

何日あいたんだ・・・5日か?・・

ほんとお久しぶりです。そしてすみません><


更新していない間も訪問してくれた人もいたみたいで・・


5月末でこんなことになるとは。。でも理由はあるんだからね(`・ω・´)


金、土、日は県の大会があって朝4時半には家でたり(・ω・`)


月曜は体調くずしてあぼーん(´・ω・`)だったし



って言ってもただの言い訳なんだけどもね^p^







meipo248.jpg



転売用のキャラを見に行くと・・・


まさかの女王の祝福(゚Д゚ )


てっきりカオス・ジャンプパッチ、究極(ryあたりでくるかと思ってたんだが


ちくしょう!シグナスキャラ1人も作ってねえよ!



メインIDとサブID両方にシグナスキャラ作るとして・・・めんどくさ(’



まぁ70まで育てりゃあれは超えるんだからそこまでなら楽だけど・・



誰か変わりにシグナス作って120まで育ててくださいな^p^



たいしてやってないのでここまでで


これからもがんばります(`・ω・´)



以前の記事、ビサソロの毎日っていうの書いたけど


よくよく考えればこれメイプルブログだからこれじゃ毎日ビサソロの話になるんじゃね?
メイプルブログならぬビシャスブログ


っていう危機感を覚えたため投げのためTT取得したいところだが、



現在ネタ探しに必死です(’









meipo246.jpg



と言ってもやることが増えるわけでもなく(’


ビサが終わればこうやって座っている(´・ω・)


余談だけどこの日はペット召還してなくて墓、回復薬なくて墓、2戦2敗です(’




meipo247.jpg


あるブログの管理人のキャラを発見したため迷うことなく上げ逃げ



名前載せていいかと思ったけど一応断りを入れてないのでふせておく




足跡にあったから時々訪問していたおかげで「どこかで見た名前だな・・・」みたいな感じで


正直100%あってる自信なかったけど(’




さて・・レベル上げようとは思うけど、、よくよく考えれば



4次のときのモチベで普通に狩りしてればもう130は行ってるはずなんだよね(´・ω・`)



久しぶりに違う職でも触るかねー


候補としては中途半端に育成してるおかげで何気に4次させたいDKとバトメかな?


バトメは誰も名前知らないはず!だって別IDだもん^p^



ま、時々やるかもなんで見かけたら声かけてくださいな~(´・ω・)ノ



同じ行動

前の青汁三昧のことなんだけど


友達とかに青汁三昧美味しいよ!って軽く宣伝言ってみたら



「まじかよw」「青汁とかこの世の飲み物じゃねえw」「お前人間?」とか言われて



軽くショックでした(’



飲んでから物事を発言してくれと心のそこから思った人です(´・ω・)







最近の何気な楽しみがブログ訪問(メイプル関連)



別ジャンルの人のブログはあまり自分から行くってことはないかな?


足跡に残ってる人のとこには絶対行くようにしてるから、それも楽しみの一つ






メイプルINしてもやることがないっていうよりも


狩りしようって気がおきないっていうね(’



meipo244.jpg



だからINしてない日もあるし、INしたらソロビサの日々(・ω・`)



ソロビサって必中で火力ある人とかはわかんないんだけど


ミスでる人ってソロビサって勝ちゃあ美味いけども、負けると赤字もいいとこだよ(’


自分はTTないからラッキー7なあげくミスもでるからそりゃあね^^;



討伐に15分~20分はかかる次第です・・(現在最高12分


1回でたまる経験地が15~16%ってとこかな?うまくいけば普通に狩りするよりは美味しい



しかし斬り族とは違いメルガなんてスキルあるわけもなく


一つ油断をすれば



meipo245.jpg



この通り



ビシャスも悲しみのあまり泣いてくださっています


2回戦とも勝ったっていう記憶はないかな?大体1日1勝1負ってとこ(’



必中なる前にTTあれば、討伐時間どれだけ変わるか検証したいけど



ま、気長にやっていこうと思う次第です(´・ω・)



合計27種類の栄養素





大麦若葉ケールゴーヤ



              3種類の野菜の王様がつまった



MORE »

meipo242.jpg


最近友から意図のわからないものが送られてくることが(・ω・`)


弓でもやってこいと・・・?まぁ40レベか50レベか忘れたけど弓いた気がしないこともない


そういや転生のテストサーバーとかやってるらしいですね


あまり興味はわかないが(´・ω・)


っていうかゲームバランスの崩壊の意味しかあらわしてない気が・・気のせいなの?



ついに課金しなくても時間かけてレベル上げさえしや強くなれるぜ時代がくるのかな



まぁそれはそれで楽しみかな?ネタ的な意味で


正直メイポとかチャットしにしか行ってる気しないし、あまり火力とかねぇ


結論的に言うと転生反対だけど興味もない




meipo241.jpg



これをがちで言ってるのか冗談で言ってるのか知らないけど


どっちにしろこういう発言をするっていうのがおかしいよね・・・


知的障害者だから?意味わからんわ本と・・


これリアルに言ってるやついたらそいつ殴っちゃうかも(’


少なくとも軽蔑はしちゃうかな(・ω・`)



これ見ていい子ぶりたいんですねwとか思いたいなら思ってくださいな^p^


別にどう思われようとも自分の生き方、やり方は変わりません(`・ω・´)


良い人だと思われたいなんて思ったこと一度もないしね(´・ω・)



さてさて、テスト勉強でもすっかね~


ちなみに今日の物理のテスト、公式ド忘れして公式を問題から導くのに30分かかって撃沈しました^p^


 | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

