急に更新速度速くなって読者様対応できないらしいです(笑)

どんどん更新しちゃいますよー!

昨日か知らないけど追記のとこ見られる前にどんどん更新しちゃう!

先ほどのスキル振り更新は私の中ではサブイベント的なあれなので、2回目更新とか関係ありません


あ、ちなみに第一希望だった大学受かりました

お祝いの言葉ありがとうございます(←

さーて、これから大学行く回数増えるぞー(笑)











メイプル人生初ジャクム



meipo380.jpg



はソロでした


meipo393.jpg


討伐後感想


ワンピース読んでたら終わった

本体の2ケージ目なるまでラッキーセブン使ってたことに気づかなかった

最初たこ焼きじゃなくて焼きそば使ってた


結論、管理人はジャクムに興味がなかった。そしてqv鬼化vpはテンパってた


ツッコミ所

1、なんでレベル隠してるの?



2、なんで頭しかアバターないの?



3、ボッチなの?












結果、3が一番傷つきます



11月27日現在投げ賊スキル振り

今回は画像は新スキルのみのせて後は画像なしでいきます

ちなみにここでは管理人が上げるであろう方法ですので、この通りに上げる必要はありません

3次転職までは雑魚狩りを効率よくするためのスキル振りです


~~~~~~1次スキル~~~~~~~~~

ビックバン後と変わり、ロングスローディスオーダーが削除されました

ヘイストが1次スキルに変更

シックスセンスMAXレベル20→10へ

以下スキル振り

ラッキーセブンに1

ヘイストMAX(まずは機動力確保で狩り効率アップ、マップ移動の効率化)

ラッキーセブンMAX(火力アップ)

その後はシックスセンスとダークサイトさえMAXになれば気分で上げておk-、

間違ってもダブルスタブに1より多く上げないように(笑)


~~~~~~~~~~2次スキル~~~~~~~~~~~~


プログレスの名前がジャベリンマスタリーに変更

ライフドレイン削除・・・なんで削除したし

シャドーレジスタンス→パワーアップして名前新たにラジカルダークネスに変わり3次スキルへ

フラッシュジャンプ2次スキルへ・・・ゆとり化

新スキル


meipo382.jpgフィジカルトレーニング

最終的にLUK,DEXが+30されるのでステータスをDEXに振る量を減らしたりできるので重宝スキル

meipo383.jpg手裏剣バースト

ヘレナさんの職で爆発する矢あったじゃん?あれの手裏剣バージョンみたいな感じ
一応範囲攻撃だから使うっちゃ使うけど3次なった途端見ないスキルにはや変わり

meipo384.jpgウインドタリスマン

スキルレベル変わってもノックバック距離が変わらないので削るスキルになります
雑魚狩り中にこれ使うと吹っ飛ぶだけなので普通に狩ったほうが早いです


フラッシュジャンプに1(機動力確保)

手裏剣バーストは1振ると使えるっちゃ使えますけど正直お好み
私個人はラッキーセブンだけでも十分やっていける

プログレス5→ブースター6→クリティカルMAX

プログレスMAX→ブースターMAX

後は自由にどうぞ、

個人的にはフラッシュジャンプ上げて飛距離増加、フィジカルトレーニングでステ増加、手裏剣バースト

余りスキルをウインドタリスマンへ


~~~~~~~~3次スキル~~~~~~~~~~~

メルアップ削除、アヴェンジャー、アルケミスト削除

アヴェンジャー・・・代わりスキルで火力はアップしたけど、こっちのが遠距離職らしかった気が。。

スピリットジャベリン、トリプルスロー、ベノム、手裏剣マスタリー3次降格

トリプルスロー・・・誰もが思ったのが手裏剣の同時投げの謎

meipo385.jpgシェードスプリット

アヴェンジャーに変わる範囲スキル

ただどう考えても、投げ族が使うスキルではない感がハンパではない

投げるんじゃなくて、自分の前後を影分身が攻撃するというスキル。けっしてシャドーパートナーではない

若干上と下にも範囲があるので、慣れてきたら安置で多数狩ることも可能でもなかったりする


meipo386.jpgアドレナリン

アルケミストの上位版、回復量170%増加します


トリプルスロー、シェードスプリット、スピリットジャベリンをまずは1ずつ振る

その後シャドーパートナーMAX

→トリプルスローMAX→シェードスプリットMAX

→スピリットジャベリンorベノムMAX→さきほど上げなかったほうをMAX

→ラジカルダークネスMAX→手裏剣マスタリーMAX→アドレナリンMAX→ダークフレアMAX

余ったスキルはシャドーウェブへ

※注意書き

トリプルスローに関しては4次転職後完全に上位互換のクオドルプルスローがきて使わなくなるので

1だけ振って他のスキルにまわしても大丈夫。っていうかそっちのほうがいいかもしれません

トリプルスローに振る分をシャドーウェブに振るのもいいかもしれません。

聞くところによるとどこぞのボスでソロしたりするときは使うこともあるかもしれないとかなんとか聞きました


~~~~~~~~4次スキル~~~~~~~~~~~~~

忍者ストーム、アンブッシュ削除

3次スキルに記載したとおり降格スキル多数

meipo387.jpgフェイタルベノム

3次スキルに降格したベノムさんをパワーアップさせてくれるスキル

MAX時の160%の持続ダメージは大きいです


meipo388.jpgジャベリンエキスパート

プログレス同様スキル、熟練度が70%まで上がり、攻撃30アップその他

ダメージがかなり安定するようになります

meipo389.jpgクオドルプルスロー

スキル名これであってるのかな

トリプルの次は4つ手裏剣投げるスキルの登場です。余裕でメインスキルに昇格した子


meipo392.jpgサドンレイド

なぜかやってきたいらない子


meipo390.jpgダークセレニティ

火力を支えるスキル。火力上昇と防御無視とお得なハッピーセット

meipo391.jpgパージエリア

もしかしたらバかもしれない相手を結界にとじこめて一時的に弱らせるスキルみたいなノリ

高レベボス相手にするまでは使わないと思われる。というか必然的に振るのが後半になります


クオドルプルスロー1、フェイク1、ダークセレニティ1

→ダークセレニティMAX→ジャベリンエキスパートMAX→

※誘惑使うボスに行く人はヒーローインテンションにどこかで振る

→クオドルプルスローMAX→フェイタルベノムMAXorフェイクMAX→さきほど上げなかったほう

→パージエリアMAX→メイプルヒーローMAX→ショーダウンMAX→サドンなんとか


メイプルヒーローは恐らくグルボスしたりすると周りの人がかけてくると思うので後回し

フェイタルベノムとフェイクですが、個人的にはフェイクを先に上げるほうを推奨します

とりあえず言えるのは、サドンなんとかなんていうスキルは上げなくておkです

遊びに使う人は早めに1振ってもいいんじゃないかな?


最後にもう一度言いますが、あくまで参考程度にごらんください

まず2日継続


たぶん今年初の2日連続更新やああああああああああああ


もう11月な気もするけど、問題ないだろう

少しずつ寒い日が続くようになってきましたけど、皆さん体調は大丈夫でしょうか?ω・

私は家の中では窓全開の半そで半ズボンなんてことしています(←



正直言うけど、


「子供は風の子だから大丈夫!」とか言ってたらまじで後で後悔するからね!


まぁ、寒いって言って窓ずっと閉めてるのはどうかと思いますけどね












meipo379.jpg



夜櫻c「過去記事見てたら、墓落としたらざまああwしか言われてないんだけど」

鬼「ひどいやつらだね」



以下略(←


この人とグル狩りしたら一度は墓落としてもらってるような気がするのは気のせいなのだろうか?w・

まぁ落としたら安定の「ざまwww」は提供してあげるから、任せといて(`・ω・´)


あ、ちなみに今日140なりましたー。ssないけど

3連休の倍時間だけ駆使して5レベ上げたんかな?わかんないけど


倍時間さいこうやーっ!w・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~次回のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


BB後の投げのスキル振りそのままで止まってるから改変後のスキル振り更新しよーと思う

スキル振りサイトとか私はあまり見ないからあるかどうかはわかんないんだけど、

BBのときに一応作ってるからやっとかないとって2ヶ月前から思ってた

だから次回は覚えてて時間あったらスキル振り更新していこうと思うーw


追記は私の好きなブログ紹介(っ・ω・)っ


ランキング圏内30位以内に入ってる足跡さんブログは見ないでwww


MORE »

起床しました



お前何時に更新してるんだよって話だわ(笑)

いろいろあって最近メイプルに自分でもよくわかんないやる気をもって出現してますー

理由の一つとしては2つ、3つのあるブログ見ててなんか楽しみ方を思い出したというかなんというか?)

コメントしたいんだけど、、なんか恥ずかしいというか申し訳なくてコメントできないっていうww

何が申し訳ないんだよwって自分にツッコミたいけど、ほんとなんでだろ(笑)

これで思い出したけど、自分足跡に残ってたブログには足跡を残してるんですけど

自分から見たブログには足跡極力残さないようにしてるんですよね

有名ブログならなおさら気をつけてる

わざわざこんなブログ見に来るのも面倒だよなーとか謎の配慮をする結果。。w



そんでもって「w」を記事で使ったのは恐らく1年ぶりくらいじゃないかなー

コメント返信とか、たまに・w・では使ってたけど、本記事にwを乗せたのはほんと久しぶり

なんか色々今まであったけど、何も考えずに記事書いていこうかなーとか思ったりしてる


なんてことを書いた後は更新されないっていうことがこのブログのセオリー?なんですけど。。w





※(さほど重要でもないけど)これは一昨日の出来事です

いつもどおりはいってボッチなのを確かめてからモンスターパークへ






meipo376.jpg


!?

な。。。



右端にハスキーがいる!?ジャナクテだれこの人(´・ω・)?


とか思う前に撃破したのは内緒のお話(←

その後いつもどおり役5分後にクリア



meipo378.jpg


!?


meipo374.jpg

!?


誰このおっさ。。。あぁシュピゲルマンか(・ω・`)

なんか叩いてほしそうな顔してたんでぺしぺししてあげました(・∀・)

meipo375.jpg




meipo377.jpg


なんか妙にであるんで60個くらいためてあけたらこれ4つになったんですけど、どうしましょう(´・ω・`)


この日気づいたのが久しぶりすぎて2連続でレベルアップss撮り損ねたああああああ

昔は反射でとってたのにー(つω⊂)


何すればいいのかわからない人



寒くなってきましたね。。寒くなってきたんでしょうかね?


自分他の人に比べ寒さに多少強い体質らしく。。でも寒いとは思いますよ

ただ現在半そで半ズボンの自分が言える立場なのかは置いといて(っ・ω・)っ





最近色々と影響あってメイプルのほうに顔を出すことも多くなってきたんですけど

ぼっちなのは前から分かってたのできにならないんですが

入っても何をすればいいのかがわからない(´・ω・`)


IN→ソロビサ→ソロパーク→放浪→落ち

この流れが確定済みなんだけど、、そろそろ何すればっていうか何してるかさえわからない状況(’


meipo372.jpg

クエあさってたから獅子王のお城のクエストやってたけどすぐ終わって

アップデートきたけど、どこ行けばいいのかわからない、この罠

単純に公式読んでないのか、ぼっちだからなのか。。両方か(笑)

まぁそんなこんなで


meipo368.jpg


毎日正隊員にでもなって世界の平和でも守っています(`・ω・´)

 | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード