

危機感



さて、


本格的にどうしようか?(´・ω・`)


いや、メイプルブログなのに管理人がメイプルインストールしようとすらしないって・・・


メイプルしない=ネタがない=記事かけない=更新率低下


おもいっきり負のスパイラルにはまった感があるorz

いやまじどうしよう。。ブログをやめる気は今のとこないんですよね


っていうか最近リアルが忙しすぎる。良い意味っちゃ良い意味だけど、疲れはんぱない

ってかテスト2週前きってるっていま知ったよ(´・ω・`)


なんだろどんどん追い詰められてる感が・・・っ!

っていうかまどマギって(ry

むしゃむしゃされてマミっちゃうよね


あー、やばい。これほど話の展開がばらばらな記事ってあったっけ・・・

よし。まずダウンロードからだ。一歩踏み出さずして(ry







興味における情報力



本日修学旅行の部屋割りやらバス座席やら色々きめてました


私の部屋と座席はそれなりに仲いい友達にまかせておいたら、見事にいい感じに


ちなみに修学旅行は年明けすぐらしい。いや3学期ってことは知ってたけど・・

正直いまは期末テストとか人間関係的な問題とか自分のことで精一杯だから覚えてられないんだよねー(’


違い



例によってひそかにぶっ倒れて、んでもまぁいつもどおりやって


部活いって少しはいけたけど3日前くらいから結局イライラしてるっていう



もうやってないやつのことなんて空気にして無視するなんて思ったけど

やっぱ無理でした

正直、気にならないやつとかの気がしれなかったけど

そういう人と自分の違いがわかった気がする

たぶんだけど、人のダメな部分?っていうのかな、そういう感じのとこを見てほっとけるかほっとけないかの違い


要するに自分は、自分のためにもそいつのためにもほっとけないタイプの人間ってことかも


ちなみに自分がイライラしてる対象の女子の一部が自分のイライラの原因に気づいたようで

必死に私のことに対して陰口やらなんやら言ってます^p^


今日は部長怒ったりなんやり、私そのときいなかったので理由わからないんですが・・

まぁ正直人に憎まれたりするの慣れてるのかな。陰口とか特にそうかも

いや自分に悪い面あったら気にするけど。今回の場合は自分が悪いとは思ってないらしい

部活中にイライラしてることに対しては多少の罪悪感はありますけども・・


ちなみに今日分かったのは、自分何も悪くないですよって感じできれい事並べるやつに対する自分のイライラは恐ろしいってことに気づいた。

拳をにぎって少し歩み寄った自分が(ry


よし。もうこの話は終わろう。次だ次!


そうだ。えーと


・・・


えーと?・・・


とりあえず更新率の向上をせなあかんことには気づきましたorz

後、非公開コメントに関しては返信しないほうがいいですよね?

まぁするとしたらコメント主のブログに非公開でするかもしれません

次回メイプルはないだろうからCSOのことでも書きま・・・書くかもしれません


一通り終わったかな?



遅いので短文記事で済ませること謝罪します。


とりあえず今までやっていなかったコメント返信は一通り終わりましたので、恐らくもう忘れてることはないかな?


実際のとこコメント返信考えるほうが絶対この記事より長かったっていう、

だってもうそろそろ終わらせようって思ってるからね^p^


昨日は少し体調を崩しており、

頭痛して吐いてフラフラになりながら家でようとしたら親にとめられて強制的に休ませられました^p^;;;;

結果的に言えば正解と言えば正解なんですがorz


病み上がり?で今日200m11本×2やってたら途中でまた気分悪くなってきて、

そのままやってたら最後終わったら目の前真っ暗なって倒れかけました(’

そのあとこれがほんとのフラフラかって重いながら50m先のマット場所まで3分くらいかけていってぶっ倒れました^p^;;;


こんなことしてるから周りに無理するタイプって思われるんだなって思った。。

私としてはもはや日常なんだけどねー・・・

がんばると無理の違いを教えてくれーって思うこのごろであったりしたり


慣れと体質



とりあえず足跡にあった人全員のブログは周り終わりました(’

リンクもまわったはず・・


コメントはできてないと思うけど、その辺はすいませぬ


私もパソコン触る時間が減ってきてあまり余裕がないのですよorz






そしてパソコン触る時間ないと書くこと皆無っていうね


あ、ちなみに前の記事の先生にやめるって言ったのは

先生がどうしたら良いと思う?の発言に対して

あいつらがやめればいいんじゃないですか?あいつらが変わるなんて信じれませんから。

って言ったあとに

いや、もしくは俺がやめたらいいのか。そうか俺が部活やめましょうか?っていう提案みたいなやつなんです(’


んでもって提案にしろ何にしろやめるっていう発言そのものに私の未練たらしい何かが発動して涙でてきたって話

やめるって思った人何人かいるようで・・・曖昧に言ってすみませんでした


ちなみに今は全員ぶっつぶそうなんて思ってたんだけど、、彼女さんに30分弱の軽い説教によって止められまして・・・まぁ手はでないように、武力行使は回避してる


今までの平和主義者らしく口で解決していく予定(←

ま、正直口で解決しようとすればするほどイライラなんて溜まる一方なんですけどね^p^;;


俺いなかったらほんと注意するやつなんていなくなる・・


うん。読者様にはどうでもいい話でしたね(’


そろそろメイプルなりCSOなりやろうと思うんだけど、何せ時間がとれない・・

というかメイプルに至ってはデスクトップから削除済みっていう

むー、、、ブログの主旨を変えるべきかのぅ

いっそのことCSOブログでもいい気が・・・いや落ち着け自分

なんらかの対処策は考えとかんとなーorz


 | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

