テスト



おなじみの学年末テストとやらが始まりました。


今回はがんばろうとか思ったりもしたけど、しょっぱなからミスったのでもうどうにでも(ry

というかテスト期間に入っても部活休みにならないってどういうことなんだろうか。
ほかの部活やってるならまだしもやってないから・・勉強する時間が(ry


ってな感じで更新できなかったんだおって言い訳

csoではスカル3でましたね

2丁モードの移動速度の遅さがハンパじゃなかった・・m249とかそこらのmg持ってる感じじゃないの?

ゾンビ3で使えるかもって思ってた友。ざm・・どんまい(キリッ


まぁ1丁でも使えないことはないだろうけど。。

ちなみに篭ったら無双できるかもよ!(複数で)




2次試験の壁




数学検定


1次試験15分で全問終了


2次試験


1問と自信あるのありませんでした(←

間違いなく落ちた2次。いや初めからわかってたけども・・


わかったのは、2年の最初のころに習ったやつまったく覚えてなかったってことかな

まぁ実力わかっただけでも良いとしとこ・・


最近はcsoしてるんですけど、

1ヶ月前くらいからカオスよりダブルゲート(生存orハード)をやってる感じ

ロストもけっこうな割合


ダブルゲート生存は2回目くらいで覚えて大丈夫なので、今はハード勉強中って感じ

うまい人の部屋に行って勉強させてもらってます

生存ソロはがんばったので、ハードで10rくらいはいけるように成長してくる!


もち勉強もしますけど←


では



数学検定



とまぁ、色々あった結果

数学検定2級受けることになっちゃいました・w・

なっちゃいましたっていうかなって、明日がその日なんです


勉強時間1時間未満←

いや、まぁ1次試験は2年の最初のころに過去問みたいなのやってて、最近もやったんだけど、

2次試験の問題まじわからん。何あれ解けるの?


とにかく今日忘れてるとことか確認して受ける感じ。

まぁ受かる自信はないけど、落ちる気はまったくないから

なんとかがんばってきます





癖はつけよう・・

ネタなくても、短文でもいいから

とりあえずは更新する癖をつけて更新率戻そうと思い立った


いつまでもつかはわからない←



ある人の名言


ホモなら理系に入れるんだぜ(キリッ


※注意:ホモサピエ(ryではありませんので


ある人っていうか、これ私が言った気がするのは気のせいなのだろうか・・

うん、気のせい((


いやー、先生が理系に入ったらホモか2次元の世界に進むしかないって言ってるから

んで私既に2次元には進んでる人だったので



って言っても私はホモじゃないですからね!

同性愛は批判しないけど、私異性愛派ですから(←

って何書いてるんだ私は・・


ネタないとこうなるって知った管理人であったり





時代とでも言うのか・・



おいっすー


とりあえずメイプルちょこっとINしてみたんだが

何がなんだかわからなかったっす。わかったのはフリマの入り口だけ←


究極冒険かだっけ?実装してたねー(興味ないけど

なんか潜在でレジェンダリー?とか(興味ry



正直やろうにも武器とかないから何もできないっていうね・w・

限界メーバです。それ以上は私の財産的に無理ゲーすぎ




っていうのは少し話盛ったけど←


まぁ実際装備とかは何もないからあまりたいしたことはできないかな

今からやるつって入試考えたらまたハマるなんてことは避けないとだし・・


ってことで最後に


皆今日バレンタインってこと知ってた?

ちなみに私知らなかったでふ(’

学校休んでたら間違いなく知ることなく過ぎてた気が・・


 | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード