結局メイポはしなかったがスルーしてください

以前、更新してから結局メイポどころか


パソコンもさわってませんでした


テストがあったんだっけたしか・・・


まぁたいした勉強もしてないから期待はしていない


英語の予習とかやらないといけないし


ちゃんと宿題やらないといけないし


そういや年賀状も書かないとな


1週間とちょっとしたらまたマラソンか・・・


今回は5kmですけどね


・・・


やることいっぱい。大変だな(´・ω・`)


柔道して腰痛いし


小説買えばお金なくなるし


これ以上続けたら愚痴になりそうってかなってるんでやめとく


まぁメイポは今週終わるまでに1回INしときたいかな


そういや最近めっちゃ眠たいです


今日は1時間目の体育終わってから全授業寝てた気がするが気のせいなのだろうか(´・ω・`)


うん。気のせいにしておこう、それのが都合がいい


忘れることも大事だって昔誰か言ってた気がするし。


よし、じゃ寝る!


\(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ





コメント返信
 
 ゆぅし
>>ゆぅしさん。。。何か勘違いしてませんか?
  自分は外食3か連続で2000円消費ですよ・・・?
  1日中学の友達と外食、2日電車で遠出、買い物=約5000円消費
  3日、小説を買う約2000円消費・・・
  上げていくとキリがないが自分も1万円相当使っています(´・ω・`)


 夜櫻
>>4000円の出費予定!?(エロ本かっ!? 
  冗談は置いといて、財布がからっぽになるのは使う予定のない金を入れておくからだと思うんだな!まぁ正月はみんな調子のって金を入れてしまうが、それのせいでついつい使ってが繰り返されry
  つまり欲というものに負けたっていう(´・ω・`)


 ゆゆーたん
>>よろしくお願いしますーーーー!
  少し食べすぎで体重が増えた気がするけど気のせいってことにしています(´・ω・`)
  確かに・・・なんか3日前あったものが気づいたらなくなってるんですよね・・・
  怪奇現象だ!(←



外食3日連続・・・金なくなるわい(´・ω・`)

なんか忙しくてパソコンさわる機会があんまなかったです


この4日間くらいはさわってない気もしますしね


なんか4日前から昨日まで外食が続いていました(’


N「そういやまたあっこの焼肉屋行きたいな」(名前はふせときますなんとなく


鬼「ん、じゃ今から行くか」


N「えっ、いまからけ!?」


鬼「Aー、Nが焼肉や行きたいやってさー」


A「おっじゃ今から行くか!」


~~~~~~~~~~~~~~


みたいな流れが4日前に起こりまして(´・ω・`)


んで次の日はなんか電気やとか回ってたらすきや行ったり


昨日はボーリング行くとか行ってまた焼肉や行って


自分はボーリングは行ってないんですけどね




3日連続外食(しかも全部肉系)


約2000円消費しました(´・ω・`)


あれ・・・新年明けてからみょうに出費が激しい気が・・・


うん、気のせいだ。そうしておこう


とかまぁなんとかいろいろありました




メイポはたぶん今日か明日にINするつもりです。たぶん



では、今から軽い用事があるので


\(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ




コメント返信

 コマッペ
>>やってる本人が知らないのに自分が知っているわけないでしょう(´・ω・`)
  けっこう前からでかくなっていた気がするんだけど・・・
  気のせいかな?うんわかんないや

 こな
>>なんで同じ文が2個もあるんだ・・・
  確かに文の形?っていうの?それは違いますけど(’
  明けましておめでとう!今年もよろしくね♪

今年もよろしくお願いします!

こんなブログですが、訪問してくれた方、リンクの方


ありがとうございました!


ほんと感謝です・・・


更新してないことなんて数え切れないのに・・・


ネットとはいえ、ここで出会ったのも何かの縁!(のハズ


なのでこれからも楽しくやっていきましょー


そしてこのブログ状態を改善させるつもりではあります


が、毎度の状態になりかねないですけど


今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m





8時から中学校の初走り行ってきました


いやー速い速い。何日か走ってないとはいえ死にかけましたよ^^;


行き約4kmで中学校から神社まで行って


また同じ道帰るから約8kmですね


帰り道でお腹痛くてあぶなかったです(´・ω・`)


そのあとはぜんざいを食いーの


何分かしゃべった結果友達の家に行ってwii?しーの


とまぁついさきほど帰ってきました


今年も怪我なく元気に過ごせればいいですね!


ではよいお年を!





コメント返信

 コマッペ
>なぜCSOをしているか言おう。
容量の関係でそれしかできないからだ(´・ω・)
サドンアタックは無理だ。多すぎる
今年もよろしくね!

 | HOME | 

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード