかなんとか



そういえば明日からセンター試験ですね。受験生なのにこの人事だよ

受ける人はがんばってください。自分は課題やんないと( ´・ω・)


近況


風邪引く

→久しぶりに部活行って8km走る



→悪化


→次の日10km走る



→熱がほぼなくなる


→次の日熱再来



→ひたすら寝続ける


→次の日通常生活


→のどの痛み2割り増し



→次の日鼻水ひどくティッシュ2箱消費


→結果直らない






メイプルストーリー


カイザー実装


→やってない


露天1週間近く経過


→予測200mほど取られる


テンペイベント

→まぁ、どうでもいい


レベル上げ


→ぼちぼちだからおk


フレ


→ぼっち






カウンターストライクオンライン


DGH

→いつもどおり遊んでるだけ







更新頻度の不安定さは随一だと自負している



もうすぐ学校も始まり、更新またできなくなると思うのでできるときにやっておこーっ

まぁ、1日に2回更新する必要性がどうこうは置いときましょう(っ・ω・)っ


計画性も大事ですけど、その場のノリってのもそこそこ大事なんですよ(お前誰なんだよって自分でつっこんだ


そういえばハイパースキルがどうのこうのってお話

まず、ハイパースキルたる存在を今日の14時13分に知りました(ω/)

色々情報見て回ったけど、結局どういうこと^p^?



正直な話、一番どうでもいい話しすぎて興味がでない→読まない


ただ、これ以上強くなるのは逆に勘弁なタイプでござります。。








meipo416.jpg

ルミナス秘宝クエスト最後の究極の秘宝


グリフォンだけじゃなく、レッドドラゴンからもとれるから

試練の塔と同時にやると楽かもねっ!



このクエストをやると、メイプルストーリー衝撃の事実が!!!

これは実際にやってみたほうがいいと思うのでssは載せません(´-ω-)



改めて考えると、メイプルの話の設定複雑だよねー

この話に終わりがくるときはあるのだろうか(笑

あ、終わったらメイプルサービス終了かな?

 | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

