明日は大会でその一週間後には合宿か・・・

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

明日は大会で自分は1500Mにでてきます


なぜか始まるのが遅く最終種目が19時超えるっていうね

その一週間後には合宿ですよん(*ノ∀`*)


4日間旅にでてきますね(´・ω・`)



MORE »


たまに別のPC使ってるとこういうことがおきるっていう

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

いやー久しぶりにメイポ記事でも書こうかと思ったけど

ssが別のPCにあるってこと忘れてたw

加工したんだからせめてアップロードしときゃよかったかな・・・

今度メイポ記事にします!

昨日は三者面談がありましたー

そういや成績のこといったっけ?

いう必要はないんですけど

欠点多かったら3者が五者面談になってたんだけど

無事欠点なかったんで五者面談はさけられましたー^^;


えっ・・・提出物はどうしてたんかって?


もちろん出してませんが何か問題でも?

国語Bと数学1とAは確かに自分でも危険と思ってましたけど

国語Bは定期テスト点が7~8割と1週間に一回ある小テストでもだいたい満点とってたんで大丈夫でした^p^

数学1とAは最後の期末が悪かったですけどそれまでにあった合格テスト

合格テスト→2週間に1回ぐらいかな?それぐらいのペースであって

もしそれに合格しないと永遠と再テストするっていう話。国Bにもいえること

それに一度を除いて再テストなしでつか満点でいけたんで欠点なかったのかと・・・

どちらにしろ危なかったです・・・

2学期はがんばりますよ!ええ

まず提出物だすところからry

理科とその他の何個かが評定9でした

理科と情報は10いきたかったなー・・・とか思う

理科といえば同じ陸部の一人に負けてめっちゃくやしかった!

なんていうか自分理科以外は負けても何も思わないっていうわけでもないけど

そこまで勝つ!とか思わないんだよね。たまに例外があるけど

でも理科だけは誰にも負けたくなかったんだが負けてしまった

その友達のことを聞いて負けた理由がわかった

自分:提出物?えーと1個か2個だしてなくて・・・あと全部遅れてだしたb

友達:提出物?全部だしたけど


うん。提出物の差だね♪^p^


・・・

まじで夏休みがんばって2学期あたりまえのことだけど提出物期限守ってだして

全員見返してくる!(`・ω・´)

と決意を固めたわけですが


もうそろそろ心折れそう^p^


い・・・いやね・・・?必死にがんばってますよ?


多いときは6時間↑になることもありますし


部活あるなかって言い訳っぽいですけどがんばってます


でもそろそろ誘惑というものに負けそうだ(´・ω・`)


でも2学期はがんばるよ!

そして明後日大会!orz

自分は出る種目は・・・

1ヶ月ほどまえ

顧問:出る種目かいといてねー

長距離友達:よしじゃぁ俺1500!

↑と同じ:俺も!

自分:じゃぁ俺も!

こんな感じです(´・ω・`)


5000Mもでよっかな・・・って思ったけど

一種目500円のリスクはry

↑は冗談ですけど

そろそろつか以前からいためてる腰がやばいので5000Mは無理かな?と


なんか腰かばうせいかどうかなんかわかんないけど

足のほうもやばすやばすな感じなんでね

ってことで今回は1500Mだけのはず


それじゃ今日も部活があるんで

\(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ



コメント返信
 非公開さん
今は三者面談があって16時から部活あるんで帰ってくるのが21時という^^;
夏バテは大丈夫です!(`・ω・´)気合がなくても・・・
そうテンションだけはry
っていうか○○って言葉だしたらだいぶ人が制限される気がした(´・ω・`)
ほんとだ・・・変わってないですね
いつもなら自然に変わってるんだけどなー
変えておきますm(_ _)m

もうすぐ8月だけどもう十分に暑い

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

もうすぐ一週間たつとこだった(p・Д・;)アセアセ


更新してなかった理由としては

あまりPC使う時間がなかったんですよね


使えるときにリンクしてくれてる人や訪問してくれた人のブログに

ちょっとずつ見て回ったりはしてましたけど

さすがに更新するほどの時間はなかったです


なんていうか

朝6時に家出て8時前に学校ついて8時5分くらいに学校出て

9時半から15時まで図書館にいて

16時から部活で家帰ってくるのが20時~21時

んで疲れて寝ると

土日もあんまり使う時間はなかった・・・

8月に入ったらちょっとは落ち着くと思うんで

更新できるかな?

あ・・・でも8月入ってすぐに合宿あったんだorz

まぁ宿題もだいたい終わりますし更新率は上がります

というか上げて見せます

とまぁそれだけで

\(。・ω・)ノシ ハ゛イチャ

夏休みは今日の午前8時から始まった

コンニチハ...φ(・ω´・ @)

今日は文章だけにさせていたたぎますね><


最近メイポもしてないし。。。というかゲームをあんましていない


タイトルの意味としては

高校でなんか夏休みがどうやらこうやらで

なんか危ないとこ行きませんみたいな?

そんなやつをしないと守ります(`・ω・´)

みたいな紙を今日の朝8時にだしてきたのでそのときに夏休みは始まったってこと


いやーだしていないと夏休みしてないらしい(´・ω・`)


そのあとは図書館行ってきましたー


いやー図書館っていいね

涼しいし静かだから勉強も集中できるし!


えっ、勉強したのかって?


しましたよ!しっかりと!(途中本読んでたけど


でも思ってたより集中できました

参考書?みたいなのもあって役立ちますし

飽きたときは読書でry

となりの館に行ったらプールとかマシンジムとかあるし

そこで9時半~15時ぐらいまでいました(´・ω・`)

そのあとは部活だよ

もうすぐ7月の終わりだけどまだ7月

なのに暑いですねー

やる気はあってもそれを行動に移せねえ・・・

って言いながらも最終的にはやってるんですけど

自分が決めた目標の一つとして

与えられた最後の流しが150M×5~7本なら

150M×7本の+2~3本する!っていうね(´・ω・`)

ちなみにちゃんと守ってるんだからね^p^

調子のって7本なのに15本ぐらいしてその後に200M5本↑いったりしてますけど(´・ω・)


調子乗った分その代償もひどいですけどねー


そうそう大会のこと

1500Mのこと

アップ時:暑いからやる気でねー

このとき同じく出る友Aと一緒にアップ

600Mジョッグ、準備体操、柔軟。

↑の3つに30分かかったって話(´・ω・`)


い・・・いや、あれだよ?気づいたら30分たってただけであって


べ・・・別にあとからきたほかの人としゃべってたわけじゃないですからね

そんなことして結果はみたいなことになりますけど

走り終わった後息切れしてねえ\(^0^)/

サーセン、怠けすぎました(´・ω・`)

次の日5000M

今日こそはまじめにやるぞ!って感じでアップしてきました

このときはちゃんとアップしましたからね!(`・ω・´)

結果は

走ってる途中に2週間前ほどからいためている腰がついに開放されて\(^0^)/

痛すぎて息できないよみたいな状況で過呼吸になり

さらに足のかかとから出血して靴下のかかと周辺が血だらけになって白色が赤色に

自分の実力より2分ほど遅いタイムとなった日でしたPq


こんな感じで土日は更新してませんでした

月曜はやる気がry

・・・

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ



コメント返信
 ゆぅし
あらん、良いこと言ってるんだ(´・ω・`)
そうか自分がなっちゃえばいいのか。よし!いまから立候補してくる
めだかぼ(ryはジャンプ系のマンガかと
2日で6500KM走っている人がいたらその人はおそらくつか100%人間じゃないと思うwww


 YUKi(x漆黒の空x)
(っω・。)っ オヒサァ♪
FC2じゃないじゃないかー!・・・まぁいいけど(´・ω・)
今度訪問させていただきます!今は時間がちょっと。。。
相互リンクはいつでもおkですよー^^

生徒会長選挙で思ったことを書いてみたりする

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

生徒会長選挙で思ったことを書いてみたりする


※今日の記事は恐らく過去最大の長さの可能性があるので長文見たくないって言う人は見なくてけっこうです。というか見なくていいです。読む人は覚悟して読んでください。それとこれに対するコメですぐ返信ほしいなとか思った場合はコメント欄ですぐ返信さしていただきます。

別にネタがないわけじゃないんだからね!

まぁ生徒会長選挙で最終的に投票したわけですが


事実自分は立候補者の2人どちらも不信任だと考えました(´・ω・`)


いやー別に立候補者が嫌いなわけじゃないよ?


片方は男子で片方は女子だっけ?


ここはやっぱ女子かな?とか思ったけど


男子のほうに入れときました


理由?いや。。。なんとなくというか


多少の理由はあった気がするんだけどなんだったけっな


思い出せないんでスルーで


まぁどっちも不信任の理由は

二人の公約をきいたときにあるんですよね


男子の公約:携帯電話の持ち込み禁止を廃止します!

理由:夜遅く帰るなど何かトラブルがあったときに必要性があるとのこと


女子の公約:①携帯電話の持ち込み禁止を廃止。②服装頭髪等の規則をやぶった場合のカードを廃止。

③目安箱の設置?(←ここはよくわかんなかった

カードっていうのは自分達が例えば髪の毛の長さを規定以上にしたり髪の毛染めたりとか

したときにカードわたされて、5日の間ぐらいまでに担任、生徒指導部、生徒指導部部長3人に認めてもらって

はんこ押してもらってこいっていうryry

長いので後は考えてください(´・ω・)


ってなわけです


まぁ自分にとっても携帯は通学中にトラブルあったときは助かりますし


カードの件についてもめんどいことはなくなります


しかし、個人的に考えですよ?あくまで個人的な考え。立候補者がそうなのかはわかりません


自分からすると自分達(立候補者を含めた生徒)のただの利益を求めてるだけとしか思えなかったのです


利益っていう言い方はおかしいかな?


(。-`ω-)ンー。楽なこと。。。とでも言うのかな?。。わかんない><


まぁ大体で感じ取ってください><

文章力の無さと語彙力の無さはわかっておりますので(`・ω・´)


携帯電話持ち込みの禁止の廃止に思ったことは


携帯電話持ち込みの廃止っていうのはつまり学校のルールのひとつ


社会に出て就職するにしてもその就職場所にも必ずそこならではのルールもある


もし音楽プレイヤーを持ってきてはいけないといわれればそれは持ってきてはいけない


持ち込み禁止っていうのはつまりルールを守るための練習なのでは?


服装頭髪を決められているのもルール


就職場所によっては服装、頭髪だって定められている


どんなにいい実績を持ったとしても


その人が頭髪は守らない、服装もだらっっとしている


そんな社員はすぐ切り落とされます。


それをきっちり学ぶことができるのが持ち込み禁止、服装を守るといったことに

あるのではないでしょうか?


逆に携帯電話を持ち込んでいいといっても


大学とかは知りませんけど高校は学校内では使ってはだめだと思います

おかしいっていうのは失礼だけど自分からするとおかしい

なぜ授業中に携帯電話を触っているのか

高校に入学した人っていうのは勉強がしたかったり、

つきたい職業のために入学したっていう人ばかりです

大学でもっと勉強したいからと高校にきてる人もいるはずです

いくらなんでも授業中に携帯電話を触るのは教師に対しても失礼だし

その周りにいる人も迷惑だ

目立ちたいのかどうなのか知らないけど

そんなとこで目だってどうする?

みんなに尊敬されるような場所で行動しないのに

そんなしょうもないことで目立つのか

それにメールやらグリー?グロー?あんまわかんないですけど

メールだとするならば

中卒で就職した人ならまだしも

大半が高校にいってるなか

メールがくるはずもないしメールなんかする必要ないはずだ

くるならばくること自体がおかしい

それに持ってきてもいいことになっても

↑のようなことがないように学校では電源落とすとかのことがあって

校内では使うなみたいなことになるだろうけど

恐らくだが使う人がいるだろう

友達を信じたいっていうのもあるけど、あることは間違いないと思う


だからこの公約は無理。というかする必要性がないと自分は考える

次にカード制

これに対しては

いまこの制度があるにもかかわらず毎月それをやぶっている人がいる。

つまりカード制を廃止にする理由が一切見当たらない

それにカード制が廃止になったとすると

怒られるだけだからといった理由で恐らく平気で破る人がでてくるでしょうね

だってカード制がある今でさえ平気で破ってるんですから

これだとギリギリだとかあの先生だったらいけるとか言ってますからね

カード制が最終段階の色までいくと退学レベルまでになるというのに

平気で破る人がいる

そんな状態でカード制を廃止にする理由はまったく見つからない。

二つのことを考えて最終的にいいたいことは

携帯電話持ち込み禁止の廃止・カード制廃止をしたことで


なにを得ることができるのか?


もちろん↑二つの廃止のためにはいろいろと条件がつきます

3ヶ月以上携帯電話を持ってくる人がいない、カードをもらう人がいない

それがあれば議題にだすことができ

そこからさらにそれが続き先生が大丈夫だと判断すれば廃止されますが

それが大丈夫だと本当にいえるのかって話になるんですよね

携帯電話なんか小さくてちょっとしたとこにかくせます。

持ち物検査ぐらいしない限り持ってきてる人なんて限りなくいると思う

そんな不確かな状態で廃止なんてことにすれば

学校の状態は悪くなる一方だと考えられます

↑の二つの公約が実施されることで

なにかよいものが得ることができるなら話は別です

しかし、今の学校の現状からして

得ることができるものなんてないと思うんです

むしろマイナス。失う物のほうが絶対多い

今のところなら確信を持っていえます

己のためのことだけ考えてる公約なら必要ない

今、本当に必要なもの、それを得るための公約をする人が立候補者にいてほしかった

己自身の利益じゃない。みんなにとっての利益を考える

それが今必要なことではないのでしょうか?

目先のことだけ考えていればいつかわからないが後々後悔することだってある

今、日本の政治にも同じようなことがいえるんじゃないかな?とか思います

利益を考えるが故にマイナスの面を十分に考えれてない

もちろん考えてはいますけども、一番大事なとこを考えて切れていないと思う

何が言いたいのか自分でもよくわからなくなってきましたけれども

そういうことを考えるきっかけになった生徒会長選挙でした


長文読んでくださった方ありがとうございます。









(。´-д-)疲れた。。


なんか途中から何を書いてるのかわからなくなって。。。

まぁ感じでもいいので共感してくれる人がいたらうれしいですw

最近、こんな風に深く考えることが多いんだよね

考えてたら周りの声とかまったく聞こえないw

前なんかいきなり友達に無視されたっていわれて何のことだか゜・(Pдq。)・゜。

でもこれ読んでくれた人は本当にありがとうございます!

別にこれとまったく違う考えでもコメントしてくれるとうれしいです

自分自身の考えだし、ほかの人の意見も聞くことでそれなりに見つかることもあるし

反論でも何でもコメントは自由にしてくださいねw

別に反論してきても何も軽蔑したりはしませんから><

でも暴言等は見つけ次第即刻削除させていただきます

そして明日からまた大会\(^0^)/

明日、明後日あって1日目はしょっぱなから1500Mで2日目はしょっぱなから5000M走るんだ(´・ω・`)


二日合計6500m\(^0^)/


あ、でも明日の大会って決勝とか。。。ないなうん

1500mはわかんないけど5000mは絶対ないから

大丈夫だ!決勝なんかあっても走らないし!

んじゃ長い文章ありでした

またね~(@^0^)/~



コメント返信
 星のかけら
吹くなよwwあれでもがんばってるんだぞ!
スタンプがよっぱらいで緑キノコが寝不足か
次は何がでてくるかw楽しみだ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
もうすこしで討伐できてたから次はいけるはず!
問題は2次スキルしか使えないDKってお荷物な件\(^0^)/


 | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード