

フレンドが残ってた・・・っ!



自分住んでるとこはそこそこに涼しくなってきました


やっと冬がくると思うとすごく嬉しい私

冬は気温的にも雰囲気的にも好きなんですー


個人的に11月が一番すごしやすい。。どうでもいいですね

最近の模試の結果見てて思ったのが

自分理系のはずなんですけど、国語の偏差値だけ他に比べて15近く高いっていう・ω・

って言っても、古典とか漢文とか勉強してなさ過ぎて解けないんですけどね

評論文と小説に関しては1問間違うか間違わないかっていう(筆記模試に限る)

昔から本とか読むの好きだけど、、アンバランスすぎる・w・






いつもどおり。。ざっと5日に1回くらいの割合でメイプルに入ってみると



meipo363.jpg


なつかしのブロ友であり、フレンドに会うことができました。うんそれだけ

ここだからいえる話


最初見たときほんとに誰かと思って、更に心で思った最初のことが「あ、、変態か」でした(・ω・)

なんだかんだでゲーム内で会うのは約半年ぶりくらいだと思うんですよね

久しぶりにチャットしたり、武器見せ合ったり楽しかったです


やっぱり、火力に執着ない自分としては、友達とチャットするのが一番の楽しみっぽいですね


次会うのはいつになることか。。・A・


メープル



最初に言うとメイプル記事!っていうほどのことは書いてませぬ・ω・


メイプルまー、たまに起動してるんだけど

いつもログイン画面行けないんですよね

前に入れるようになった!とか言ってたのは、なんとか方法を見つけただけっていう

1回目はログイン画面行けなくて「接続がきれました」?みたいなの出てくるから

タスクマネージャー開いてからmaplestoryのプロセスを終了させてから入るとできるっていう


何が言いたいかって言うとログイン画面行けない人は試してみたらどうかなっと


※ちなみにこの方法による障害等に関しては一切責任は負いません



んで、最近入って思うのが

キャラ札やらアルバイトやら、よーわからんマップやらなんやらで

何したらいいのかまったくわかりません;w;


毎回INして装備画面→ステータスって見て「おー」って心の中でつぶやいて落ちてます・w・

何が言いたいかっていうと、時代についていけないです!って話なのでした


ねっちゅーしょー


昨日まで雨ひどいーって思ってたら

今日晴れすぎてて暑いです

10月くらいから涼しくなるんだっけ?わからないけど

まだまだ暑いから熱中症等には気をつけよー










体育大会の予行で熱中症なりました


気分悪すぎて昼飯食わずに予行終わる15時半までいたけど、空腹感はいつからかなくなりーの


みなさん熱中症には気をつけよーね・ω・

マナー的な


暑いですねー・ω・

自分も今週体育大会ですよー・ω・

あ、日曜から数えて今週って意味ですよー?ω・


忘れがちですけど、実は自分大学受験なんですよー?ω・

読者様にはどうでもいいですねー・ω・

でもcso入る時間が減ってる理由はこれでわかりますよねー・ω・


あ、それとメイプル入れるようになっちゃいましたー・ω・

友達いなかったら5秒で落ちてる気がするけどー@ω@


そんなこんななんですよー・ω・





ある日のcsoの出来事


珍しくダブルゲートHARDをランキングではなく一般でやっていたときのこと


ある人がA手前にひっかかっていたヒュージゾンビをはずしたあげく罠にひっかかって死亡


その後ささやきチャにて

死んだ人(以下赤色)「人が攻撃されてるんだからさっさと殺せやks」

鬼(以下青色)「そんな簡単に死ぬゾンビなら苦労しないんです」


「課金武器持っててその程度で生意気いってるんじゃねえぞks」

「じゃあ、課金武器持って死んだあなたはksの私以下ってことでいいですか?」

「黙れks。ってか私とかキモいんだよwネカマかよksww」

「え、、もしかして小学生でした?じゃあごめんなさい」

「黙れks。へたくそなんだからもっと働けやks」

「じゃあ、武器上げましょうか?私は初期武器でいてあげますから」


以下略、その後18r(ちなみに武器渡した回数8回


「おい、下手くそは武器よこせやks」

「(そろそろめんどいな。。)武器持ってもすぐ死ぬんだから関係ないと思いますけど」

「黙れks。お前よりキルしてるだろ」

「私がいつも最後1人で囮してるおかげでここまでこれたんですが?」

「逃げることしかできないんだろwwks」

「じゃあ、その逃げて囮することもできず武器もってキル数下から3番目のあなたの価値は何ですか?」

「黙れks」

「質問に答えてくださいね?」

「黙れks」

以下略






改めて見て思ったのが


悪口言ってない分、言い方がひどい私(笑)

正直楽しんでたわけじゃないけど、楽しんでる感がたっぷりな気しかしないぞこれ・w・

地味にほぼ敬語だからなぁ・ω・

これ見たら、腹黒い人とか思われそうだなぁ・ω・

まぁ、これで何が言いたいかっていうと

相手の人が悪口どうこうはどうでもよくて(どうでもよくはないけど^^;


私こんな人間なんですよ!って話です


まぁ、別に何言われても一般だとやる気ないから渡すから問題はないんですよね

最近思ったのがやってなくて鈍ってるというより武器持ったほうが囮下手くそになってるっていう?(←


でも、大学受験終わるまでは少し我慢しないと。。。っ!


昨日、大学受験だからゲームの時間減らそう思ってたけど、そもそもやめるべきじゃね?ってことに気づいたのは内緒


ではまたまた次回ですー

夏休み最終日


暑い日が続き何もやる気せずぼーっとする時間が増えた気がする

パソコンも使う時間を制限してるので、あまり触る機会は減る感じ


といってもテトリスをずっとしてる私はなんなのだろう

空き時間に更新しにきたけど、何も書くことが無い。毎度のことだけど

さてどうしよう


よし、また次回

 | HOME | 

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

