あと1日で夏休みも終わりですね

気がついたら今日は8月31日


明日からは学校ですか・・・

・・・部活だけがいいな(´・ω・`)




meipo137.jpg


これけっこう前なんですけど

人気度199で保ってたのに夜櫻cのせいで200になったんだヾ(`Д´*)ノ

これ見た人は夜櫻cの人気度を上げにいってみよー



meipo136.jpg


これが新キャラの投げです

まぁ70いっても皮帽子つけてる人なんてそうそういないでしょうから

皮帽子とタオルつけてるひと見つけたらほぼ100%自分だと思ってください(´・ω・`)

名前は今のとこ教えて言う人にしか教えませんけど

いつもどおりパターンが違うだけであるキーワードは入っております(´・ω・`)

最近は狩するときはマガティアかゴレ森かと。

たまに親分のとこ(スリル求めて)

狩りしてないときはメインと同じような場所に大体いますので

ではではキャラ紹介もしたのでこの辺で

\(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ



コメント返信
 
 夜櫻
あぁ容量のことですか(´・ω・`)いきなり5G近くってきても何かわからんかった・・・
5G=ギガ、ギガント、ギガンテス、ギリギリ、ギブアップ(´・ω・`)
最近INしてるよ!でも時間合わないんだよね!


とりあえず夏休み中のメイポ報告でも

最初に言っときますけど


メイポ記事ですがssは一切ありませんので文章のみです


理由としては思い当たることが1つというかそれしかないのですけど


前アップデートあったじゃないですか

25日でしたっけ?

次の日にアップデートしたんですけど


なんか異常が発生やらこうやらでできなくて、

再起動したらいけるかなとか思ってやってもできなくて

アンインストールしたんですけど

よく考えたら未編集のssメイポフォルダに入ってるんだったって罠(´・ω・`)

思い出したときはすでに削除して\(^0^)/

って話です

まぁ報告ですけど

メインはたいした変化もなく

サブのほうですが

ソードマンの方はちょっくらやったんですけど

火力低いよねうん。と自分のなかで納得したんで削除・・・

しようと思ったら倉庫だったんでそのまま保留。ちなみに45か46だった


投げさんの方ですけど

削除しました^p^

いや、いきなり言ってもわかりませんよね・・・

簡単な話、dexが70越えてたから作り直したって話(58の時点で

えっと、メインのDKは元々火力とかまったく考えず+

中1のやり始めたばっかの無知識でやったためdex90とかあるんですけど

まぁDKは楽しむために作ったわけなんで火力とかはあまり気にしない方向でやってるんでね?

まぁその内もう一体DK作るかもしれないっていうことはおいといて

そんなこんなで投げは作り直しました(←


FWとアランの40れべ↑の方々は放置しております


それとデュアルブレイドは削除と(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

いやスキルブック?が手に入りにくい+金銭的問題で近距離さんはあまりry


それと投げは4次・・・3次しましたので(´・ω・`)

ミニサク買って2週間で3次!とか意気込んで

一週間で50ちょいと危うかったので必殺4倍を発動してryry


20~30までの間4倍使ったら30分かからなかった気がします


いや・・・それはないか


DKが101投げが71?FWが56後は覚えてない


とまぁ報告でしたー

ちなみにアンインストール昨日したんですけど今日やってみたら

失敗してたのでただ今再度インストール中です・・・

まぁ今日か明日に久しぶりにINしますねー

約1週間ぶりかな?

ではでは

\(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ




コメント返信
 
 ぱる嬢
初コメ☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
陸上部ですか!?夏はしんどいでしょ~?
でも夏がんばって乗り越えれば冬あたりに成果でてくるのでがんばってください!
高校もだけど中学のときも男女仲良くて楽しかったの覚えてるw
うるさいやつは何気にムードメーカーになってたりしたりw

しゃべっているといつの間にか皆さんネガティブキャンペーンになっていますよ

更新してなくてすみませんm(_ _)m


やろ!と思っても気づいたら寝てることによって忘れてました



最近練習してて思うんだけど


夏って暑いから涼しいときにやる行動で楽なものでも


夏やるとめっちゃしんどいですよねー><


いやー走ってるときに


あ、言っとくと自分の学校の陸上部の長距離男子


ものすごく調子にのりやすいタイプor気づいたら調子のるor気づいたらテンションが逝ってしまう


結論調子にのりすぎるタイプだということで(´・ω・`)


今日も11km走ってたんだが


「うわーしんどい!。  もう無理・・・脱落する。。」


数分後


「あそこやばくない!?   あれですよね!?あの攻撃やばいw」


ゲームの話になり(´・ω・`)


給水後も続くわけで


気づいたら


先輩「ちょっ、しゃべりすぎた・・・めっちゃしんどいもう無理やって」


友A「どうせ俺ヘタレやから!?いつでも落ちれるし!」


俺「いや・・・とりあえず落ちつけ」


友A「あかん・・・もう死にたい・・・」


友B「いや、あかんって!あ・・・俺も死にたい」


俺「いや落ち着けって!てかうるせーよ!」


あれ・・・あんま覚えてないや


ただ暑さでなんかおかしくなってたのだけは覚えてるけど(´・ω・`)


まぁみんないろいろ言ってるけど最終的にはちゃんとやってるんだよね


さてと・・・何が言いたいんだろうか自分は(´・ω・)


わかんないや

\(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ



コメント返信
 
 ゆゆーたん
あと3日で夏休みが終わるとなるとショボ━(´・ω・`)━ン
部活だけがいいよ!部活だけが!
ゆゆcもがんばれー!(`・ω・´)


さぼってたんじゃない!忘れてたんだ(`・ω・`)

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚


いやー意外と夏休みヒマかと思ったら意外とそうでもなかったっていう


今週末から4日間・・・あれ3日?わかんないけど大会もありますし


でないですけど^p^


っていうかちょっと更新しに来ただけなんでこの辺で(´・ω・`)




コメント返信

 ゆゆーたん
|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡
少なくとも朝・昼・夜の三食はとってほしかったですね(´・ω・`)
昼飯ないってどういうことだヾ(`Д´*)ノ
朝3時に起きるのは何も問題はありませんでした
理由?眠くなかったから、っていうか暑くて寝れない(´・ω・`)

 夜櫻
自分の名前間違ってるよ!名前!
|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡
走った後の牛乳はやばかったよ!なんか神の味がした(`・ω・´)
次の日12時に起きてそっから飯食って2時にまた寝て20時まで寝さしてもらいました(´・ω・`)

合宿が終わり課題もなんとなく見えてきた

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚


3泊4日の合宿が終わり2日たちました


感想


しんどい、痛い、(ぶとにかまれたとこ)かゆい


一番つらかったのは


アイスry、炭酸ry、パソコンry


まぁそれなりに楽しかったですけどねー


1日目は向こうついて山道15km走って

2日目は朝に12km午後に山道12km

2日目の午後は自分の班は5班だったんですけど本来3km×6なんで18kmなんですけど

途中で熱中症になりリタイヤしました(´・ω・`)

3日目の午前は15km午後は100M×40

この午後は×100なんですけどこれもリタイヤ(´・ω・`)

足首痛すぎて泣きかけた^^;

ラスト4日目は山道12km

こうやって書いて見るとけっこう走ってますね・・・

って言っても中学のときに比べればましな気もしますけど

朝練はきつかったですね・・・

練習じゃなくて起きるのがつらかった!

いやだって3時半に起きて5時から練習とか笑える

練習の前に食えるのバナナだけだし

それと昼飯ないし!

朝練終了後牛乳飲んで

9時になれば朝飯食って、昼飯無しで午後練習にGO

おかげで走ってるときにお腹が痛くなるのはあまりありませんでした(´・ω・`)


そのかわりお腹の中の生物がうるさかったですけど


でも楽しかったですよ!・・・よくわからないですけど(´・ω・)


とりあえずこの合宿参加するなら高校での練習の質か量をもうちょい上げろと思う・・・


それならそれで文句言いそうなんですけどね^p^


よし、疲れたんで寝ます

\(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ



コメント返信

>サヤ
女子高もなにも10何校と学校が集まるんで関係ないです(´・ω・`)
ちなみに女子高はなかったと思います。
っていうかこれ言うためにコメントしただろ・・・
ハーレムとか別にいらねーよ!
PC毎日触ってる人が4日触れないってやばいぞ!


>ゆゆーたん
そうだよね!
やっぱりメイポでしか会えない友に久しぶりに会えるってなるとうれしいw
チャットするとめっちゃ楽しいしww
応援のおかげで合宿終えることができました(`・ω・´)





MORE »

 | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード