

少し反省



ちょっと諸事情で更新してませんでした

忘れてたんじゃなくて、しなかったのです


いやー駅伝終わった瞬間何もかもやった感でもう何もする気が(ry


あとはただ単純に疲れてたってだけかなー・・

もう学校生活最近楽しいちゃ楽しいんだけど、めっさ疲れる(’


芸能鑑賞会とかあって能とか狂言とか見たんだけど

寝てる人多すぎて笑ったです。


んー、わざわざきてくれてるのに普通に寝れるっていう神経があまり理解できない人です私・・

むしろ寝ることが当たり前かのように振舞ってるっていうのはおかしい気が・・


もう礼儀っていうか人間性の問題のような気がする

と、いつもならこの辺から長ったらしい話始まるんだけど、疲れてるから(’


まぁ結論言うと、興味ないとか色々つまんない理由で悪いことを肯定しようと必死になっていても

周りから見ればただのバカだからやめといたほうがいいと思うよ

正直そういうの自慢の一つにもなりゃしないから。恥の上塗りだからねそれ(笑)



時代の流れ


駅伝明日だけど、やる気あんだけど走りたくないっていうね(笑)


まじどうしたことか






meipo355.jpg



メルセデスはじめました

自分やらねえよみたいなこと言ってたけど気づいたらやってました^p^


アランみたいに複数巻き込める攻撃最初から持っていて

しかも最初から遠距離だから効率すごいっていうね

いまのとこ3次までの最速バトルメイジの5日なんだけど

今回越えそう。がちでやれたらなっていう話ではあるのだけれども(’


meipo354.jpg

王様独自の独りツッコミが見れたりなんやり、


meipo356.jpg

ヘレナ様の以外な顔が見れたり・・・と


ヘレナ様が昔の戦争?時代からの生き残りってことにほんと驚き

そういやアランのときなんかそれっぽいのいたっけな・・・

ステ振りよくわかんないから今のとこ全部自動振りでやってるっていう(笑)

STRが50いったら1回とめて様子見ながら上げていく予定


マグレヒット数なら負けないよ^p^



テスト期間中にも関わらずパスコンを触る人(←

って言っても勉強してないわけじゃないからね?!

それなりにがんばってます。それなりに






CSOで最近りゅうさんと会えるので遊ばしてもらってます。

昨日だったかな。りゅうさんと友達のあろーさんVS俺一人でやったんだっけ

これだけでハンデな気するけど、なぜか自分HGしばりっていう

まぁ普通に勝ったんだけども、正直きわどいとこけっこう多かった。


ペーパーマンは、はすさんと遊ばしてもらって、フルボッコにされての繰り返し

1回だけ勝ったことあるけどほか全敗(笑)



経験の差って怖いです(’


ちなみにメイプルは斬りがもうすぐ40ってところかな。ゆったりめで育成中ー

mc2までいけばなんとかなるはずなのでがんばる

何事も急にやってくるのよ


駅伝の1週間前ってことで試走で10km+駅からの往復+4km

合計14km朝8時から走ってきました。

うん。なかなか楽しかったよ。いろんな意味で(






3週間やらない予定と言ってた人

しかし、その数時間。いや数分後には


meipo353.jpg


新たな物語が始まろうとしていた・・・


あ、もう始まってるわ^p^


原因を知る者はただ一人・・・

って言っても了承したの自分なんだけど(あ


お金もなにもない状態からはじめてるので、めっさ新鮮です!




meipo352.jpg




あ、それと最近なんですけど、自分の携帯メール受信すると真っ暗になるんだけど。これなんて仕様ですか?


DB越えがくるかもしれない件



キャノンシューター、メルセデスがくるんですよね?それとももうきた?


どっちでもいいけど、メルセデスは久しぶりのDB越えかもしれないですよ!

海外の見ただけだけど、正直あれはおかしかった

DBで十分ゲームバランス崩壊じゃね?って思ってたけど、これで完璧に崩壊した感あるよ



メルセデス


友達から教えてもらった動画

なんか楽しいですよ^p^

がち火力求める人がDBの次はこれかもしれない

まぁキャノンシューターとかデーモンスレイヤー?とか見てないからわかんないんだけど

とりあえずこれより強いのはでないだろ。。同じくらいはあったとしても


メイプル方程式

二刀流=鬼畜

 | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

