ついに恐れていたことが行われた

更新してなくてすみません><

まぁいろいろとありましてね

水曜日は遠足っていうのにいってきました

集合場所いってそっから40分ほど歩いて砂浜?行きました

そこで飯ごう炊飯という名の焼肉してました(自分の班は

いあーなかなかおいしかったですね

そのあとはドッチボールですか

開始2分もたたぬうちにボールあたって外にいき座ってました(´・ω・`)

理由?

そりゃぁ自分争いごとは好まないからだよ(´・ω・`)

そうそうタイトルの意味ですが

恐れていたことについて

いままではメイポの2時間制限だった

いあこれは別にいいのよ

21時に帰ってきても普通にできるし

しかしまったく違う場所をつかれた

恐れていたがもうそろそろ忘れかけて盲点となっていた場所

そう










PC自体の制限


つまり

今まではメイポの制限なわけでPCはいつでも使える状態

しかし今回は





PCの使用可能時間が削られた\(^0^)/


さらに付属品おまけとして


サイトに入るとき一度承諾が必要\(^0^)/

つまり

はいるときにメインサバ?っていうんですか?それのパスを入力しないとだめらしい

\(^0^)/オワタ

新しいいじめが誕生しました(´・ω・`)

これからどうしようか・・・

それではヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

前々回のコメ辺忘れてたのでそれもしてます

コマッペc見てねーもちゆぅしさんも絆さんもねー



コメント返信
前々回
コマッペ
 いあー確かに始めて見るときはいいかもしれんが見てから10分ぐらいたつといやになってくる(´・ω・`)
自分の学校の数学の教師はあまりいいのいないわ
とりま見ても何の得もないかと(´・ω・`)

前回
 ゆぅし
盗賊に転職ですね?ゆぅし神の言うことなら間違いはないはず!
よし!盗賊に転職してきます!待っててくださいね(`・ω・´)
て、転職か・・・

 絆さん
同じことってことは・・・盗賊に転職してきますわ(´・ω・`)
まぁ要するに勘ですね。まぁ皆勘ぐらい使うよね
勘なしではこの世は生きていけないっていうぐらいだし!?(エッ
部活生活はenjoy中です!(`・ω・´)
応援ありがとうです><

明日から学校か・・・部活だけにしたいなー

今日は部活もなく一日中gdgdな生活でしたね

明日から学校があると考えるとねー

微妙です

正直なことをいうと授業おもしろくないんですよねー

理科は自分の好きな教科なんでいいんですけど

なんかなーおもしろくない

社会はいま現代社会やってるんだけどそれも微妙なんだなー

体育は、まぁ確かにgdgdで皆ふざけてるのはあまり好きじゃないですけども

ピリピリしすぎてるんですよねー

やりにくいったらねPq

数学なんかやる気でねえ\(^0^)/

たぶん起きてる時間のほうが少ないかと(´・ω・`)

だから集合とか空集合とか意味不Pq

なので数学は

第6感とか

超感覚的知覚ESPとか

ベテラン刑事が行き詰ったとき最終的にアテにするアレとか



そんなもんで対応してます(´・ω・`)

↑の3つが何かは言わなくてもわかるよね?

英語は論外わかんねえ\(^0^)/

ほとんど文法?っていうんですか?

あれは全部文の雰囲気から予測して書いてます(´・ω・`)

いあー理論的?っていうか決まりごとみたいなのでやるとか無理ぽ

三人称単数とか言われても最初なんのことやら・・・

そういや前の授業で

先生「助動詞の前には何がくるでしょうか?では鬼君」

自分「えっ、(待てよ・・・助動詞だから助ける動詞ってことは動詞か?)」

自分「動詞です(`・ω・´)キリッ」

先生「動詞のなにかな?」

自分「(動詞のなに?待て待てどういう意味だこら。動詞の・・・だめだ原型しか思いつかねえ)」

自分「動詞の原型です(`・ω・´)キリッ」

先生「そうやなー助動詞の前には動詞の原型がくるんですね」

自分( ゚д゚)

雰囲気と第6感は大事だということでした(´・ω・`)



一週間が長いようで短い。でも授業中はここまで一週間長いか?っていつも思っている

更新してなくてすみません><

もう疲れすぎて更新する気力がでなかった

最近の勉強状況

ある教科以外はほとんど起きて授業受けています

そしてある教科とは

数学です

いあー中学のときは寝るなんてことなかったんですけど

高校入ってからは数学の時間だけ毎回眠気との戦争中ですb

個人的にその主な原因としては

先生ですかね

自分のクラスの数学の担任は

男:女=1:2

言ってみると

男1人と女を2人ほどたして2で割ったような人間

いわゆるオカマってやつです

じゃなくて、オカマっぽい人です

まぁ別にそれが原因ではないんですけどね

口調もまぁむかつくんですけど?それはいけます

問題はなぁ・・・口では言いにくいんですよね

その先生の言ってることはいろいろと意味不

前の授業の出来事

数学1の教科書を開いてみていくと観覧車の写真が発見

先生「この近くにも観覧車のある場所あるよねー?」

生徒のだれか「遊園地だろww」

先生「ゆうえんち~じゃなくてもっと近くにあるでしょ~」

生徒のだれか「だから遊園地だろww」

生徒のだれか「てかどうでもいいから授業してくれ・・・」

先生「そんな遠いとこじゃなくてもっと近くにあるでしょ~?」

こんな感じで10分ほど観覧車のこと聞き続けてました

どんだけ観覧車好きなんだよ・・・

まぁ理由がはっきりしませんが

数学だけ毎日を眠気との戦闘時間として使っています

まぁそんなことしときながら

前あったスタディーなんちゃらとか言うので

数学校内1位になりました

あれっ、自分この時間寝てた記憶しかないんだが?

確か・・・

開始から10分ほどで眠気との戦闘開始

やっと目がさめたがそのとき残り10分で問題数は半分以上

\(^0^)/

こんな感じだったんですがねー

時間がたりず出来なかったとこ以外ほぼあってたみたいですねー

何個か読み取れず間違いだったらしいですけど('A

明日は競技場に行ってきますー

そのあと友だちと買い物にGO

ヒマはつぶせることでした



コメント返信
 星のかけら
1時間は自分でもびっくりでした・・・
まぁクラスメートからつけられるのは当たり前のことですよね
自分のあだ名しりたい?でもこれいったら自分の名前さらけだすようなもんなんだよなー
あ、でもメルアド知ってるからたいした支障はないか
夜櫻cのあだ名教えてくれたら教えてやろう^^

 絆
コメントありがとうございます><
いあー周りが見えなかったのはあれです
宿題やってない=すでに気持ち\(^0^)/
→追い込まれたため俗に言う火事場のバカ力という鬼の呪文が発動
このために周りが見えなかったのです(´・ω・`)
あだ名ないのかー。それはそれでおもしろくないなー('A
こちらもちょくちょくのぞかせていただきます><

一週間の始まりから体力の限界・・・あっでも

だいたい20時半過ぎに帰ってきてくたくたです

今日はたしか先週の週末課題たるものがあり

まぁもちろん自分はやっておらず?

朝6時に起きて1時間で終わらせました

いあーよく考えると

なんで1時間で終わったのかなーって思うww

聞くところによると何回か親が部屋入ってきたようですが

自分はまったくしりません(´・ω・`)

なんだろ集中しすぎると周りが見えないみたいな?

てか国語は毎日宿題でるのだが

国語Bこれは10分~30分もかからないほど簡単だからー(先生のお言葉

朝の結果

おっとその前に

宿題は国語2つ英語1つ数学1つでした

まず英語30秒ほどb

数学10分ほど

国語A少しやってたので10分ほど

国語B約40分ほど(かなりのハイペースで

(´・ω・`)

えっ、だれかこれ10分ほどで終わるとか言ってましたよね?

あー疲れた(´・ω・`)

更に睡眠時間が5時間で死にそう

これ続けてると学校じゃずっと眠気と戦闘中なんだよねー

それとクラスでも何気にしゃべるようになってきましたー

前もしゃべってたけどそれ以上にb

まぁやっぱり部活のほうがしゃべってるかな

しかも同級生より先輩とのほうがしゃべってる(´・ω・`)

なんだろ。先輩のノリのよさについていきやすいっていうの?

ONEPIECEの話を筆頭にマンガの話けっこうしてますねー

新入部員もなぜか増えておりあだ名が増えてます

あー、自分の部活・・・ってかあれだ

よく部活でも先生があだ名つけたりするじゃん?

えっ、しないの?



ま・・・まぁそれはおいといて?

まぁ自分の高校じゃ部活入ると先生があだ名つけたりするんだよねー

それが自分の部活だと先輩があだ名つけてます。

まぁそれのおかげで覚えやすいというww

さすがに先輩は名前ですけどね(´・ω・`)

まぁいろいろと話盛り上がるんですよねー

先輩は下ネタにすぐ持っていくし('A

話がよく続きますねww

個人的には

学校につくまで:だるー(´・ω・`)

学校についてから部活まで:だるー(´・ω・`)

部活開始:よっしゃ!やるぞ!!

妙にテンション高くなります

やっぱ自分に勉強ってあってないのかなー?



コメント返信
 ゆぅし
これ書きたいがために更新しました(´・ω・`)
寝ぼけてても引き算間違えたら恥をかくだけですぞ?
普通に受け流せないそれが自分(´・ω・`)

 ゆゆーたん
ほんと部活が忙しくて・・・
遅いときは9時になりかけにつくこともしばしば・・・
がんばありです><

引き算を間違えたら小学生からやり直すんです

大会終わって帰ってきましたー

朝6時半に家でて帰ってきた

部活は先輩とマンガの話で盛り上がってますねー

ONEPIECEの話ならまかせとけ!

前はポケモンしりとりで勝利しました

そんなことやって過ごしてます




昨日ゆぅしさんとあって話しているときの出来事

meipo78.jpg

ゆぅしさんは引き算ができない

=小学生からやり直すとのことです

がんばってねー

そんなもんです

それとやっと50%たまりました

このまま死ぬことなくいければいいけど・・・

ちょっと前なんか一日で80%が0%に('A

それではさよならー



コメント返信

 こな
リア充ーってのばしてるのかわからないのか、‘リア充’そのものがわからないのか知らんけど
リア充っていうのはネットをしている人がリアルで充実しすぎることを意味します
うん。自分説明のしかた悪いですね。

 | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード