理想



お久しぶりです・ω

ブログ更新する暇はちょくちょくあったんですけど、妙に疲れてて更新する気にはなれなかったですω;

こう日にちあくと書くことがないわけじゃないんですけど、これといって書く意味があるものでもないのでね

メイプルはジャスティスきて盗賊のスキル改変きたのでそこだけちょい整理する予定

ちなみに武器メーバでビシャス挑んだら3分かからなかったです。。。どうでもいいか

csoは黒龍砲とかアホみたいな性能の武器きたので少し萎え気味・・・

DGHはあの鬼畜さがよかったのにあんなのきたら楽になりすぎる

一般で使うとかまじで意味わからないくらいの性能でした\(^0^)/

ほしくないとは思わないけど、使おうとも思わないかなぁ

現在は1DGHランキンで4rは楽にいけるレベルになれるように特訓中

一応2r行くくらいは高確率になってきたので、2r越えが山場ですね

2rは10回やって2回くらいかな超えれるの

3rは走ってたら終わるんですけど、、4rのゾンビが鬼畜すぎる・・

とりまがんばります

たまにはメイプルブログらしい記事でも書くかなーと次回に向けてやってきます




大会終わり



ブログ内のもの色々といじってたらすっごい時間かかりました。

これといって大きな変化があるわけでもないから気づかないだろうけど


大会終わりましたー。私は治ったばっかなので今週も見送り

記録会だからよかったですーωー


もうすぐ私も引退なんですよねー

正直すごい嬉しいです←

まぁ、こう言うのもなんだと思いますけど、

やる気っていうかやる意味わからないんですよね。

行ってもやらないやつに色々言って文句言われてイライラして

何しに行ってるのか自分でもわからないんですよ。部活するために行ってるのか、誰かを怒るためにいってるのか、


怒るなんかめんどくさいからしないんですけど、言っちゃ悪いけど萎えるんですよね

あまり萎えるって言葉好きじゃないから使いたくないんですけど

気持ち的にはそんな感じ、真面目にやってるのがあほらしいなんて思う環境なんてどうなんでしょうか?

バカしてるやつらは普通にやってて、真面目にやろうとしてるやつらがあほらしくなる

正直わけわかんないですよね


まぁ、読者様には申し訳ないですけど関係ないことでしたね。。

見苦しい記事すみませんでした


テスト終わり



テスト終わったんですけど、

2日前あたりから頭痛激しくてほとんど集中できず。。

なんていうか、、まぁそういうことです

テスト終わったーっじゃなくて、今度は中間テストと模試とかに備えて勉強はじめなきゃです

受験ってのもあれだけど、そういう目標より目の前の目標に取り組んでいくほうがシンプルだし、私にあってるかも

一つ一つ超えていった先に受験があるとも考えれますし、

そもそも目の前のテストできないやつが大学受験なんていえないですしねー

なんて偉そうなこと言ってテストできてるかっていうとそうでもないんですけどね。。。(笑)


今年はもう更新できなくて広告でる時期もあるかもですねー

そのときは前もって言うと思うけど、まぁどっちでもいいか


では、疲れてるので短文続きっぱなしですけどまたまた

学校



明日から学校です

春休みのラスト2日を大会で朝の5時から夜の21時近くまで削られるってどういうこった('A

ま、なくても暇してるだけっちゃだけなんですけどね。。

とりあえずそれだけですかね

純粋に疲れとかのあれで眠くてやばいです

始発じゃなかったのが唯一の救い(笑)

どーしようか。。



明日2日間大会ってことで5時に家出て帰宅が大方20時から21時の間かなー

私は肉離れ回復直後ってことで出場しないから応援だけなんですけど

暇すぎる・・・('A

出るなら出るで文句言ってそうな自分もいるんですけど←

でも出ないと暇ですよねー。。

最近の目標:朝マックに行く

明日行けるんじゃね?ってひそかに思ってたり。。(笑)



メイプルってあるじゃないですか?

私のメイン職ナイトロードさんじゃないですか?

装備1週間くらい前にそろえたばっかなんですよね

昨日半分なくなりました^p^

ぅん、ネクソンポイントよりウェブマネーにしたいなーとか思ったり思わなかったり

csoやってなかったらまじで使い道なくなるとこだった

メイプルキャラカでも使って新キャラつくろっかなー(笑)

たぶんそういうので作ったキャラって長続きしないと思うんですけどね・・

暇つぶし程度には(キリッ

なんかデュアルブレイド?だっけそれのマスタリーブック妙にあるんでそれつくるかなー

キャラカは使わないですけどねー

では明日はやいのでー



 | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード