ssの加工の仕方忘れた件@ω@



今日のお昼DGH部屋立てたんだけど

8人中6人地雷ってどういうこと?^p^

知り合いが2rか3rで一人きてくれて、14rくらいでもう一人きてくれたけど

地雷多すぎでしょ^p^

武器クレ言ってるから武器あげても30秒程度で昇天してくれるから\(^0^)/

チャットするのはいいけど、少しは必死になれよって思ってた

正直私と知り合いの3人以外蹴りたかったです^p^

いないよりは役に立つって言うときあるけど、いないほうが役に立つって状況でした・ω・

武器もらっといて萎え落ちしたり、やろうと言って萎え落ちするやつってどういう性格してんのかねー。。?



と、がんばって書いてるけどもうかくことが(ry

んー、とりあえずコーヒー飲んでくるω・


春休みでも学校なの



部活後補習を今週毎日やってまする^p^

まぁそんなことはどうでもよくて

メイプルどうしよっかなーとか思ってたり

まぁ単純に面白みがないっていうかなんていうか、、そんなことわかりきってたんだけど。。。

まぁ、これもどうでも。。。よくはないのか('A

これメイプルブログですもんね。。(笑)忘れ気味だったけど

ってなわけで何が言いたいのかって言われると答えは


何書けばいいのかまったく思いつかないのですよぉー

そいえば訪問履歴見てて最近ランキングで上位の人いるんだけど

どうやってこのブログ見つけるんだろ。。?

まぁ普通にうれしいんですけど、

こんな樹海の中から自分の名前入りビー玉探すくらい見つけにくい私のブログにどうやってきたんだろーって

っていっても大体他のブログのリンク飛んでるうちにきたんだろうけど

何せ最近ちょっとずつ訪問者数が昔に近づきつつあったり

大物のブログって足跡の数多そうだよね

そう考えるとますます疑問。。

このブログに何回も足運ぶメリットあったかどうか管理人の私でさえわからんのに(笑)

その上位さんのブログ足跡で知ったんですけど、中々楽しませてもらってたりー

色々なブログ回るのって良いですよね。メイプルに限らず楽しいと思う


ま、何が言いたいかってと


・・・何が言いたいんでしょうね。。。?

と、、とりあえず、そういうことなんですよ!


てなわけで(逃



コメント返信

>くろさん
>>メイプルが自分の中でもうおわってる件についてw
>>後言うとしたらモンパがダメだった気がする・w・
>>ゾンサバなら自分いくらでもお供しますよ(キリッ

好奇心


基本的に誰もが持っているであろう好奇心

人それぞれ違う価値観があるからこその興味のあるなし

夢や目標がない人にとって人生の選択時には好奇心というものも一つの判断材料になるはず


少なくとも自分が嫌いなものよりは取り組みやすく、持続性があるからだ

そして今の私も夢、目標というより好奇心で志望校を決めているようなものである

私が夢を持つにはもう少し社会を知る必要があるのかもしれない





meipo361.jpg

アニは突破して、この後何か忘れたけど

ミス多すぎて途中で諦めました('A

正確に言うなら2発で確実に死ぬので。。。気づけば死んでたんですけど

ライフドレインばっかやってるのも飽きるので(笑)


meipo362.jpg

昨日に引き続きビシャス

これ1回目で2回目でタイム計ってみたところ

討伐1分40秒ジャストでした。うんそれだけ



こうでもしないとかけないのですよ。。。友達いないし!ボッチだし!

csoは何を思ったのかDGハードじゃなくて生存のランキングしてました

2rか3rか忘れたけどそこで人きてくれて、まぁ余裕でクリアしてきました

やってて思ったのが、壁作ったり無駄な動きしたりゾンビ引き連れてきたりっていう地雷じゃまっていう

まぁ、それでも蹴りはしないですけどね。悪いってのも多少はあるけど、何より蹴れるほど上手じゃないし

まぁカオスとかでA4速攻部屋って書いてA4なしで入ってくるやつは問答無用でけりますけど^p^

私が部屋でカオス作るときはA4は指定しないんですけどね。。だってカオス簡単だから^p^p^p^

前思ったのは下手が9人くるより上手な人と2人でやったほうが楽だったっていう。。

普通は10人のほうが楽なはずなんですけどね


っていうかcsoのほうが量多くなってるしっΣ




コメント返信
>ゆぅしさん
>>お久しぶりですー^^
>>それはまだメイプルしてる的な意味なのかな。。?わからない><
>>私もまだメイプルまったくついていけてないんですけど。。w
>>呼ばれたら飛んで行きますよ(キリッ
>>私まったく強くないですよー・・・
>>強いて言うならただ事実だけを見れるってだけなんです

高校3年


4月になれば私も高校3年

大学受験なんですよね。前から言ってるような気がしないわけでもないけど

単純に自分が何やりたいとかそういう夢や目標を持ってないからあまり勉強できないわけだけど

この時期になればそんな言い訳もする暇もなくただ勉強するしかないんですよね。。

友達と話してて改めて実感してます

ま、勉強するにしろしないにしろ、結局は自分で選ぶ道です

どの道を選ぶにしろ決めるのは自分自身、強制されようとも反発だってできる。しないで後悔するのは自分がそう決断しなかったから

ま、少なくとも失敗しようと成功しようと後悔だけはしないようにやっていきますし、これまでもしてきました







meipo360.jpg

久しぶりにビシャスプラントに(その後がファントムだっけ?

シャドーパートナーが3分で、スピリットダークが100秒だっけ?

そっからおおよその感覚ですけど

大体討伐にかかる時間が2分前後ってことですかね

まぁ、投げで私程度の装備でこれならぼちぼちってとこか

まぁ操作がちょい不慣れ的な感じで回復もペットいなくてテンパったからもうちょい早くなるかも

2分程度で今のレベルだとまだそれなりに経験地もらえるからこれだけやっとっこかなー

ってなわけで1日5分INは確実です(キリッ

なんだかんだで、投げ以外を育成するのはなさそうかなー

しても斬りくらいかなー?

でもどうせなら色々やるより投げ単体を成長させたほうがよくねって思う自分も

高レベルボスとか行きたいとか1年に1回くらい思う気がするし。。あくまで気だけど

ボスで思ったけど、グル組む必要あるボスいぱーいだけど、ソロでもいけるようにしてほしいなーとか思ったり

いちいち組むのめんどくさいんだよね、友達いたらいいけど私ボッチだから

変わり果てたイベントガイドに135にしたら教科書(もとい強化書)あげるぉ(はぁと

って言われたからとりあえず135目指すかなー

誰かモンパつれていって(笑)


最後に

ラタsのコメ辺でリア充かってあって軽くあせった人←

でも用事はそっちのせいじゃなかったり・w・

ご購入ありがとうございます。



簡単に

ユニークフレアグレイブ売れ、エピックグレイブ2000pまだあるかな?2つ出してたはず

ユニークピラテ上下売れ、エピック上だけ売れ下はまだあったはず

エピックテポ1kp売れたかな?

後色々あったんだけど、投げでメインで使ってた装備だから一応報告

ちなみに、自分の投げのキャラで検索しても出てこないので、倉庫キャラから出した気がするし

たぶんメイプルでNP使う予定は今のところありません。

csoにて存分に使わせてもらいます

といっても投げの装備なくなったわけでもないんですよね

それなりには用意します。というかしました

たまーに行く程度かもだけど、一応それなりに

レジェンダリーとかあるけど、あれってドロップor製造で出るのかな?

出るなら多少はがんばるかもだけど。。。ま、いっか


それなりに追いついて、それなりに戦えるレベルの装備だけは準備終わらせとこーっ

まだ完全にはそろってないんでね(’

とりあえず、買っていただいたかたありがとうございました

相場わかんないからけっこー適当に値段つけたんだよねー

高かったのか安かったのかまったくわからない・w・






肉離れ治りました!


いや、治ってはないです。。早くて1週間ちょい、通常通りで2週間くらいかな?

それくらいで走れるようになりそうです

部活中ずっと筋力トレーニングしてるんだけど、暇すぎるっ!

3時間も筋トレしてたら頭おかしくなりそうです。。。(笑い)




コメント返信

>悠
>>お久しぶりです。
>>治癒力高いんだけど、普段は休むってことを知らないからまったく治らないです・w・
>>何もせずおとなしく休んでたらすごいんですけどね。。。w
>>ブログ移転了解しました
>>こちらこそ改めてよろしくです


 | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード