テスト終わり大学見学して明日は駅伝かよ(´・ω・`)

今週4日間のテストが終わりましたー


いやー英語もっと授業受けとくべきだった(´・ω・`)


あ、受けてないわけじゃないですよ?まじめにってこと


英語の授業中は小説読むか寝るかしかしてないから


教科書のことでても何が書いてあるのかわかったもんじゃないや♪


得た教訓は


日ごろからしっかり授業は聞いて受けるべきですよ(`・ω・´)


あとは国語A,Bを除けばできたんじゃないかな?


あ、でも社会テスト範囲ミスって教科書3ページ分できてないんだよな・・・

ちなみにそこ20点だから20点すでに失った^p^


4日終わり金曜には大阪のほうの大学2校行ってきました


感想


バスの中で小説を読むことはあまりおすすめしません(´・ω・`)


いやーヒマだったから小説読んだら見事に帰り道よって死んだぜ♪


その後部活あったからなおさら・・・


まー大学見学は楽しいとは一切思いませんでしたけど

行ってみたいなーとか思うことはありましたね

だってもう高校卒業したいと思ったもん

まぁ大学のこと知るいい機会ではありました

そして明日は駅伝ですわー

ちなみに自分は8kmの3区だよ^お^

まぁどうせ走るなら5kmとかより8kmのほうがいいけど


でもしんどいんだよねー(´・ω・`)

まぁでも楽しいからいいかー

あ、なんか楽しいとか言ったら変に思われそうだな・・・

しんどいのはいやだけど

距離長いとあれじゃない?

なんていうかその接戦の状態でやって勝ったりするのとか楽しくね?

でも自分の場合↑もあるけどもうちょうなんかあれなんだよ

文章にはしにくいな・・・

でもよく考えたらこんなこと中学じゃ思ったことないかもな・・・


それにやるからにはやりがいのあるとこでやりたいし!

とにかく明日はがんばってきますねー

目標タイムは自分よりひとつ先輩のタイムに勝つために27分をきる!

先輩のタイムは去年の駅伝のタイムです

中学では一回も勝ったことないからここで勝ちたい!

とか思ったりしてます

知ってる人は無理だととか思うかもしれないですけど

まぁ自分も5000のタイムを持続してギリギリだから無理かな?とか思ってますけど

やるからには高い目標を目指していきたいですし

こういうことに関してはやる前からあきらめるのだけは絶対いやですしね!!

目標にいけるかどうかわかりませんけど全力をだしてがんばってきますー

それではでは

\(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ



コメント返信

ゆゆーたん

 雨の中走るってよく高校系のマンガとかでありそうですよねw
やっぱり長い距離は日ごろからある程度運動してないときついですよね><
勉強もがんばります!

はる

 (っω・。)っ オヒサァ♪
毎回毎回パッチはめんどいよね・・・あの時間がもったいない・・
勉強がんばります!

 こな

 まぁもうほとんどリア日記かしてるんだけどね(´・ω・`)
毎度コメありがとうございます><こちらも時間があれば訪問してコメさせていただきます><
(。-`ω-)ンーなんて呼んでたっけ?
まぁ大体の人は鬼cとかそんな感じだから呼び方は分かればなんでもいいよー

テンション次第でできることもあるんだよ

あまり更新してないんですけど


見直してみるとリアル日記になってるじゃんと気づいた今日^^;


といってもメイポしようにも時間がなー。。。


それにパッチとかパッチとかパッチとかめんどいし


(。-`ω-)ンー





いっそリアル日記に転kou





冗談です(´・ω・`)


とりあえずテスト終わるまではきついかな?


勉強してるかどうかってのはおいといて


まぁ今週のうちに1回はINしとこうかと思います


火曜日いけるかな?あっ火曜日って明日じゃん


fm土曜日いけそうだうん


ではではこの辺で


やっと長い1ヶ月が終わった

おひさしぶりですね・・・


とりまやっとこの長い1ヶ月が終わったのでこれからは更新できますよっと


まあ何が長いのかって言うと


一週間に一度は大会があったというね?


この1ヶ月で大会数は4回だけどそこに出張したのは7回だね


昨日もがんばって雨の中5km走ってきました(´・ω・`)


ほんとにがんばったかどうかなんて聞かないでください


5km+1,5kmを3回と昨日の5kmを1回してきたんですね自分は・・・


まぁ終わったから気が楽になった^お^


再来週には駅伝があるんですけどね^^;


まぁでも落ち着くんで更新していこうかと思います


あ・・・でもテストあるんだっけ・・・


訂正:少しだけ更新します


では疲れてるんで終わりにします


明日は更新できると思いますー




コメント返信
 
夜櫻
 まぁポケモンはなんだかんだ言ってやる人多いですよねー
手抜きポケモンは多いんである意味おもしろいですよー(´・ω・`)
財布の中目指せ3桁!サーセン

こな
 べ・・べつに疑ってなんかいませんよ?
ちゃんと信用しています(`・ω・´)この目にちかって

 | HOME | 

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード