

nexonは少しずつよくわからない道を歩んでいる

部活の顧問(男性)のうちの一人が転勤ー><



最後の別れの言葉で


友T「先生大好き!って言ったら俺も言うから言えや(笑)」


俺「なんで俺やねん!最初言うってハードル高すぎるわ(笑)お前最初言えや」


と皆が一言言ってる間に言い争い、男子の番で一人言い自分の番


俺「一緒に走ったりしてくれてありがとうございました!。。先生大好き!」


周り(笑いーーーーーーーー俺の心中「よく考えればすべったら大変だな(・ω・`)」


その後は約束した2人も言い、なぜかそのままの流れで自分の前に言った人除いて


すべての男子が「先生大好き(はぁと」を文末につけましたとさ。めでたし、めでたし。








meipo159.jpg



こーいう名前ついてない装備ってどうなるの?仕様?それともバグってやつ?


まー、使わないから支障があるわけでもないのだが



meipo158.jpg


ゲームの中の鬼さんはある意味、変態な道へと歩んでるようです(´・ω・)


これ女性キャラクターだったらどうなるんだろうか。。。やっぱりかわ(ryと?



ssないけど巷でうわさのツンデレってやつもあるんですよね?



どうした。nexon。。。いや別に悪くはないんだけどさ


モンスターブックが装備化されましたねー。しかも今回は1つでいいという


今まで必死に集めようとしてきた人の苦労は何処へ。。。


まぁお金でどうこうなるようなもんじゃないっていう点ではうれしいかなー


dkのほうはこれからカード集めに集中していこうと思っている(・ω・`)


って言っても1体集めるのに2分もかからないんだけどね



\(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ



一度やり直すっていうのもひとつの手かもしれない。。

メイプル・・・ほんと楽しくないです。。なんていうかねー・・


正確に言うと楽しくないわけじゃないんだよね。(。-`ω-)ンー、楽しめない?って感じ



bb後すぐだったと思う。新DK作ったの


あんときはなんか楽しかった。装備とかはメインのやつもってきたけどお金とかは0円から始めた


レベル上がってくるとあれですよね。結局レベル上げってことに執着してしまうからなのかなぁ。。


今3次してるのがDKと投げと火魔とナイト?なんですよね


1番最初に始めて今でも1番はまってるのがやっぱりDKだなぁ・・


何度かやっていくうちに投げは2番目にはまったと思う


火魔も何気に楽しい。過疎職とか誰か言ってた気がするけど、けっこう楽しいけどなぁ


ナイトは正直目的不明(´・ω・`)っていうかナイト3次じゃなくて60台なような気がしてきた^^;


何気に3次までは余裕ーって時代ですよね今。mcとmc2あるから


まぁ自分の場合は経験地もあるかもしれないけど。たぶん重要なのはグルクエってことかなぁ

じゅり



こう、皆で楽しみながらやっていく。あ、たぶんこれが楽しかったんだ


こう考えて見ると今まで色々な人と触れ合ってきたなーって思う


マナーなってないやつにイラつきもしたけど今となればいい思い出にもなりつつもある(´・ω・`)



みたいな感じで何が楽しかったのかなーって考えていくうちにひとつの結論にたどり着いてしまった





そうだ。最初っからやり直そう(`・ω・)




・・・


おk。落ち着こうか自分。


まぁDKのほうはもうしないです。何気に録増えちゃったし。。


投げ?。。。あれ、していい気がしてきたぞ(・ω・`)


火魔?。。。あれ、していい(ry


ナイト?・・・目標が(ry




さて、少しずつ揺らいできてしまっているぞ(´・ω・`)


まぁでもやり直すとしたら投げかなぁ。。何気に斬り賊もやってみたいなぁとか思っていたり


火魔はそのままかなぁ・・。やるとしたら聖魔か氷がいいな。。


こう見るとスロット、弓と英雄職とシグナス一人もいないね(´・ω・`)今気づいた



DBは無理だ(・ω・`)スキル無理ありすぎる


アランはDKやってるからいいや


エヴァン?やる気しないなぁ。。


シグナス?元から頭にありません


あと。。。レジスタンス?でしたっけ?んー現在はなしかなぁ


ってことでやり直っそかなーと思ってる(´・ω・)



\(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ


ネタはないけどつなぎではないんだぞ!

昨日はオンゲーしてない


今日は部活前にcsoを30分程度


ネタ切れキタ\(^0^)/



csoもほとんどやってないし、、、ひとつ言うとしたら昨日から全国順位が20位くらい上がってた!


本気でネタ切れ(´・ω・`)




そうだ!明日ってマガジンとサンデー発売ですね!


自分は断然マガジン派だけどねー。サンデーはハヤテくらいしか読むものがない(´・ω・)


ジャンプ?もはや興味ないです(・ω・`)


最近のジャンプほんとつまらないんだが・・昔の栄光はどこへやら




なぜか今日の練習約300Mトラックを作って合計36周+250×8


すいません。なぜ300m作ったんですか?(´・ω・`)別に周数増やせばよかったですよね



本日最高の謎でした(・ω・)


・・・


すまない。もう終わります(つなぎじゃねえかとか言わないで



\(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ

最近の学生のマナーに失望した。。。

タイトルの事に関しては追記で書きますのでよければどうぞー



今日は帰ってきたのが20時半!練習が終わったのが17時半!


バス、電車で帰るまでの総計時間が約2時間!


さて空白の1時間は何をしていたのだろうか(・ω・`)


・・・


「腹減ったなー」「お前ら飯食いにいかへんか!」「軽くだまりましょうよ。。。」この間10秒


駅前


「ちょっ、がち腹減ったって!」「お前らあっこマクドあるってw」俺「だからなんですか?」この間10秒




結果


鉄人28号?を見に行きそのあとマクドナルドへGO


鉄人28号?と聞けばわかる人は場所がわかっちゃうかなぁ?w


俺「俺マイアミのセット買うわ!(店員の前で」友達「まじで!?」

5秒後

店員「何にしますか?」俺「マックポークとハンバーガーで(´・ω・)」友達「( ゚Д゚)」


とまぁ色々楽しかったです(・ω・)




それと明日の練習はあるんだけど、学校になった。。。


うれしいのはうれしい。だって2000円浮くもん。。でもさぁ、なんかね・・・やりたかったなぁ・・と


そんで最近自分の調子がめっちゃ悪いんです。。(パワプロで言えば紫状態!


ってことで明日から修行に出ようかと(標高3000Mにある寺にでも行ってこようかな


まー、修行行っても部活以外で練習するってだけなんだが(・ω・`)






今日はオンゲーしてないから昨日とったcsoです


cso1.jpg



県をかくした意味はないです。。気分的にかくしたかったとでも思ってもらえれば


全国順位は上がってきたけど県内順位が落ちてきた!


やっぱ対人戦もやるべきかなぁ。。ちなみに久しぶりに対人戦してみれば



2~3killに1回は死ぬという(´・ω・)


運が良くても連続8kill。。。


なまってるなぁ。。。それとも敵が強いのか?


うん!敵が強いんだ!そっちのほうがしっくりくる(´・ω・)


では眠いので


\(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ


MORE »

操作が難しいです(´・ω・`)

メイプルストーリー →cso →ドラゴンネスト


大雑把に言うとこんな感じでオンゲーやってきて


パッド使わないかぎりはcsoとドラゴンネストの操作一緒なんですよね(移動



それに対してメイプルは矢印キー?(すいません名前忘れた


これで移動なんですね。最初わからなくて必死に違うとこ押してたのは内緒



なんか左手の位置がいつもと違って違和感バリバリです(・ω・`)






meipo156.jpg



鬼だけに3色鬼を狩ってきました



・・・



これけっこう大変だったんですよ?3匹同時召還(←


必死にネタを作ろうと作ろうと20分程度のIN時間でがんばったんです!




ってことでメイプルネタしゅーりょー



しょ、、しょうがないじゃないか!20分しかINしてないんだぞ!


これでも材料とか集めるの大変だったんだからな!







今度はもっとましな記事にします(・ω・`)



\(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ



~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~


meipo157.jpg


何体いるでしょうか?(´・ω・)


 | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

