

軽く危なかった



昨日大会あったけど、少しやばかった(´・ω・`)


いやなんかめっさボーッってしててスタートするの周りがするまで気づかなくて(’

最初ビリからのスタートですた。。1周目で全員抜かしたけども、タイムではベストにまったく及ばなかった。。
完全に最初でバテました








さてメイポなんですけど、これといってしたこともなく、ssもなく


言って見ればLUK補正が300超えたーってことくらいかな。。うんそれしかないや(’


あと2つくらいエピックしてLUK%2つつくようにしときゃ500はいけるはず



ま、もう当分はキューブは回さないだろうけども(’

以前作った余りのピラテやら竜手を少し安めで出しといた分のお金も尽きそうですの。。


そろそろ課金かな。。とか思いつつも遊びに行ったり大会、合宿等でゲームに回す金は・・・ね



ではでは


今日の友チャも平和でござる(・ω・)



日月と大会で走って、練習続いて土曜日大会。。なんてスケジュールだ(´・ω・`)


この暑さの中走るのがどれだけつらいか。。。陸上部ってなんなんだ



個人的には練習場所まで行くことがつらいんですけどね('A








meipo307.jpg


meipo308.jpg


このssから自分のフレのすべてがわかったあなたは・・・・まぁ普通です(´・ω・`)



ちなみに言わせたんじゃないからね!自分そういう性癖ないから(’

会うと毎回チャットしてチャットで終わります(・ω・`)ナゼダロウ



メイプルの醍醐味?ってやっぱりチャットだよね。それ以外見つからない

火力はもうわけわかんないから興味ないんだよね。強くなるのはいいけど、強いと楽しいって直結しないし。


まぁ、その人が何を楽しいかどうかって思うかなんですけどね結局


少なくとも自分は火力求めるより友達と遊んでるほうが楽しいかな!


meipo306.jpg





そろそろ歳なんです^p^



コメント返信遅れてすみませんっ!!
いや、コメント返信いらないとかそんなツンデレ仕様いらないから


本当すみません。自分でも何で忘れてたかほんとに(´・ω・`)


これからはこういうことが少ないように気をつけます







友「なー!、こいつ少女時代知らんらしいで」

鬼「はぁwwお前知らんのけ?wあの48人おる有名なやつやんけww」



友5人くらい同時に「( ゚Д゚)それAKBだよっ!」




なんてことがありました(´・ω・`)


いやだってさ、、最近の女性アイドルグルーブっていうの?・・数多いし、興味ないっていうか・・ほら・・ね?





とりあえず知らないんだからね!(←



KARA?KALA?知らないけどこれ知ったの今年の5月ですからね^p^



いつも自分に歌手とかの話してくる人いるけど、自分にはグルーブでやっているのはあまり知りませんから。。


UVERWORLDは知ってるよ!逆に言うとUVERだけ知ってるよ!


世間のバラエティに入るのかは知らないけど、そういう系統の知識は一切ありません(`・ω・´)ドヤッ



10%なんてもう信じない(`・ω・´)



本日1500m走ったのですが


見事に死にました。2週間前に右足首ねんざしたのは相当きいていました(´・ω・`)

1500mは気合のエリア内にあるからまだましだったものの


明日の5000mはいけるのか・・・いやいけないだろう(反語)



だって今日気合って言っても試合後集中きれた瞬間歩くことすらできない激痛になったんだもん(´・ω・`)
周りに「大丈夫?」ときかれると「大丈夫」と「痛くないん?」ときかれると「痛くない」と答えるのは昔からの日課でございまする(・ω・)


心配されるのって自分あまり好きじゃないっていうか苦手なんだよね(笑)








meipo304.jpg


24枚目で張り付きました(笑)


4枚は自力で集めたんだけど途中めんどくさくなって20枚は7mで買ったので140mとびました^^;



10%なんかもう信じない。。5%じゃねえかこれ(笑)



それとこの魂集まるのってランダムなんですかね?


バイキングでたまったんですけど、2個くるときと3個くるときがあったので少し気になった




今更だけどもっと竜手強化して魂書張るべきだった



meipo305.jpg


ではでは



明日明後日は大会、来週大会、再来週は合宿っていうね^p^



かなりのハードスケジュール明日から3週間(´・ω・`)


合宿なんて3泊4日だからね。。少なくとも3日はPC触れませぬ(’



ってことで今年の合宿も1日30kmなんてふざけた距離走ってきます(/ω)



んでもって明日と明後日大会で

両方でるし、自分の出る種目どっちもしょっぱなからっていうね\(^0^)/


まじ楽しいです(笑)


1500mと5000m。。まぁ5000mは調子戻ってないのなんて目に見えてるから見事に死んできま(笑)
だって前の大会いくら戻ってない言ってもベスト4分遅れとかまじ笑った



ではでは明日6時には家でるので、最近ないよう薄い記事ですみません(´・ω・`)



 | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

