今年最後



今日で今年も最後ですねー

まったく更新もせずに最後ですねー



orz

ま、まぁ忙しかったと思えばなんとかなる。

そして書くことがまったくできない。ほんとどんどん短文記事になってる気がする

これもそれもあれか、メイプルだわ。

メイプルブログの管理人がメイプルしてなかったらそりゃ記事も書けないな、うん


1時期メイプルできなかったからリアル記事でつないだときもあった気がするけど、気のせいだ



今年最後、思い残すことがないと言えばうそになる・・・かな?

まぁ悔いはないと思う。後悔なんてするほど必死になってたような気もしないし

とりあえず大掃除くらいはして新年迎えないとねー


良いお年をー


慣れ



最近気づいたけど、ブログの更新のときって何書いてるんだっけ


前だったらなんかかけてたきするんだけど、何をすればいいのかまったくわからないこのごろ


更新まったくしなくなると記事書くって能力がかけてくるのかねぇ・・・



なんだかんだで今日はマラソンあって10km走りーの

足おかしくなったーの。なんていうね、まぁ中学のときの半年走れなかったときと似てるからなんとかなるだろ

正直前から痛かっただろって言われたら何も言い訳できない管理人


私は無理したいわけじゃないけど、無理してるってことはわかる。結果的にね

それを悪く見るか良く見るかってのはその人次第ってことなんですよ

一つの別れ



テスト終わったと思ったら模試も終わってたことにまじ笑った(笑)


そろそろまじで勉強しないとなーと思ってたりー・・・

そろそろというか大学受験に向けての勉強はすでに遅いもんですからね





書きたいって言ってたことじゃないけど、正直忘れたから別のことを(あ

私のブログ開設当初からのお付き合いと言っていい

リンク、前のブログではブロ友でもあったゆゆさんがこの度ブログをやめるそうです。


ゆゆさんはコメント履歴見たところ2009年の4月に知り合ったので、このブログ2ヶ月目のことですね

もちろんゆゆさんの前にもリア友3人や、ブロ友、リンク友として5人いたのですが、

ネットでの関係においては、ゆゆさんとはかなり仲良くさせていただいたかと思います。

メイプルでは他鯖ということもありそんなにしゃべる機会もないようでしたが、

それでもゆゆさんのことは色々思い出せてくるほど、お世話になった気がする。具体的にはわかりませんが(’


それにブログ開設当初からのリンクしてる人で今でも実質ブログしてるって言うのが、サヤさんとゆゆさんだけだったんです。


そういう面でも、ゆゆさんがブログやめるっていうのは悲しいですね><

何より、私がネットさわっていられない間の時間に少し後悔!

もっとコメントしたりしてればよかったなーって


私にとってネットでの唯一のつながりを持ってるブログ。

実際に会ったわけでもないネットの友人。

でも、だからこそこういう気持ちになれるんだと思う。

リアルでももちろん悲しむ。

でもこういうもう会えない(話せない)可能性だってあるって状況だからこその悲しみもあると思う

だから私はブログを続けると思う。

ブログをやめた友達も。またきてコメントでもしてくれたら話せるしね!


いつまで続けるなんかわからないけど、ネットつないだときにヒマだったら立ち寄るみたいなブログにはしていきたいなーとか思ったのでしたっ/////


最後に

ゆゆさん今までありがとうございました!

お体に気をつけて、これからも互いにがんばっていきましょっー!


ゆゆさん特定への記事みたいになりましたけど、ご勘弁を





テスト終わった。2通りの意味で



テスト終わりましたー。

その後部活で色々あって更新なんかする暇なかったですorz


とりあえず。テスト終わったし、おわった


これだけで理解できる人は、同じことを体験してるはず

ちょっと書きたいことあるけど、忙しいので


できれば今日の夜くらいに更新する予定です

テスト期間




テスト期間ってことで来週の木曜まで更新しないと思いますー


さすがにテスト勉強しないとやばいとこの私でも思っておりますので・・・



っていうかCSOでりゅうさんとタイマンしたんだけどやられたっていう(’

クランチャットしながらやってたっていうのもあるっちゃあるんだけど、

してなかったときのこと考えても理由にならないかも・・・

対人の感が失われつつある気がするから少し取り戻さんとなぁーorz


っていってもゾンサバしかしないんだけど^p^


では、この辺で


 | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード