バトンやろうか思ったけどちょっと間あけてからやるか

今日もバトンにしようかなーとか思ってたんだけど

さすがにやりすぎるとね

なんか文句はこないと信じてるんだが

クル可能性が0ではないのでいったん間をあけてからしようかと思ってる

で更新してなかったのは

部屋の掃除をしてたからです

いあ、自分も掃除なんて即効だろとか思ってやっていたんですよ

最初やり始めたころは1時間、長くても2時間もすれば終わると思ってた

まぁそれがあまかったですね

29日18時掃除開始

20時の30分間を飯についやし

再び0時まで掃除を続行

30日12時から掃除開始

15時いったん休憩(10分

19時いったん終了

20時開始

0時終了

31日まぁ今日ですね

14時より開始

でついさっきやっと終わりました・・・

総計・・・14時間?ですか?計算できないとか疲れて頭はたらきません

掃除すればするほどごみが増えてくるというね

無限サークルっていうんですか?

わかんない

でてきたごみの量

ごみ袋(大)4つ

+重ねていくと自分の背(170ぐらい)をこえる

量になりました

見た感じ2mこえましたね

自分の部屋の中にこれほどの量があったとは驚きました

今回で得たものは

日ごろからごみ(いらないもの)を捨てておくべき

ということですかね

さすがに中学校3年間の量はすさまじかったです

これからはこんなことのないようしたいですね

それではメイポいこうか

なんていうの?あのストーリー的なの疲れるンで

前の続きして一回やめますmm

今度ヒマなときやる




meipo33.jpg「さてナインハートっていうのはあの人かな?」

meipo62.jpg

meipo34.jpg「たぶんあれだなよし。すみません、ナインハートさんですか?」

meipo60.jpg

meipo34.jpg「減給ならどんどん行ってください!」

meipo62.jpg「そうですか?それならどんどんしておきましょう。というわけにはいきません。それはそうとどなたですか?」

meipo35.jpg「あれっ?減給?・・・ってことは・・・」

meipo37.jpg「あいつ給料もらってやがるのか!人を雑用扱いしといて自分は給料もらってやがるだと!あいつなんもしてねえじゃねえか!」

meipo62.jpg「あの?お名前は?」

meipo35.jpg「えっ、あぁ気にせず話てください」

meipo62.jpg「じゃなくて名前を・・・まぁいいか」

meipo61.jpg

meipo34.jpg「ナインハートさん?席をはずしてくださいじゃなくてまずは礼からでしょ?そんな上っ面の言葉じゃなくマニーをよこしなさい」

meipo62.jpg「なにかおっしゃいましたか?騎士にならないならさっさとでていってください」

meipo34.jpg「だ・か・らまずは礼を言おうね^^。ま、こんなとここっちから願い下げですよ」


・・・

エリニア帰還

meipo37.jpg「せっかくきてやったのに何が部外者だ!暗黒の魔法使いを一度とめたのは俺様なんだぞ!なにが騎士だ!120レベまでしかいけないようなやつらが勝てるとでも思ってるのか!騎士を育てるぐらいならてめぇが修行しやがれってんだ!」

(周りの人々) 「ねーあそこに変なおにいちゃんがいるよー。」 「こらっ見ちゃだめ」

meipo34.jpg「だれのことを言ってるのかなー?殺っちゃうよ?」







だめだ疲れるてかハウスダストが・・ゲホッゲホッ

4月は30記事↑更新したいなーとか思ってます

それではさよなら



コメント返信
 星のかけら
ハハハッまいったか!自分に対して油断した時点で君の負けは確定してるんだよ!
えっ?(6億っとく)っていうのは「6億送っとく」の略称なんだよ?知らなかった?そんな言い訳する悪い子は兆に値上がりという罰を与えないとね^^
とりま、6兆楽しみにしてますね

 こな
ブログ見ましたー
コメにあったとおり前の消して新しいほうをリンクしています
移転したということでこれからもよろしくですmm

サンタ
 何を見てないの?僕には何のことかさっぱりです
地雷?まぁ地雷って言う言葉はバトンに直結してるもんなんで・・・
地雷バトンよろしく><

ブログ閉鎖しますー

最近よく?部活にいってます

日曜日は少し応援にいくことに・・・

すべてはだれかさんの発言から始まりました

「明日応援いこー」

これによって応援のための往復代金で2000円なくなった;

そろそろ持ち金なくなるかな

でも、自分には収入があるんですね

ゆぅしsと夜櫻cのどっちかが6億~6兆くれるらしいです

責任は夜櫻cにありとなり夜櫻cが6兆はらってくれるらしいです

夜櫻cありがとう><

今日も部活いって

足ガクガクですね。

やっぱ毎日走らんとだめかな

短いですけど

それではこの辺で






地雷バトン

※ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏of彼女が出来ました」系にすること

02→すべて正直に答えるコト

03→地雷バトンだから見た子強制だよ?





※内容


『好きな人と嫌いな人の対応』



☆『おはよっ』

好き≫おはよー
嫌い≫おはよー



☆『テンション低いな』

好き≫いやwいつものことだよw
嫌い≫そりゃぁお前がい・・・そう?



☆メール『暇?』

好き≫うん♪めっちゃ暇なんだー><
嫌い≫今まで暇だったけど今から用事あるんだー



☆『ノート貸して』

好き≫おkwどうぞどうぞw
嫌い≫まってよー?・・・あれノート忘れたわ



☆『今日、メールしていい?』

好き≫うん!いつでも送ってきていいよ♪
嫌い≫うん。いいよ



☆『好きな人いる?』

好き≫おるのかなーw?わからんw君はどうw?
嫌い≫いません



☆『俺(私)のコトどう思ってる?』

好き≫そりゃぁ・・・内緒ですw
嫌い≫ま、まぁ普通じゃないの?



☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』

好き≫そうなん?知らんかったw
嫌い≫知ってましたけど?



☆『時間割教えて』

好き≫何回も確認して正確に教える
嫌い≫え、いつもどおりじゃね?



☆『これいる?』

好き≫いいん!?ありがとう!!
嫌い≫いや。それ持ってるからいいや



☆『飴チョーダイ』

好き≫おkwはいどうぞw
嫌い≫ホラッ(投げる)or(おいとく)


終わりです

まぁ、実際のところそこまで変わりはないかなーと思います

さすがにそこまで変化あるとばれそう。

まぁだれもいなかったらry

えっ、好きな人いるのって?

いませんけど何か問題でも?

地雷バトンだから強制だよー

一度やった人もやりなさい

夜櫻c、君の犯した罪は大きいよ

それではこの辺でー



コメント返信
 星のかけら
口調バトンって見えた瞬間引き換えしても、口調の口を見た時点でやらないとだめですb
そもそもちゃんと報告したじゃんか><
5人いなかったよ?後戻ってきたやつ前の記事にありますよ?

 ゆぅし
ちょっと指がすべって名前でちゃいました^^
ギザじゃなくてキザですよね。
バトンやってくれてありがとう!

 ゆゆーたん
本当にもう!あんな手を使ってバトンやらせてくるとは・・・
これからはもっと用心しないと
ひとつやふたつの島ぐらい買ってやろう!

見事にはめられた・・・さて誰にやろぅかな

えーとコメントみたら

鬼cのこと書いてるから見に来てね

な、なに?

えっ、自分なんか書かれるようなことありましたっけ?

メイポは別サバだろ?・・・

・・・

な、なんか怖いな

で、でも変なことかかれてないか見にいこー

ゆゆーたんのブログ

・・・

ん?いつもと同じだよな?と思いながら↓へ少し行くと

口調バトン

・・・

エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

いやいやそんなことゆゆcにかぎってあるはずが・・・

回す人

・・・

・・・-鬼c

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

はwwめwwらwwれwwたwwwwwwwwwwwwww

まさかそうくるとは・・・


まぁ自分はそんなひどいことしないので安心してください


それではこの辺で






ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること



  指定口調→超お坊ちゃま口調




  1...回す人

   1.....上げ逃げ、墓ツ・・ボスめぐりでお世話になっている夜櫻c
   2.....墓ツ・・・ボスめぐりでお世話になっているサンタc
   3.....以前サメに食われた熊のコマッペc
   4.....自称完璧主義のゆぅしc
   5.....イケメソですべてにおいてパーフェクトといわれる松子c




  2...指定口調
   夜櫻c.....墓ツ・・ボスめぐりに行ったときのうれしさを表す口調(ガンバ!
   サンタc.....超ツンデレ口調
   コマッペc.....超ナルシスト口調
   ゆぅしc.....「超キザ男口調」
   松子c.......イケメソでパーフェクト男口調
 



  3...5人の中で最初に知り合ったのは?

   ブログという意味だというのなら松子だな!




  4...5人のイメージカラーは?
 
   1.意味はおいといて赤色
   2.雪の白色
   3.熊の茶色
   4.大空を表す青色
   5.イケメソで紳士的な黒色
   


  5...5人と喧嘩したことは?
  
    喧嘩?そんな言葉しらないな?
     
 



   6...5人はどこで知り合った?w

   1.ブログだ!
   2.中学校のクラスっていうとこだ
   3.ブログだ!
   4.ブログだ!
   5.幼稚園のクラスってとこだ



   
  7...5人に与える罰ゲームは?

   そうだな・・俺の気に入ってしまった島があるから
      それを買ってもらおうか
     



  8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調でw

   金で済ませるのは簡単だったが知識で高校に合格したことだな




  9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
 
   苦手なもの?そんなものあるわけない
     俺をだれだと思っている
      じゃまなものはそばにいたやつが片付けてくれるからな


   

  10...明日しようかなーと思っていることは?

   とりあえず気に入った島を2,3個買おうかと思う






  11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

   今の服装はちっとばかしきついが専属の男に作ってもらった
      スーツをきているな
    髪型もすべて専属のものにたのんである

   




  12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった
      そんなことあるわけがなかろう


つ・か・れ・た

てか超お坊ちゃま口調ってなんなのよ!

お坊ちゃまさえよく思いつかんのに超がつくことによってなにがなんだが・・・

まぁいいかそんな感じはすると思うし

それではこの辺で



 コメント返信
星のかけら
 ありがとうございます!
でもドンマイありです・・・採寸がよくわからなかったですね。
それじゃぁ夜櫻cいろいろとこまかいけどたのんだよ><

ゆゆーたん
 買うのか、自分そっちのほうがよかったかな
何かいてるのかなー?えっバトンですか!?はめられました><
いつかやり返してやる!

すまんコマッペc二の舞いになってしまった・・・orz

今日は高校の入学説明会いってきましたー

まぁながーい話が2時間ほど続いて

てか先生方もう少しはっきりしゃべってください。

なにいってるかサッパリです。

その後物品購入に行く

で制服の採寸あわせにいく

学ランもおわり次はずぼん

ならぶ、前の人が終わり自分の番

ウエストをはかる・・・

・・・

おじさん「79っと」

鬼、心(えっ?79?自分そんなにふとりましたか?

帰ってから確かめると70なかったですた('

おじさん「はい次ずぼん脱いでねー」

鬼「はい」(脱ぐ、このときコマッペcの二の舞いにならないために短パン着用

おじさん「あ、その短パンも脱いでね」

鬼「え、あ、はい」

はい、短パンはいてきた意味0でしたー

すまないコマッペc。

コマッペcの経験をもとにそうならないようにしたんだが・・・

おじさんにやられました><

まぁパンツ姿になるのはどうでもよかったんですがね

男子だけですしね。おばさんがいますけど(’

女子は女子でも同年代じゃないしね(’

だっておばさんだもん

そんなこんなで13時半開始で17時?に終わりましたー

そういや塾に高校の合格結果言わないとだめなんだっけ

でも電話番号わすれたしな

ま、そのうち思い出すでしょう

さてメイポネタいきますか

ちょっと短めで終わります

ネタはメインのほうでもとってるんで十分なんですけど

たまには楽しみをおいとくのもいいかと思いまして

楽しんでるの人いない?そうですよね・・・

ではいきましょー

てか前どこで終わったかわかんねぇorz

あれか

ブギ手伝えてきなこと言われたんだっけな

じゃいこう

meipo36.jpg「くそまたあの顔見るのか・・・あの顔見るたびにいらいらしていつのまにかスナモグラ虐殺してるんだよな・・まぁしょうがないここはおさえて行くぞ」

meipo33.jpg「いたな、よし機嫌なおして」

meipo34.jpg「10匹のブギさんー何か手伝うことでもありますかー?あったらしますよ?」

meipo58.jpg

meipo35.jpg「報酬?mjか?なら自分やろうかな?」

meipo59.jpg

meipo37.jpg「ちょっっとまてい!!!お前と人形使い何の関係がある!!てめぇがいても勝てねえだろうが!!!!だいたいひgふぃhぬfry」

meipo56.jpg「えっ、今なんておっしゃいましたか?アランさん?早口すぎてきこえなかったんですが?」

meipo35.jpg「はっ、しまった怒りのあまりつい心の声が・・・いやここは冷静になれ。スーハーフゥ」

meipo56.jpg「あのアランさん?大丈夫ですか?トイレなら向こうにありますよ?」

meipo34.jpg「いえいえすいませんちょっとくしゃみがでそうになり少し変なこといってしまったんですよー」

meipo56.jpg「えっ、大丈夫ですか?トイレなら向こうにありますよ?」

meipo34.jpg「はい、大丈夫ですから、ほっといてくださ・・・じゃなくて気にしないでくださいー」

meipo56.jpg「そうですか、じゃぁこの報告書をナインハート様に持っていってくださいね」

meipo34.jpg「はいわかりました、溝にすて・・・しっかりナインハートのやろ・・ナインハート様にわたしておきますねー、それではさようなら」

meipo36.jpg「あぶねー、もうすぐで本当の自分がでるとこだった・・・てかトイレトイレしつこすぎるあいつ・・・報酬かなにくれるんだろなー?」


さて今回はこれにて終了です

エレヴにてのことは次回にします

それとまだいたのでもう少しの間メルアドのこと書いときますね

書かなくなっても言ってくれればおk

それではさよーなら



コメント返信
 全部見たのか!?っていっても全部がどれだけかしらないけど。最近のはけっこう長いから大変だったろぅに・・・
おつでしたそしてありがとう!
ありがとう!そしておめでとう!ってこれメイポでもやった気がする・・・
メアドはいってくれればいつでもおkですwブログにでもコメしておいてくださいw

松子さん
ありがとう!そしておめでとう!
やっぱ受かってたジャンよかったね。点数おしえてもらったのか?自分生と手帳忘れて無理だったorz帰りにあったの気づいたけど(’
ケータイは買ったら即効お願いしますね

時間ないので軽く

とりあえず言っとくと

高校合格してますた

学校ついて人だかりがある

あそこかーと思い歩いていき↑見ると

あった・3・見つけるのに2秒かからなかったかと。

まぁそのときはどっちにうかったのかわからなかったんだが

まぁ第一志望校に合格してますた

数学あんなできなのにね。ほかがよかったのかな?

いや少なくとも英語だけは無理だ。

時間ないんでそれだけです

時間ないって眠いだけですけど

明日も13時に高校いきます

それと何人かは帰ってきましたが、メール送った人とどきましたか?

帰ってきてないのでわからん

引き続きメルアド教えてほしい人は言ってください(前の記事を参考に

もういないと思いますけどね

それでは



コメント返信
 洗剤
こちらもリンクしましたー。
これからもよろしくです!更新してないときはすみませんですmm

 | HOME |  »

気になるキーワードで


プロフィール

きーか

Author:きーか
メイプルストーリー

くるみ(旧李)サーバーで活動
影寝きーか(カンナ)200
まるたぷめろ(アラン)209
今動いてるのはこの3キャラのみ
狩りレベリングしてるのはアラン

カウンターストライクオンライン

ゾンサバメインで活動。対人はもう忘れた
DGHのHG縛りがメインだった
DGH:HARD9ソロ4r。
カオス:HARD9無理

ポケモン
BW2以降3DSないので諦めました
最可愛ポケモン:エーフィ(異論は認めん


最新記事


最近のコメント


カテゴリー


月間アーカイブ

年をクリックすると月別に表示されます。

FC2カウンター

目指せ1万HIT!

最新トラックバック


天気予報

あくまで予報です(´・ω・`)

-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

連絡等に

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも一覧


strelizia

あのサヤ?どのサヤ?

春染めし夢、見醒めぬ華

サンタの隠れ家

ゆあんの日記

ツイートしたのら


FC2ブログランキング

ヒマな時でもポチっとしてくださいな(・ω・`)

FC2Blog Ranking


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

お気軽にどーぞ♪

この人とブロともになる


QRコード

QRコード