

やっと冬休み

やっと冬休みに入りました

いや、実際には入ってたんですけど、結局学校行ってたんでほぼ明日から冬休みな感じです(´・ω・)


最近はメイプルに顔出す時間も多くなってきたのかな?

。。。いや、入ってなかったのが2日連続で2時間も入っただけですね。ごめんなさい








meipo406.jpg


またもや、上げ逃げ(゜□゜)

名前は似てるっていうか全キャラ統一だから見たらわかるかもしれないんだけど

たまたまそこにいたから上げたのか意図的に上げたのかどっちなんだろー


ちなみにこのときささやきわっしょいだし、DS触りながらやってたので気づきませんでした><


とりあえず、このキャラが自分ってまだ2,3人にしか言ってないんだよなぁ。名前変わらないけど


今週中にルミナス4次させます(`・ω・´)

現在最速は投げの1ヶ月くらいだと思うけど

ルミナスまだ育成始めて2日目だから5日目指す(`・ω・´)

一応言っとくけど、自分のなかでの4次は今でも120だから(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

まぁ100で4次するんだけど、それでも120なった日を4次までにかかった日数にする(`・ω・´)(`・ω・´)
(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)


ちゃんと投げっちもINさせてるからね(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(´・ω・`)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

ルミナス終わったファントム→メルセデス→エヴァン→アランの順で育成するんだもん(`・ω・´)(`・ω・´)
(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

あ、でも新規に作ってやったほうがいいんでしたっけ?勲章的に

ルミナスは140装備つけれるようにはしたいとか思ってたり思ってなかったり(`・ω・´)(`・ω・´)
(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)


まぁ、どうせアランもエヴァンもいないし、ファントム、メルセも50くらいだから問題ないけど(`・ω・´)


ただアランだけはやるきでない(;><)

ファントムとエヴァンは4次させたいなーとか思ってる(`・ω・´)(`・ω・´)

あ、エヴァンって4次とかそういう次元の問題だっけ?なんかすごかった気が

5英雄だったらルミナスかメルセデスをメインでやってそうですね。


そして安定のメンテ時間延長(`・ω・´)






























(´・ω・`)

俺もさっき読み直して気づいたけど、1箇所だけ↑まじってたんだった(笑)


あと7日か







おい!お前らあそこにワイロ売ってるぞ!





























えっ!?まじかよ!ちなみにうそついてたらお前がワイロよこせよ!





























うそじゃねえって!ほら!あそこみろよっ!!!
















































おぉっ!・・・・お?・・


あれカイロじゃね?・・・



MORE »

ゆとりブーム

テストとかあって離れてたんですけど、

落ち着いてから一番最初に入ったのはブログじゃなくてゲームでした(



メイプルストーリーはTEMPEST1次きましたね。あんまり詳しいことは分からないですけど。。

転職レベルが大幅に下がったり。


装備に必要なステがなくなったせいでメインステにしか振る必要なくなったし

このアプデまでに振ってた人のステはそのままっていう罠(笑)


そしてルミナス実装である


ルミナスさん強すぎ。動画みて強すぎて興奮したわ


っていうかルミナスさん5人いたら暗黒のなんとかさんいけるだろ笑)


アランさんのあの状況で何時凍らされたんだよ笑笑


っていうか結果的に分かったのは暗なんとかさんもうチートとかの次元じゃねえ笑

フリードさん絶対にやぶられない言ってたやつ力ずくで壊しかけてたぞ笑







meipo402.jpg


毎年おなじみの子である。名前はずっと分からないんだけど.
ってか名前あんの?つーか横の雪だるまなんなんだよ



meipo401.jpg


迷わず下を選んだ自分は恐らく正義



っても1%たりともこの考えを理解できない私なんだけど



脱ゆとりの日本のなかで反抗勢力として抗うTHEゆとりを掲げるNEXONさん



そのうち


4次転職?50レベでできるよ?とか言ってるって


つーか今日知ったんだけどキャラカ買ったら30分で4次転職とかワロタ

外が寒い!屋内も寒い!



パンク修理してから2日後また自転車パンクするっていう罠(笑)

いや、まったく笑えないんだけど(´・ω・`)


寒くなりましたね。風あるせいか余計に寒く感じる


寒くなると何書けばいいのか頭が働かなくなりますよね

あるあるすぎて皆さんの心の同意が聞こえてきます










meipo399.jpg



そしてもらったお試しアバ

初めてもらったから知ったけど30分だけなんだね(30分だっけ?


羽生えてるから飛べると思って2分くらいジャンプしてたのは内緒


meipo400.jpg


ジャクム後

この人サブキャラが3次転職したそうで、おめでとうございます

この人すごく強いんです。変態的な意味で


今回の2倍イベントはそんなにやる気おきなくて2レベしか上げてないのかな

150くらい行ったらまたレベル上がらなくなりそうやなぁ。。


pw忘れるとちょっとあせるよね



パスワード忘れたからブログもういいかって思ってました


いま経験値とドロ率2倍らしいですね。



meipo261.pngやぁ



とまぁ、最近何もすることもなく武器やら防具やら強化ばっか


meipo262.pngやほー



meipo398.jpg


ただキューブまわす気がそんなないから前よりA下がるのかな。まぁどうでもいいけど



キューブまわすお金ないわけじゃないんですけど。いや、まぁないんだけど

一応前とかに賊装備TS出しててそこそこあるっちゃあるんだけど、ないっちゃないっていうか


nisi.jpg


結果的に言うとレベルは1週間に1くらい上がってるのかねぇ


CSOはインフィアプグレ2時間で終わらせてすることなくなったっていーう

っていうかDGあんな難しかったっけーっていーう。鈍ってるんやーっていーう

 | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

