

CSO:BALROG-VIIについて

前回更新から日にちあいちゃいましたね。。

理由としては、たまにはスクリーンショット使ってもいいかと思って、撮ってからの加工しようとしたんですけど


加工の仕方がわからない・w・

ってなわけで試行錯誤。。。なんていうことはしてなくて

たまーにいじくって気づいたらできたーみたいな日が今日だったので更新です(←


結果的に内容としては、バルログの性能というより、武器の使いどころについての説明みたいになってます


どこぞで「今はもうバルログの時代。。。(キリッ」みたいなこと言ってました

たまーにいう武器の使いどころってのは俗に言う強い武器とかなら関係ないように思われてる人もいると思いますが

場所次第で色々変わるっていうのも大事じゃないですかね


でも、まぁ結論バルログどこでも使えゲホッゲホッ

では追記からとなります(っ・ω・)っ


MORE »


慣れ



冷房つけてない部屋だと外にいたほうが涼しい毎日

熱中症にはお気をつけを



昨日csoしてて思ったのが、、ってDGしかしてないんですけど

斧ミスが多くなってきた気がする

正直斧もってランキンするのとか2週間かそこらぶりだったんですよね

0キルっぽい雰囲気で囮するのはまだやってるからいけるんだけど

斧振って大部屋回ったりするのはちょっときついっていう

A手前の階段で回るほうがまだ楽です・w・


~~~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~~~~~~

コメント返信の方針をコメント欄で返すほうに変更ー

まぁ、最近コメント返信してたかどうかも定かじゃないんですけど( ・ω・)

アプデから日にちたっちゃいますけど、次回はバルログⅤⅡについて書こうかな



文章日記

最近ゲームにしろ何の話題にしても、文章だけな理由はちゃんとあります



ss撮るのも加工するのも画像貼り付けるのもめんどくさいからです


言い切ったことにより自己満足度は100%です


かなり暑くなってきましたねー。北の地方の方とかはわからないですけど

関西住みですけど、扇風機かクーラー無しでは何もやってられません・w・


とか言いながら、暇。気分転換。とか言って引退した部活で10kmとか走ってる変態ですっ///



追記からはcso関連。もちssナッシングの文章記事

ちなみに言うと、私の愚痴みたいなもんかな?

何かしらの情報等を期待した人はこの記事では負け組み・w・

あ、でもcsoやってる人には見てほしいかも(宣伝的な意味で)


きょーみある人はどーぞ(っ・ω・)っ

MORE »

 | HOME | 

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

