

一昨日から朝3時~4時起きでまじで死にそうなんだが(´・ω・`)

( ゚▽゚)/こんばんわ

2日合わせて睡眠時間6時間の鬼です(´・ω・`)

2日前から県の大会あるんだけど

それ7時半集合なのよ

んでもって

遠いから電車乗らないといけないんだが

電車6時9分発にのるから

家を5時半にでるっていう(´・ω・`)

ほんでもって

睡眠時間が3時間なんでmjd死にそう

会場いるときは

動いてたら大丈夫なんだけど

止まってたらいつのまにか記憶がry

つまりねてry

さらに明日は6時45分集合なんで(自分合わせて5人だけ

なんか場所の抽選がどうとか

そもそもこうなったのは

先輩「明日抽選いってくれるひとー」

友A「はーい(右手あげる」

そこで横にいた友Bと自分

なぜか知らないけど

友Aが「はーい」といった瞬間

自分たちも(友Bと自分

「(両手あげる)はい!」

手上げちゃってました(´・ω・`)

ってことで6時45分に集合することに

だから明日は

5時20分の電車にのるんで

家を4時半にでないとだめなんだ\(^0^)/

いや確かにさ3時~4時には起きてますけど

それはまったく別の話ry

ってことで眠いってか寝ないとだめなんで寝てきます

昨日もそんなこと友達に言ったけど寝たの24時(´・ω・`)

んじゃ

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ



コメント返信
 こな
あ・・・い、いや・・・そのね?・・あれです(´・ω・`)
自分も覚えてませんー♪

 ゆぅし
どうせ休みだったから別にどうでもよかったんだけどね(´・ω・`)
つ・・・ついにコメントでもそういう発言をするようにry
さすがに引いてしまった自分がここにいるのだが(´・ω・`)


勉強しないとだめだなーと思ってるこのごろ(´・ω・`)

昨日は何してたんでしょうか?

正直なとこ墓を落としてた記憶しかry

そういや昨日は警報でましたー

すっごい雨だったらしいですねー

いや知ってるけどその時間だいたい寝てたから記憶ない(´・ω・`)

てかどうせ学校は休みだったので

不謹慎だけどさ

どうせなら明日警報になってくれと思ってた一日

昼から(自分はめんどかったので4時くらい)遊んでました

ひさしぶりに中学の友にあって遊んでた

まぁ集合場所いくのに

そっから2kmほど奥にあるマックスバリューに行ったっていう(´・ω・`)

ついてからちょっと話して

そのあとドッチとサッカーしましたー

いやーテンションあげすぎて途中から声でなくなった

今日はドッチのせいでボールを投げていた

上半身の右が筋肉痛です(´・ω・`)

いやー自分どんだけ上半身なまってるんだ?






meipo94.jpg


昨日ヒマだったので

サンタcと遊んでました

サンタcが落ちてから武陵にいる猫のボスいないかなーとch回ってました


それだけ

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ



コメント返信
 星のかけら
いや!自分のほうが勝ってる!!!あっ違うか(´・ω・`)
勝った勝った!!夜櫻cざこいね^3^
狩場1はあれです。死ぬことなんてないと思うのだが・・・

 こな
あ、いや・・・えっと・・・あれです(´・ω・`)
李ですよー
ってこのやりとり2回目な気がするのは自分だけなのか?・・・


 

最近は狩りやってるんだけど今週の合計墓ドロップが15回ってどういうことなの?

昨日は無事に大会終わりました

5000Mのほうはグダグダに終わりましたけどね^^;

だってさ!

朝6時起床

なぜかいつもぎりぎりなのに早くめざめた

朝6時58分朝食

この時間までずっといすの上でぼーっとしてたっていう

6時59分朝食終了

食欲まったくなくご飯一口いれて横にあった海苔を一枚たべ終了

んで7時に家でて自転車を約50分ほどこいで到着

んで14時に走ってたと

昼飯食ってなくて死にそうだったよ><

2000Mぐらいから腹がおかしくなってきて息できなくて\(^0^)/

たってることがしんどかった日でした(´・ω・`)




最近は今までの自分に比べればかなり狩りしてるかなと思います

一応言っとくと自分に比べればであってほかの人に比べればほとんどチャットしかしてませぬ(´・ω・`)

んでまぁ狩場を転々としていますね

まぁ昨日は固定してましたけど

そこの狩場にいたるまでの経緯としては

デンデン(狩場1)→ゴレ森→BP→なんちゃらマリオネット→D子→親分→ケンタ→

火ブル(あいてなかったPq)→姫(入ると同時に死んだ\(^0^)/)→赤ワイバーン

こんな感じですかね

時々いらないの入ってる感じしますけどまぁ気のせいでしょう

ってなわけで赤ワイバーン狩ってます

meipo92.jpg

まぁケンタ以上の赤字なんですよね^^;

でも倍ありで1分1%近くの経験地あるんでよしとしましょう!

でも赤ワイバーンですでに6回の墓ドロップなのは内緒

いやだってたまに2kとかきたら反応できないよ><

昨日はサンタc呼んだけどあたまえで死んでましたね

30%→-10%→30%→-10%

↑のループが行われてる毎日です(´・ω・`)

順調に行けばさ

2時間もあればレベル上がるんだけど

死んじゃうからかなわない夢なんだよね\(^0^)/

お守りがほしいと思う毎日です(´・ω・`)

でも買うと墓ツアー行く意味がなくなるんだよね><

そもそも資金不足

んじゃこの辺で

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ



コメント返信
 
 ゆゆーたん
ありがとう><
自分の心と足とお腹以外の体はがんばってきましたけれども
お腹が限界という2文字を発してきたんで死に掛けました(´・ω・`)

 こな
(´・ω・`)
とりま、これはどう捕らえたらいいのでしょうか?(´・ω・`)

やっとテスト終わったよ!でも明日は大会があるっていうね!

4日続いた・・・あれ3日か?まぁどっちでもいいか(´・ω・`)

テスト終わりましたー

とりあえず

ボス強すぎましたよ\(^0^)/

まずは国語Bノハズ

国語Bですけど

mjd勉強すべきだったと気づいた(´・ω・`)

いや勉強はしたんですよ?

ただ時間がたりなかったかなーと^^;

なんちゃら活用とかの意味不過ぎてあせった

最後に百人一首?っていうんですかね?忘れた

それが20問でたよ

そのうちの3問は見た気がしてわかったけど

残り17問は全部アミダくじっていうね!

5問あってたら喜びます(´・ω・`)

次は数Aですか

これは強すぎた・・・

さすが授業寝てただけってのこともあるようん(納得

でもさ、授業受けてても理解できてない自信あるんだが(´・ω・`)

だって2,3回聞いてたけどmjd何言ってるかわかんないもん><

さらに宿題は全部答え見てやってるから何が何か

いや!はじめはさ!答え見ずにやってるよ!

でも気づいたときには横に答えがおいてあるんだよ(´・ω・`)

そんなこんなで前日も数Aは全く勉強せず

宿題でさえも学校でして

テストに挑んだ^p^

開始一問目を見る!



俺はできる!俺はできる!ハズ俺はできる!!!タブン俺はry




こんなこと思ってたけど

ペン動きませんでした\(^0^)/

いや!まだだ確か先生がわかる問題を解けと言っていた!

よしわかる問題を探すんだ!

(゚Д゚≡゚Д゚) キョロキョロ

(゚Д゚≡゚Д゚) キョロキョロキョロキョロ
よし

無い\(^0^)/

ちょwしゃれにならないんだがPq

まぁここで目にとまった

問3!ダッタハズ

そこに

AUBがどうちゃらこうちゃらと3つぐらい書いてあって

そんでこれはどうなるみたいな問題があったのです

うん

こっから鬼さんがんばって理解しようと努力始めました(´・ω・`)

いやだってさすがに白紙でだすのはry

チャイムが鳴りテスト終了

結果




テスト全問解けた

ここで白紙でだしただろwとか思ったやつ表にでてこい^^

わからなかったら最終手段てきとーに書くをry

まぁ解けたまでの過程を言うと

理解しようとしてから20分後

ほぼ理解完了

そのあと10分後

全問解けた

残り15分あったので

見直し+睡眠時間をして

終えた

こんな感じです(´・ω・`)

いやーまさか授業で理解不能だったものがテストで理解できるとは・・・

久しぶりだなこの感じwww

ってことで無事終わったよー

その後で空集合やら部分集合?とか共通なんちゃらやらわけのわからないこと聞いたけど

まぁ結果よければなんちゃらだよ!タブン

そして明日は部活の大会があるっていうね

自分その大会何にでるかまったく知らなかったっていうね・・・

いやだってさ先生が何か紙に書いてとか言ってたけど自分そのとき忙しくて

戻ってきたら紙なくて

まぁいいかっておいといたけど

今日出場の見たら

5000Mに出場してたっていうね\(^0^)/

ブービートラップにひっかかったよ(´・ω・`)

誰だ!これ書いたやつ!言ってもしょうがないですねハイ

明日は本気に見えるように走ってきます(´・ω・`)

ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ








テスト3日目ですかね?

まぁ3日分の感想を言うと




テスト受けた記憶がほとんどない\(^0^)/

いあ確かに受けたんですよね

おそらくっていうか間違いなく記憶ない理由は


開始10分ぐらいから寝てたっていうね(´・ω・`)


数学Ⅰ:とりあえず1問目の次数と定数項について教えてください(´・ω・`)

国語A:開始15分かな?そっから終わり2分ほど前まで記憶がほとんどない\(^0^)/

理科総合A?:これも国語Aとryだけど解けたっちゃ解けたかな・・・でも漢字がry

英語Ⅰ:だから記憶ないって(´・ω・`)まぁ全部解いた!(ハズ

現代社会:言葉はわかっても漢字がかけないっていうね!\(^0^)/

この中から自信あるものは

正直ないです(´・ω・`)

唯一自信のある理科も漢字まったくわかんないから語呂合わせで書いたし(´・ω・`)

社会もごろry

眠気には勝てません(´・ω・`)

まぁ国語Aと数学Ⅰ以外は全部解けたはずなんだけどね

明日は確か国語Bと数学Aか・・・

ボス級のテストが一度に襲ってきました^^;

国語Bは古典なんですけど

なんとか活用とか意味不なんだけどどうしようか(´・ω・`)

あれわかるのはなぜ?と逆に聞きたいよー

数学Aは集合?まぁそんな感じのですね

てかさ

数学Ⅰと数学A

授業起きてた記憶ほとんどないんだけど?

数学Ⅰは10時間あったら2時間は起きてたハズ

数学Aは1時間くらいかな

数学Ⅰはさ、中学校でもある程度やってるじゃん?

因数分解とか乗法公式がどうちゃらこうちゃら

まぁさすがに高校の知識が必要な分は解けないけどさ

半分はいけたよタブン

数学Aとか高校だからもうまったく意味不なんだよね^^

やばぃ・・・どうしよう

ってことで勉強してくるかなー

んじゃヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ



コメント返信
 こな
ジャンプかっこいいでしょー!(`・ω・´)
うんうん。まねすると周りからファンがいっぱいくるよ!タブン

 サンタ
ビサのときはすぐ呼ぶからねー
もちろんは・・・ボスめぐりのときも呼ぶから安心してくれ(`・ω・´)
いつでも狩りできるから誘ってね!

 ゆぅし
家族に言うと絶対ややこしくなるのでやめときます(´・ω・`)
わざと言ってる・・・
つまりゆぅしさんはそこまで自分が下大好きだということを晒して欲しいと(メモメモカキカキ
fmfm
抵抗はあるけどやっぱり晒して欲しいと(メモメモカキカキ

 コマッペ
一夜漬けでどうになったよって・・・
自分には到底無理な話です(´・ω・`)
そもそも宿題という魔の手がry
がんばあり!よっしゃー一夜漬けだ!



 | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

