

今日から来週終わるぐらいまで更新できるかわかりません

コンニチハ...φ(・ω´・ @)

テスト一週間前ってことで更新ができないと思います

テスト一週間前とか関係なく更新していないっていうのはおいといて

っていうか7月忙しいんですよね

来週はテストで

来週の土曜に模試があるけど

自分は大会にいってるからってことで土日は大会

次の週土曜休んだ分の模試を授業終わってから受けていく

その週の土日また大会

とまぁなんか予定たっぷりっていうね

ってことで今月はちょっとメイポとかもしにくいかな?

というか最近ゲームあんましてないだよねー

寝るのがめっちゃはや・・・くはないです(´・ω・`)

たいてい23時以降かな?

でも今週はなぜか21時に寝ています

いやだって眠くてしょうがないですもん

それでも授業中はやばいんですよね

とまぁ色々?あるんで

状況報告のみで終わらしてもらいます

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ



コメント返信
 ラタキア
すいません、自転車でした(´・ω・`)
さすがに車は抜けないけど、目の前というか前方の視界に入った人は全部抜くっていう
気持ちでいつも朝はこいでいます(`・ω・´)
結果論で言えばバイクと同じです

 ゆゆーたん
やっぱり初めていくと死にますよねPq
自力でなんとかクリアしたあとに見せてもらいました(´・ω・`)
でも同じ道でよかった。。。
っていうかその道以外だといけないと思うww

 星のかけら
あ、気のせいか。。。それならいいや
忍耐あったのかって、夜櫻cけっこうクリムゾンいってるじゃないかw
まぁカンストこえてるからね(´・ω・`)誰でも死にますよ
経験地は後で気づいたけど1%減ります

 はる(ぷら
全力でいって30分です。全力(←ここ重要
まぁ遠いってことに変わりはないけど(´・ω・`)
10分。。。小学校のときしかそんな経験ないや^p^

 コマッペ
無事200になりました(`・ω・´)
あ、間違えた。100になりました(´・ω・`)
やっぱりアボンするよね!そしてどんまい

寝てる寝てる。授業寝てる。

コンニチハ...φ(・ω´・ @)

最近朝でるのが遅いです。。。

ゆっくりいくには20分ぐらいでないとだめなのに

遅刻安全圏は28分までなのに

最近家でるのが35分過ぎてるっていう

でも全力で飛ばせばいいんだけどね♪

今日なんか昨日より5分遅く出たのに

昨日より10分はやくつきました(´・ω・`)

いやー8割でここまでいけるんなら10割でいけば30分ぐらいで学校いけるかな?

今度ためしてみ。。。いや事故りそうだからやめとこう




meipo107.jpg

一昨日かな?なんかやんかあって

サンタcがいたからだっけな?

なんとかなんとかってとこいってきましたー

↑のssはなんか道に迷っている内にボスにあったとこですね

いやー強かったです。

というか自分の火力に対してHP多かった

meipo110.jpg

そしてこいつら

倒してる最中に次から次へと現れてきてじゃまされる。。。

ボス倒すまでにこいつらで3%以上かせいだと思います

んで15分後

meipo108.jpg

やっと倒した。。。

こいつとの戦いでホンスタを200個ぐらい消費したんじゃ?

正確にはエルダーレイスのほうだと思いますけど(´・ω・`)

んで色々やってるうちに

クエあったなーと思いクエ進行

meipo109.jpg

途中あいました。

被ダメ3kきてあせった^^;

このあとの忍耐みたいなとこ初めてで

トータルポーテム?わかんないですけど

なんかながーいものにぶつかった瞬間

5万のダメくらって死にました(´・ω・`)

いや何が起こったのか最初わからなかったw

経験地減ってないからいいけどね

んじゃこの辺で

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ



コメント返信
 ラタキア
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
やっぱりLV100ソロビサは定番ですよね♪!とりあえずビサいきたくてしょうがなかったw
ノリで突っ込んだ結果即効でフルボッコにされましたけど(´・ω・`)

 松子
とりあえず゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
勉強は大丈夫だー。ちゃんと授業も毎日寝てる!
次のテストはmjがんばるw

有限実行!日曜に100にしてきました

コンニチハ...φ(・ω´・ @)

土日で100にする!っていって

土曜やろう思ってたんだけどできなかった

いや練習いってさ

友達と飯食いに行ってさ

なんかノリで中学の大会見に行ってさ

帰ってきたの7時でさ

その時間はINできないしさ

とまぁグダグダに終わってしまったんだよねー

んで日曜

まず起床時間は正午。つまり12時

起きる時間からレベアゲル気あるのか以前に

生活習慣からミスってるのはスルーしてください

そのあと朝飯という名の昼飯をとって

お昼ねターイムをとって(´・ω・`)

3時くらいにINして

1時間狩っては1時間ぐらいrom(実際は放置)ってました

その結果

meipo104.jpg

100レベになりました!

100レベまでのssないのは忘れてただけです

そのあと色々して

meipo105.jpg

記念100レベソロビサいってきました

結果?まぁ想像するまでもなくわかるでしょう













meipo106.jpg

あっさりやられました(´・ω・`)

これからはレベル上げる。。。かな?

4次目指してがんばりたい!けどやる時間があんまない

あと資金がry

まぁ、これからもがんばります!

あと祝ってくれたギルドの皆!友の皆!゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

それではこの辺で

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

文化祭は意外とおもしろかった。しかし一年のコーラス大会とやらはいらないと思うのだが

( ゚▽゚)/こんばんわ

先に言っとくこと

ブロ友とかの人はだいたい知ってるかもですけど

この前の記事

下書き保存になっていて1日たってから公表してますので

実質文化祭は2日間ありました

今日は普通の土曜日です




文化祭一日目

一年はコーラス大会

とりあえず自分はがんばってきました

なんというかこういうときはがんばろうと思いませんか?

どうせやるなら優勝狙ったほうがいいと思うし

でもねー

女子はほとんど歌うんだけど

男子がぜんぜん歌わない。。。

しょうじきがんばってると思えるのは25人中10人もいない

7,8人くらいかな?

「だりー」とか「口パクでいいじゃんw」とか言ってるやつもいるし

歌ってるんだけどなんか

とりあえず歌ってりゃいいんだろ?みたいな人もいるし

がんばろーっていう気がないんですかね?

少しがっかりしました

とまぁそれも終わって次に

2年生のダンスがあったんですけど

正直に感想言うと



ダンスやばすぎかっこいい!(`・ω・´)


見た瞬間の素直な感想です

やばっwwwかっこよすぎるだろw

って騒いでました

途中から男子の大半が

ちょっwwスカート短すぎww見える見えるw

って騒いでました

女子のスカートが短かったんですよね

自分は見ようとしても視力悪いので見えないですけど(´・ω・`)

いやーだって最初スカートとずぼんが見分けれてなかったし

正直なところ文化祭でダンスが一番おもしろかったです。

それ見終わったあとは

模擬店とか行ってたんですけど

自分はPTAの餅券しか買ってないから餅しかもらえないんだよ(*´・д)(д・`*)ネー

ってことで餅買ったんですけど

美味すぎて少し感動しました

いや食べた瞬間

あれっ、餅ってこんなおいしかったっけ?

って思ってしまいました(´・ω・`)

食券3枚買ってたので2枚分おいしくいただきました

えっ、残り一枚?

友達に食われましたPq

こんな感じで一日目終了ー

2日目

文化会館?とやらにいき

ダンス:かっこいいー

ジャズバンド部:やばーかっこよすぎるー

演劇部:やべーめっちゃ笑えてくる感動するー

しゅーりょー(´・ω・`)

すいませんあまり覚えてません

いやダンスとジャズバンドが最高にテンション上がっておもろーだったのは覚えてる

演劇部が笑うとこじゃないけどめっちゃ笑えていたのも覚えてる。

しかしそれ以外の記憶がまったくと言っていいほどないんだよ(´・ω・`)

あるとすれば

文化祭終わったあと

部活で部室の鍵なくなったり

ビルドアップで最後ちょっととばして最初5人だったのが最後自分合わせて2人になって

途中から雨降って服びしょびしょキモチわるーなことになって

帰る途中暑いーって雨具ぬいだらびしょびしょなったことぐらいしか

さーせん(´・ω・`)

ま、そういうことです

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

明日から文化祭だけど正直なとこあまり興味はないのだが(´・ω・`)

( ゚▽゚)/こんばんわ

まず一言

更新してなくてすみませんm(_ _)m

理由としては

家に帰ってくる(約21時

飯食って風呂とかで22時

ワープロ検定のためのやつで毎日タイピング+文書作成の練習をしてだいたい40~50分

PC使用時間23時まで

こんな理由でできませんでした(´・ω・`)

ワープロ検定といえば

準一級たぶんいけるとか言ってましたけど

ちょっと危ういです(´・ω・`)

初めて準一級の模擬試験?っていうんですかね

やったんですけど

まずタイピング

・とりあえず漢字読めないの多すぎ\(^0^)/

・読み方わかっても変換されないことあるから時間かかる\(^0^)/

文書作成

・地図作るのに10分以上かかってしまう\(^0^)/

・なんか今までも表あったけどなんかややこしくなってる\(^0^)/

結論

タイピングはなんとかというか余裕でいけます

しかし

文書作成が少し危ない\(^0^)/

個人的にやってると

地図のとこまで最低でも8分ほどかかるんで

地図のとこっていうか・・・地図以外のやつに8分かかる

残り12分で地図やんないとだめなんだよね

正確には行のとこそろえたり色々とするのに2~3分かかるんで

10分ぐらいで地図やんないといけないんだけど

それができないんだよねー(´・ω・`)

慣れたらいけるかもしれないけど

今の状態じゃ結構危ないですね。。。

ってことで練習がんばってます




明日から文化祭あるらしいです

ちなみに知ったの今日の放課後(´・ω・`)

だって文化祭なんか興味ないよ!

3年生が模擬店?とかやるらしいですけど

自分金銭的問題の都合上

PTAの餅の食券3枚しか買えてません(´・ω・`)

3年なくてPTAです(´・ω・`)(←これ重要

だって3年のところのやつ200円とか高すぎる

餅なんか100円だぞ!

友に

「お前餅だけしか買ってないんかよwww」

っていわれたら

鬼「お前らPTAの餅なめんなよ!!」

って毎回言い返してます(´・ω・`)

てかそもそも高校生より大人が作ったほうが絶対おいしいだろ

それと自分ら一年は歌を歌います

おそらく歌うときだけちょっとはじけてきますね

それ以外は寝てる可能性大

今日なんか体育以外寝てた記憶しかないよ\(^0^)/

もうちょっとがんばりますハイ




メイポについてですけど

考えた結果

今週の土日にはレベル100にします(もちメイン

いまは97レベか98だったはず

2倍使ってちゃっちゃとあげてきますね

誰かサクチケ買ってくれたらうれしいです

平日は微妙だけど

土日はINしてるハズなんで

皆さんも土日はINしてくださいね!

それでは

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ



コメント返信
 ゆゆーたん
個人的にラーメンは豚骨か味噌派です(´・ω・`)
最近は豚骨が最強だろって思ってます。でも味噌もすてがたい!
がんばありです!
よし絶対受かってきて。。。がんばってきます(´・ω・`)

 ラタキア
級とかなんか上がることに文字数増えたりなんか書くことが増えたりするらしいですタブン
自分はワープロ検定なんて言葉を今年はじめて聞いた(´・ω・`)
がんばありです!
練習がんばって絶対うか。。。がんばってきます(´・ω・`)



 | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

