合併号がくると来週なんかヒマですよね

今週はジャンプ、マガジンともに合併号なんでなかったですね


サンデーは知りません。ハヤテのごとくしか読んでませんから


合併号だと次の週の楽しみがなくなりますよね・・・


ジャンプは自分はonepieceとぬらりひょんの孫しか読んでないからまだしも


マガジンはきついです(・ω・`)。ほとんど読んでますからね


毎週あることが抜けるっていうのは精神的にきついですね(’


なんか最近日にちの感覚がずれています


今日も31日だと思っていたらそれは明日だったという


まぁやることは変わらないし問題はないんですけどね


大掃除とかしかしてないな最近




とまぁ短いですけどこの辺で


\(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ



コメント返信

>夜櫻
 まぁクリスマスだろうとなかろうとあんまり変化ないしねー
外に出たのが部活くらいだから雰囲気はよくわかんないや(’
だ・・・大丈夫だよ!いつか良い事あるって!いつかはry

>ゆぅし
 おー、つまり期待を裏切られたと(´・ω・)
しゃぶしゃぶにこだわる理由はいまいちわからないけど、その辺は置いておこう
一時的ってことは結局メイポに戻れるのか・・・
えっその称号はすでに贈呈されていた気が・・・
最後にチーズフォンデュってなんですか?(´・ω・`)

>サヤ
ぅーよ!
CSOは最近シナリオ?っていうのそういうのしてる!
前はKILL数800人越えして10人中1位だったぜ!
レベルは16前後かと(´・ω・`)


今日がクリスマスなのを知ったのがお昼前

「今日クリスマスやなー」


鬼「えっ、クリスマスってもう過ぎたんじゃ?」


友「お前何を言ってんの?・・・」


なんかものすごい冷静に突っ込まれました(’


自分の心の中では完全に過ぎたつもりだったんだが・・・


ま、そんなこともよくあるだろう


それで一気?というほどでもないですけど、話変えます


最近csoをやっています(´・ω・)


正確に言うと。


半年前csoをし始める


およそ1ヵ月後忙しくなってきたのでやめる


2週間ほど前、再開


こういう状況です


まぁよくありますよね(´・ω・)


再開した理由を挙げるとすれば


メイプルに最近面白みを感じられないっていうのがひとつかな?


別に面白くないってわけじゃないんだが


なんか違う気がするんですよね・・・


csoやってるときのほうが楽しいっていうかね・・・


まぁよくあることですね(´・ω・)


ではでは(よくわからなくなった


\(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ

やってないやつはサボリ。ある程度やったやつはおk。これでいいのか・・・

更新するとか言いながらしてませんでした。すみません


いやまさか帰り着くのが23時になるとは思ってもなかったもので・・・


そっから飯とか食ってたらねぇ・・・


昨日も家に帰って即効寝ました


土日睡眠時間合計が6時間はさすがにきついぜ(´・ω・)


普段一日で10時間はいってるからな(これを時間のムダという(`・ω・´)


日曜日はパーキングエリアで皆晩飯を買って食べてるんだが


自分は金が300円しかなく使いたくなかったので


無料の温かい暑い緑茶を5杯のんでおきました(´・ω・`)


その後レジにおいてあった無料の干し梅をひとつだけ食べて終わりました


・・・だめだむなしくなってきた


ではでは


\(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ



追記はタイトルのことなんで興味ある人はどうぞ

MORE »

今日終わってすぐに山口に行ってくる!

0時半集合。1時出発


山口県に行ってきます(´・ω・)


まぁ応援ですね中学校の


ある意味特訓でもある気がしないこともないんですが(´・ω・`)


てなわけです


まぁ別に明日帰ってくるし大して問題もないんですけどね


明日も更新できるはずだしメイポもINできるはず


東京都青少年(ryが可決されましたねそういや


まぁあまりこれに思うこと書くつもりないんだが


とりあえず日本の重要な文化の一つをつぶす気かお偉いさん方・・


とだけ言っておこう


石原さんとか言われてもだれかわかんねえし(´・ω・`)


んでは@1時間後くらいに家出て友達の家に集合時間まで


たむろってきますわぁ


ではでは


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

暑いなーと思っていたが2時間後には体が震えていた(’

A君ちゃんと見よう。MOREって記事の右端に書いてるでしょ(´・ω・`)


1行で記事やめたことは一度もありません(´・ω・`)


今日は寒かったですねー


自分3時くらいまで暑くて部活半そでで過ごしてましたけど


4時くらいから凍えて死にそうでした^^;


9km走った後だから汗書いてたからかな?


進路講演会とか会ったんだが


2回目の講演会が大半その講演者の大学紹介だった(´・ω・`)










meipo150.jpg   「はじめまして、おいら青リボンピグだよ♪」



こんなピグいたんですね(´・ω・`)


昨日か一昨日知りました


meipo149.jpg


ここ11~20ぐらいまでだったらけっこう効率いいと思うのにあんま人いないんだよな


白、オレンジ?、青の薬をばんばん落とすから低レベルにはもってこいな気が(´・ω・`)


↑までよくあるワープっていうの?、あれで↑まで行って下りながら狩って繰り返したら


5分もあれば1れべ上がると思いますよ20ぐらいまでなら


25ぐらいまでも10分足らずで上がりますし・・・


まぁ25か26からはミニダンのジョイントゴーレムがいいと思うけど(´・ω・)



とまぁ最近はどっちかと言うとサブで魔を作っています


っていっても一度はメインにINしますけどね


メインINしても最近3,4人しかいないや友(’


ではでは


\(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ

 | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード