おっす


寒いのか暑いのかはっきりしてくれ( ’・ω・)


ってか昔からだけどおしゃぶり昆布美味しすぎるわ

ってなわけでメイプルしてみた


meipo364.jpg

そしていたのはいつものマイフレンド

なんだかんだで抜かれてたレベル。

そして昔と変わらず、、変わったのかな?見返してみると漫才のごときチャット内容


懐かしすぎて泣けてきた(;ω;)

ネット友達の初ブログリンク、メイプル初フレってこともあるんだろうけど

正直かなり楽しい。あちらさんがどう思ってるかは知らないけど


昔は違ったけど、現在の共通点は、ぼっち。そうぼっち

友達なんて少数でいい。気を許せる友達がいればっ。。そうぼっちでもっ!!!


とまぁ、そんなこんなで

ある計画?を二人で決行することに。実際続くかどうかはおいといて

そのことを記事数増やすためにも次回更新しようーって話なんでした!


(               '・ω・)


( '・ω・)

(       '・ω・)

(                                   '・ω・)


(          ・ω・          )


C0DE:BREAKERアニメ始まってたんですね。見ないけど

週間マガジンの作品は全部見てるから、興味あるっちゃあるけどまぁ見ない

最近見たのはBTOOOM!とK、中二病、だけかな


中二病はまぁ、はまるっていうより面白いのかなわかんないけど

うん、まぁいいやどうでも

ハヤテ、マギ、リトバスとかも見たいんだけど、見るのめんどくさい( '・ω・)

見るっていうよりやってるときにテレビつけたら見るってレベル


cso、最近入ってても中身自分じゃないことあります(←

たまに兄弟にやらせてるんですはい・w・

まぁ、大体自分だし、近くにいるから心配はいらないでしょうけど

バルログ5あれだね。中ボスレベル単体ならかなり強かった

では

面白い



最近はよくわかんない小説とかしか読んでないんですけど、

マンガとかアニメ見てるとよく、「これは面白い」「これは面白くない」

みたいな感じで色々あるじゃないですか


最近思ったんですけど、私は「これ面白い?」って聞かれてもよくわからないんですよね

言うと自分は興味派みたいなもので、一度見ると続きが気になって見るタイプってやつなんです

その結果面白いって思うことはあっても、何が面白いのかは分からない( '-ω-)


ただ絵じゃなくて、小説みたいにほとんど文章だけのときは面白い面白くないがよく分かるという

つまり何が言いたいかっていうと。。何が言いたいんでしょうかね。ほんとに


興味あるから他人に面白いか否かどうかを聞くのかと思いますけど

あなたじゃないからそんなの知らないわっていうのが事実ですよね( '・ω・)

うん、なんだろう。ここまで文がまとまらないのも珍しいかも知れない


小説とか見てて思うのは、内容を理解するのに何周もするような作品のほうが私は面白いと思うのかな

最高は昨年の読書感想文に使った『こころ』読書感想文のために読むのに、なぜかその後も読み直し続け

結果的に7月~12月まで手元に置き続けた作品。たぶん10周は超えた

11月くらいになると、読書感想文書いたときとはまた違う感想も出てきたり、、

私にとっては一番考えさせられた小説です

いま授業で『高瀬船』やってるんですけど、授業の前日に3周しておきました(ドヤッ

なんだろ。最近の小説とかだったら私が読むのほとんどサスペンス系?なんですけど

昔っていうレベルかはわかんないですけど、有名な人のってなかなか深いですよね。こんなこと言うと今の作品が安っぽいみたいに聞こえるけど、違います


つまるとこ、マンガやアニメも色々教えてくれることあるけど、

人生で小説読むことは無駄なんかにはならないなーってふと思ったのでした

 | HOME | 

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード