目的が勝手に変換されるって恐ろしいよね(´・ω・`)

meipo220.jpg



1時間以上はしゃべったんじゃないかなっ?



とても楽しい会話でした(*´∀`)



だからレベル上がってないよ(´・ω・`)



いやー気づいたら落ちちゃって。。時間って怖いね♪




meipo214.jpg


meipo217.jpg


(´・ω・`)ショボーン


meipo216.jpg



いっちゃえ!








meipo218.jpg




(´・ω・`)ショボーン



結果、潜在つけてキューブ3回まわして、、LUK2%か3%か忘れたけどそんな感じで終わりました



pがもったいなく思えてきたんだよね(´・ω・)










meipo219.jpg



ウルリカと仲良くなっちゃった(´・ω・`)




少しずつ予定が狂い始めた・・・

4次今週か来週にするとかなんかほざいてた気がしないこともないけど



今週はまず無理。正直来週もわかんない(´・ω・)



いや・・・一昨日調整ミスってさ・・?昨日10分しかINできなかったというかなんというか・・・



だから・・・ね?まだ108なんだよね・・





ってことで誰か投げやらないか



意味わからない?自分もわからないです(・ω・`)




とりあえず誰か雷シュリ合計9セットもらってくれません・・?



捨てるのももったいないし、かといって売るのはめんどくさい


ってことで誰かあげるからもらってよ(´・ω・)


ほんと頼みます。



もらってくれないとブログで関わりのある李鯖で友達の人にめんどうな物いっぱい送っちゃうよ!



っていうことのためだけに更新と。



だって昨日メイプルしてないからネタ皆無だもん(´・ω・)






報告

雨の中走る→服ビショビショ→雨がやんだように見える→走る→ry



今日の部活で自分いれて3人のおかしい人はこれを繰り返してきました(´・ω・)









meipo199.jpgお久しぶり!今日はDKの末路?について話すよー



                        あ、その件についてちょっと言いたいことというか伝えたいことがmeipo205.jpg


meipo203.jpg何だよ・・・2代目かよ。せっかく残念なことだけどテンション上げて言ってるのに



  2代目言うな。いやDKの末路?についてなんだけど管理人が「投げのレベル上げたいからまた今度な(笑)」ってmeipo205.jpg



meipo202.jpgえっ・・・まさかのDKの近況報告より新参も新参者の投げのレベル上げを優先だと・・・?



                                                              その通りだねmeipo206.jpg




meipo201.jpgなんで!?わざわざ次回予告みたいなことしたのにもはや何でもありなの!?



meipo210.jpgやほー。どうしたのさ先輩方




meipo201.jpgてめえのことだよ!!meipo207.jpg



meipo210.jpgえ、まさか自分のことを・・・?ありがとうございます><



meipo201.jpg一度もほめてないわ!meipo207.jpg



meipo210.jpgまたまた~、別に自分のせいで「DKの末路?」とか言うのが延期になったりとか知りませんから♪



meipo202.jpgなんなんだこの怒り・・・火力では圧倒的にこっちが上のはずなのにmeipo208.jpg



meipo209.jpgそれってテp



meipo201.jpgワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーmeipo207.jpg



meipo200.jpgそれ言ったらすべてを語ったをも同然。。すいませんでしたmeipo205.jpg



meipo212.jpgどうでもいいけどさっきから息ぴったしだね



meipo203.jpgまぁ同じDKだからね・・・とにかく元メインとして最後に、「DKの末路」については次回時間のあるときとさせていただきます



速くて今週遅くて来週には4次できそうかな?

経験地イベントのときって狩る気おきなくない?


自分だけ?そうですか(´・ω・`)






meipo196.jpg


メルの部分は見ないでっ><



おキツネ様狩ってたらドロった^p^


強化?いいえ資金にします(`・ω・´)



強化はもうちょっと集まってからにしないと・・・(以前の教訓



meipo197.jpg


コ、・・・コカトリ・・・ス・・?



えっ、コカトリスってこんなんだっけ?自分の記憶とまったく一致しないのだが('A



ちなみにこのクエこいつを捕まえるんだけど


自分3回失敗しました(´・ω・`)


何が難しいかって?いや難しくともなんともない。だってアイテム使用して捕獲するだけだもん


唯一問題点を挙げるとすれば




自称コカトリスのHPを減らすこと



何簡単じゃないか?フフフ・・・最近のメイプルをなめるんじゃないぞ(・ω・`)





だってこの子HP表示されないんだもん(´・ω・`)



これがいかに難しいか・・・めんどくさくなって本気で攻撃したら最後敵は消滅します。。



やっちまったら再度入るために数分おくというかポータル移動すればいけるのかな?




最後のほうは結構調整しないとダメ。感覚だけど10万ダメ~ってとこかな・・・?



とりあえずやったことない人はがんばって(`・ω・´)



1回で終わったよ?とか報告はいりませんから



ではでは次回は「DKの末路?」とでも言っておきましょう(´・ω・)



なぜ最近DKをしていないのかがわかる記事でございます。。


最近ずっと頭痛いんだけどこれもストレス?(´・ω・`)

最近毎日のように頭痛い(´・ω・`)


まぁ同情っての?心配されるのはイヤなタイプだから周りには見せないんだけど^p^



そんなことしてるから体もこわ(ry


部活での自分のタイプ→無理するタイプとなっているようで(´・ω・`)・・・



まぁ自覚してるんだけどね( *´∀`)


リア友で見てる人もあまり会えないから書けることだってある!(`・ω・´)








meipo195.jpg



必死に宇宙なんとかってとこの宇宙人のガンティアン系列のボスっての?


それ探してたら見つけた。。これなに?


ちなみにアヴェンジャーって壁とかあまり関係ないっていう・・・


魔法攻撃使うやつじゃなかったらこれでいけるんだよ!



meipo194.jpg



ドロssを乗せるとき=ネタがない(`・ω・´)



1時間の結果ー。ピラテ2つでたけど潜在はなしと・・・



鬼が勝つか・・・ピラテが勝つか・・・うん。たぶんピラテが勝つね





街とか歩いていても皮帽子をまったく見かけない・・・



皆皮帽子つけようよ!だって皮帽子だよ!?


こんなときだからこそ皮帽子を重宝する(`・ω・´)



狩るとき別の帽子付けてなかったっけ?知りません(´・ω・`)





 | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード