上昇

2日連続でCSO記事なので同様に興味ないわ( ゚Д゚)!って人はマッハで戻るボタンを(っ・ω・)っ



暑いですね(´・ω・`)。。学生の身としては水泳が待ち遠しいです!


朝自転車通学なんだけど、登校だけで汗だく><


追記からCSO記事となります


MORE »


1ヶ月半

急に暑くなりましたね。。日照ってる場所だと立ってるだけでも汗かく!



雨降ったときとか蒸し暑くて><



もうそろそろ熱中症の時期にかかってくると思うんで


スポーツとかしてる人はもちろんだけど日常生活でも気をつけようね!



でもやっぱり特にスポーツしてる人は(ry経験



今日はCSO記事なのでCSO?FPS?興味ないわ( ゚Д゚)!って人は速攻で戻るボタンを(っ・ω・)っ



追記からCSO記事となります



MORE »

苦手と嫌い

追記は自分の部活の副顧問に関するただの愚痴日記と化しているので(´・ω・`)







メイプル記事なんだけど



IN→強化→ソロビサ→ちょっと狩り


これの繰り返しだからネタが強化くらいしかないっていうね




ま!近況報告的な感じで!



meipo270.jpg


靴強化するかーって感じでDEX強化を・・



atk靴作るかなーとかも思ったけど、そんなことしたら確実に破産する(゚Д゚;)っていうのが目に見えたので



楽にDEX強化で妥協^p^



ま!初めてにしては上出来かな?UG7でやってればもう1枚くらいなんとかなったかな





meipo271.jpg





ど う し て こ う な っ た




まだINT1%STR1%はいいよ。必要ないけどまだ許せる





最後アイゼンにもっとも要らない機能だよね!



op3だったことが唯一の救いか(・ω・`)キューブ回しエピックにはしたいところ



って言っても金ないんだよなぁ・・・売る物があるわけでもないし


BH2残ってるけど使いませんからね!




meipo272.jpg



すべてにおいて妥協して60%チキン張り^p^



ステ+5がなくなれば完全に以前の手袋より・・っていうかあっても以前のやつより機能は劣っているという優れものなんですよこれ^p^





あれ、目から汗が(ry



まぁ、また強化してA10妥協点で30%4枚60%1枚か30%5連かで14~15はいきたいところ



当分はこれで妥協してやっていきますけども!





追記から愚痴日記となっております(っ・ω・)っ






MORE »

不安定

少し調子悪くて更新おくれましたー(´・ω・)



なんていうかテンションが最低ゾーンに達したんだよね・・・



部活のときとか頭痛すぎて倒れそうだった!(とか言いながら8km走る自分







meipo268.jpg



途中からいじめだろって思えた(・ω・`)


無駄にHP高いし4体いたからアヴェ連打してて・・・3分くらいかかったんじゃないかなこれ



meipo266.jpg


冒険家の理想は筋肉質であごひげが生えてることです(`・ω・´)





meipo267.jpg




今はやりの「熊遭遇理論」ですねわかります。(っ・ω・)



昔は自分もよくやったものだ( *´∀`)




meipo269.jpg


マントを200mちょいで買って、混沌張ったら-1だよ^p^



んー。。。混沌強化なんてなれないことはするもんじゃないですね(’



さすがにお金なくなりそう。。混沌とか色々金使いすぎた



最近強化を適度にやってるんですけど、・・うん、きついわ



とくに装備強化はえぐい・・最高☆3それ以上いったことないや(’







~~~~~~~~~~~~~~~


誰か外用の巨大クーラー作って!(←






悩みから不安?

自分、考え事は常時営業中です(`・ω・´)



悩みとかではないと思うけど・・・よくわかんないよね!



少なくとも今の周りの状況に対する不安は増え続けるばかりなのですが(’







何もしてないので、李鯖1chのフリマの様子でも


meipo264.png


こんな状況や





meipo265.png



こんな状況(・ω・)



ちょっと注意してみると、何人かの人が黙ってたところを見るとラグったのかな(・ω・`)



って言ってもいつもこんな状況じゃないんだからね!(そうであってほしい



闇ジャネかっこいいね!ちょっとバトメ育ててみたくなったかな?



ではでは、入学以来貯め続けた宿題をやるので





いつも陸上やってる人って水泳やると足つりますよね!特によく走って足疲れてる人とか!(←




 | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード