今年倒れたの何回目だろ?



昨日なんか部活で熱とか頭痛とかで8kmはしったら倒れて過呼吸なって3~40分終わってたり!


んで今日学校行くとき吐いて気分悪くて途中動けなくて遅刻したり!

なんか調子悪いっす(’


んでもって今は模試に向けて勉強中ー

いつもだとまったく勉強やらないんだけど・・(ゲームばりばりな人

今回は大学も意識してちょっとがんばろっかなーと思ってたりしてます


最近友達とか彼女に助けてもらいっぱなしな気がする

身体的にしんどいときもうれしいけど


精神的にしんどかったり、落ち込んでるときってほんとありがたいって改めて思った最近

だからこそ私って周りをほっとけない体質になったのかなー?(笑)って思ったり

まぁ、更新はあんまできてないけど、楽しくやってますよー








あけおめ←



本当にすいませんでした


いや、ほんとに・・・すいませんでしたorz


まぁ。。この数週間をありのまま説明すると

正月:あれこんな忙しかったっけ?

正月後から3学期まで:宿題

3学期開始:テスト

4日後修学旅行4日間

今までネット回線不調




っていう理由っていう名前の言い訳並べたんですけどどうでしょうか?


ブログのパスわからなくて少し焦ってたり・・

そういえば、私今年大学受験なんですよねーっ!


ってことだから多分更新するにしても状況報告程度の簡易短文日記みたいになっちゃうかも?


っていうかコメント見てびっくりなことが、いやあんな記事書いたのに

コメ主はこれが何のことかわかってるはず

ま、うれしいことなんだけどぬ!


ってことで、良い子はお布団に入っておねんねしてきまふ


 | HOME | 

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード